坂戸民商まつり 真舞會 さん

1YSD_5001-Edit-Edit.jpg 

かつてない(?)ハードな振りをひっさげて

2YSD_4425-Editrs.jpg 

真舞會 始動です

3YSD_5013-Edit-2-Editrs.jpg
 
4YSD_4665rs.jpg 

今年の民商まつりも例年どおり初夏を思わせる汗ばむ陽気の中
新曲・新振り に新人もベテランも緊張した面持ち・・・ (でもないか 笑)

5YSD_4640rs.jpg 
6YSD_4944-Edit-Editrs.jpg 
7YSD_4148rs.jpg 
(=v=)ムフフ♪  yuki之嬢
まだ??%の振りは期待どおりっ!!  爆爆爆
団体だからこそ、個性が光る! さて1年でどこまでいけるか・・・ ヒヒ

いや、いかなくていい  あなただけは~ ♪ ♪~( ̄ε ̄)

8YSD_5047rs.jpg 
9YSD_4209-Edit-2rs.jpg 
10YSD_4876rs.jpgおっ!真剣な眼差しのMiっちょん w 

11YSD_4198rs.jpg 
12YSD_4359rs.jpg 

13YSD_4881rs.jpg 
14YSD_4007rs.jpg 

15YSD_4438rs.jpg 
16YSD_4961-Edit-Editrs.jpg 
17YSD_4528rs.jpg 

18YSD_5083rs.jpg 
19YSD_4188rs.jpg 
20YSD_5186rs.jpg 

21YSD_4034rs.jpg 
22YSD_4577rs.jpg 
なんだか・・・インチキ和尚は今年もマジメに踊るつもりの様子で
この衣装になにかが宿ってんのかもね~   (≧m≦)ぷっ!

22YSD_4985rs.jpg 
23YSD_5386-Editrs.jpg Saoちゃんは期待どおり  順調な仕上がり! 

24YSD_3985-Editrs.jpg初披露直前 

25YSD_4720rs.jpg 

26YSD_5236rs.jpg  代表 Junちゃん 今季も通うのでよろしく  ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

27YSD_3969rs.jpg 
たった1チームのために坂戸まで遠征するアホな自分だが 笑
この人たちに会う楽しみがその手間を忘れさせる
一度足を踏み入れたらあの居心地の良さは秘湯のよう・・・かも w

柔らかな独特感  好きなんだよねぇ~  ♪~( ̄ε ̄)

28YSD_5249-Editrs.jpg 
29YSD_4996-Editrs.jpg 

30YSD_5229rs.jpg 
31YSD_5124rs.jpg 
32YSD_3942rs.jpg  どこまでもチェックに余念がないがんばり屋の子

33YSD_4937rs.jpg 

34YSD_5218rs.jpg 
35YSD_4272rs.jpg 

36YSD_4967rs.jpg 
今季の日程は被りが多くて困った
中でもスパよさと坂よさ の被りには参った \(||_ _)/ オテアゲ
浦和と光ヶ丘もだ  協議会作れよ~  ったく

37YSD_4031rs.jpg 
38YSD_5310-Editrs.jpg 

39YSD_4799rs.jpg 
40YSD_4362rs.jpg 

41YSD_4780rs.jpg 
42YSD_4182rs.jpg 

43YSD_5040-Editrs.jpg 

44YSD_5129rs.jpg 

完成まであと1年・・・  あと2年
気長に積み重ねてゆきましょう


次回は未定ですが来週末は湘南よさこいなのでまともに撮影できれば
疾風乱舞さん の予定ですぅ~ 








タグ : 坂戸民商祭り

コメント

さかど民商!!

こんばんはm(__)m

なんのなんの。和尚も順調な仕上がりでっせ(*^^)v
まぁこれ以上も無いですが・・・。

今年の演舞の中には『沿道の皆様にアピール!』という振り付けがあります。
と言う事は・・・。
堂々と遊べちゃうんですねぇ。
楽しみ楽しみ。

夏の被りは、ほんと残念。お互い同じ空の下楽しみましょう!!
それでは『さかど民商』お疲れ様&ありがとうございましたぁ(^^♪

踊る酔いどれ和尚様

なんだか都合のええことばっか述べているインチキ和尚がおる (¬д¬。)

(≧m≦)ぷっ!
なんじゃい その沿道 云々は~
どうせJunちゃんの目論みとあーたの解釈は真反対に伸びているんじゃろーけどさ 笑

(*゚0゚)ハッ!!  けどそういえば・・・Junちゃんも・・・あのとき・・・沿道と・・・

まぁーあの舞いが100名体勢でビシッときまれば
関東の外まで真舞會旋風が沸き起こることでしょう。

でも俺はそーゆーのがどーのこーの いうよりも
まず真舞會が好きじゃけ 可能な限り行くよ。
あと今の衣装、めっちゃ好きだからたくさん撮っておきたいのだが・・・

まさみちゃまと検討していたあの祭り・・・ 出てにゃ ぜってぇー
そう だからまだ未開拓の地に一歩 踏み込んでみようぞ
きっと新たなしあわせがそこにある・・・
 
(*`◇´*)/

??パーセントの振り?

リーさん、 
坂戸までありがとう~(笑)

ご存知の通り、ここ数年避けてきた民商。
なぜか、純ちゃんの 
「ゆき~!ポジ入れといたから~!」
の一言で、行きましたよ(。>ω<。)

泣く泣く…の割には、あの笑顔(笑)
やっぱり、私にはカンペキさより、
楽しさなのね~(笑)

でも、少しずつパーセンテージ上げていくから
(*^▽^*)
変化を見守ってちょうだい(笑)


ゆきちゃま

(o゚◇゚)ノ
人にはそれぞれの分、役割があるわけで、
あなたはそれを真っ当する  それでいいのだ
だからポジ入れられたのも当然のなりゆき。

重要なんやからサボるヒマないのよん (¬д¬。) ジーーーッ
まぁー振りは気が向いたとき入れればいいさね~ 笑
(ダメか Junちゃん的には)

来年の坂よさあたりで完成すりゃーいいんじゃねぇ?
そうそう
あーたのあの笑顔がみんなの英気にもなるのだよ~~~
(ほんとかよ・・・ 笑)

では次回は 〇8%くらいかな ヒヒ 

初イベントから10日経ち

リーさん、こんばんは (^o^)/
先日は、幾多のイベントの中から、はるばる坂戸を選んでお越し下さり、
ありがとうございました <m(__)m>

お天気が良くて、新緑がきれいで、緊張の初イベントで、
お久しぶりのりーさんや、ススムさんがいて・・・
ということで、踊り終わった後の缶チューハイが美味しかったぁ!
いよいよ、よさこいシーズン始まりましたね!
と言っても、また二か月弱空くけど (>_<)

さてさて初イベントを終えてからの真舞會ですが・・・
純ちゃんの指導にさらに熱が入り、かつてないハードな踊りがさらに!
そして、練習さぼりギミだったYちゃんが、パーセンテージを上げるべく?
このところ真面目に練習にきております(笑)

リーさんから話を聞いた二つのイベント、出たいなぁ
秋の方はなんとか実現出来るかなぁ・・・
ではでは(^o^)/





masamiさま

おつかれさまです (*`◇´*)/

5月は必ず民商まつりに出向くようになって数年。
毎年のスタートでもあり、みんなとも久しぶりの再会でもあり・・・

快くさりげなくむかい入れてくれる真舞會みなさまに感謝しつつ
楽しく過せる一日は大事です。

俺好みのハードさをさらにハードアレンジを加えているの? じゅんちゃん? 笑
いいなぁ~~~  じゅんちゃん ビシビシやれ~~~(^|0|^)
もっかいテッペン取ろうぜよ!
みんなはヘロヘロ~~~  あれを大人数でビシッと決めたら圧巻やねぇ===

では秋の例のあの祭りでそれを実現しませう!
まずは彩夏祭あたりで Y姫がどこまで数値をあげているか・・・ やね 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー