東村山子どもまつり ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん vol.2

1YSD_1806rs.jpg  kumiちゃんの線はキレイだ

2YSD_1121rs.jpg 
お日柄もよく
毎年のことながら好天に恵まれる子どもまつり

3YSD_1215rs.jpg 

4YSD_1753rs.jpg 
5YSD_1564rs.jpg 

6YSD_1691rs.jpg 
東村山市内の15(?)くらいの小学校を順にグルグルめぐりしながら
年1回 この時期に開催される小さなまつり

7YSD_2315rs.jpg 

8YSD_1044rs.jpg 
9YSD_3373_DxOFP-2.jpg 
10YSD_1516rs.jpg 

11YSD_1263rs.jpg 
12YSD_2257rs.jpg 
小山さんが花咲じぃーさんみたいな格好しているこれは・・・
なんだっけ?
琉球に伝わる伝統のなんとか・・・だよね
あ~あ ぜんぜん覚えてねぇーや (誰か解説してくりぃ)

13YSD_3295rs.jpg 
14YSD_2471rs.jpg 

15YSD_1638rs.jpg 
16YSD_3362rs.jpg 

17YSD_1842rs.jpg 
18YSD_2184rs.jpg 

19YSD_1686rs.jpg 
ご覧のとおり、小学校のグラウンドという条件柄
流しで 『 扉 』 をやればものすごい砂誇りが舞い
その規模は迫ご一行さまの演舞を超えてましたので
途中で中断 AFも動かず機材の危機!

20YSD_2832rs.jpg 

21YSD_2619rs.jpg 
22YSD_1966rs.jpg 

23YSD_3241-2rs.jpg
 
本日は戦ではなく
ゆる~く楽しいだけの子どもの祭り
まぁーもっともこの方たちはここからさらに夜10時半まで深夜残業練習に明け暮れておりやした

24YSD_1126rs.jpg 
タフ? 物好き? 変わり者?  笑
それでいいのですが

25YSD_1367rs.jpg 

26YSD_3004rs.jpg 
27YSD_3491rs.jpg 
28YSD_2679rs.jpg 

29YSD_1744rs.jpg 
30YSD_1139rs.jpg 

31YSD_2743rs.jpg 

32YSD_3561rs.jpg 
33YSD_1273rs.jpg 
34YSD_2646rs.jpg 

35YSD_1741rs.jpg 
36YSD_3800_DxOFP-2.jpg 
たまにはモノクロもいいだろ?

37YSD_1108rs.jpg 
38YSD_3508rs.jpg 

ハイ 以上うららかな皐月の風とたわむれた一日でした


ソーラン 楽しんでおいでちょ
無責任に見送ってあげまつ~  (=v=)ムフフ♪


次回は坂戸民商まつりから
真舞會さんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (^|0|^)  し・ん・きょ・く (yukiちゃん げへへへへ)



のつもりはあるのですが、時間かかるようならガラクタをちょっとだけ挟むかも











タグ : 東村山こども祭り2014

コメント

わーい*\(^o^)/*
アップされたー*\(^o^)/*

のっちゃんとの女振りと男振りの
絡みの写真今までで初めて!かも!
撮って〜ってわがまま聞いてくれて
ありがとうございました*\(^o^)/*
うれしいいいいい〜い*\(^o^)/*
赤白半纏と黒白半纏っていうのも
うちららしいね*\(^o^)/*笑

子ども祭りの日はお祭りから
練習までずっと1日、長い時間、
ありがとうございました!!!
北海道楽しくはじけて
いってきま〜す!!!!!

あ、ままかっこいい。(小声←

リーさま
うちはリーさまの写真がいちばん好きやー^ ^ 関西弁風
砂ぼこりの舞う中、夜の練習までお付き合い頂き有難うございました‼︎

新曲もすてきでしょー
燃えるわ〜萌えさせるわ〜
札幌目指して一陣の風駆け抜けます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆうか~とママちゃま

そうだよ
あの場面は最前衛のai-sakura組しかいつも撮れない。
前半の俺はまだまだ前のほうにいるからさー (そこにしかいられない)
まぁーちょっとインチキだけど、あったほうがいいだしょ~ 笑

数十人のチーム写真を撮ろうと思ったら4分半てメチャメチャ短いのよ
例えば旗士さんは人と旗のちょうどいいバランスの一瞬を狙おうとすると
それには必ず「待ち」が必要なのよ  長ければ数十秒 じっと耐えて待つ。
その間に4分半なんてすぐ消えるのだわ。

踊り子の踊りのマスターは当然だけど、写真屋もマジメに撮ろうとすると
途方もなく課題が大きくていつも自己嫌悪に陥る 笑
みんなにも、俺にもある意味は戦場であることにまちがいない。
だから優果のような子が唯一の救いなのだ (詳しくは書かないが♪~( ̄ε ̄))

いつもありがとう。




かっこいいまま

遺影シリーズ続編 モノクロver
今回のは完全ソロだからピッタリかもね~~~  爆
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

いやいや そんなんじゃなく
ママのセンスだけは誰がどう突っ込んでもママのもの
ほんの帽子のかぶり方ひとつにもそれがキラ☆キラっと表れるのだから
しかたがない

ママの表情をみていると、やはり写真は真実だ・・・ と痛感するのだ。
あの新曲は!新舞いは!完成したらまた大旋風だね!
少し心配なくらいだけど・・・さ  笑

わーい!ベストショットが何枚も!!

最後の扉、今から北の大地で踊ってきます。
りーさんに良いご報告が出来ますように!!

ほいほい おつかれさん

明日は最後の扉、楽しんできてちょーだい!

あのね~
阿波の真ん中でね
大口あけてる私
思いきりセンターを
間違えたからでーす!
またやってもーたっ。

タフで 物好きで 変わり者
の 迫だけどね
元気がない時もあるんだよっ。

そんな時
りーさんの写真 見るよ

涙でるよ 勇気でるよ

ありがとう
今日も
元気もらった
眠れそうだっ。

Sママ・・・
一度喰って~ (≧m≦)ぷっ!

写真て不思議なものでさー
伝わる人には伝わるんだよね
必死に伝えよう と思えば。

(その逆も多いけど)

そうか・・・
よかった
Sママはとても深い人(笑)だからもっともっと探って探って
どんな奴にも魅せない・撮れないあなたをゲットしてやる! (¬д¬。)  笑
(4分半 みじけーんだけどっ!! w)

来る某ゲリラ戦! 新大砲ひっさげて行くよ
札幌を10往復以上できるくらいのお馬鹿無茶苦茶ニューウェポンをね~~~ ヒヒ
狙い撃ちするで 逃げんといてや===

ほんと

ありがとう。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー