Nonsense

YSD_8825-Edit-Edits.jpg 

モチベーションて?

低空飛行のままでしょ

4DSC_0048-Editrs.jpg 

吐き出せずに飲み込んだ言葉の数だけ

明日は優しくなれるかな


3IMGP1863.jpg 

君がすさんだ瞳で強がるのがとても痛い
憎むことでいつまでもあいつに縛られないで


空と君とのあいだには今日も冷たい雨が降る
君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる


1YSD_0691.jpg 

愚人は過去を、賢人は今を、狂人は未来を語る


2YSD_0478rs.jpg 

偽装した自分を愛されるより

ありのままの自分を憎まれるほうがマシだ




・・・ そして文月





スポンサーサイト
コメント

「ありのまま」は「蟻のママ」。

「ありのまま」か・・・。
世の中では「ありのまま」ブームですな。
「ありのまま」と「無神経」をはき違えている人もいる。
無邪気な「ありのまま」を装って実は計算ずくの人もいる。
偽装してる自覚がある人ならまだいいよ。
自覚がないのが一番やっかいだ。
だって悪気ないんだもん・・・。

二枚目の雲の写真、怖いけど見ちゃう。
ぞわぞわ来る~!

中村まま様

ほえ? そうなん? 流行ってんの? 知らなんだ~
無神経もNGだけど個人的には善人偽装が何よりも腹が立つ。
内臓がブラック電卓ならせめて完全偽装を願うよ  笑

ってーか なにか思い当たる被害でもあった? 最近 笑
ビアガーデンにでも行ってさっと飲み流してくださいませ~

っていう器用なことができると楽なのですが、そうもいかんでしょ 互いに w
それとは別に真実はどこに置いてあるんだか、いまさら知るのもしんどいわ。

で、今季の夏はずいぶんとヒマだしょう? (¬д¬。)  お~ほほ

いんや。

「ありの~、ままの~♪」(松たかこ)
いい歌だと思うけど自称女子がこぞって歌いたがるのがちょっとゾッとしちゃうんだよね。
(ええ、ひねくれもんですけど、何か? 笑)

暇じゃないよ、残念ながら(泣)よさこい以外のことでね。
暇だったらいいんだけどね。

まあ、がんばりますです・・・。
リーさんは今季の夏も相変わらず大忙しでしょ?
体には気をつけてね~!

いまyoutube観てわかった。
どこかで何度か耳にしたわ。
松たか子の唄ってなんか認めたくないうまさ なんだよね
うまいの?  妙な張りが耳につく。

すわじゅんこ様に歌わせたほうが100倍いいのに。
ディズニーもどうでもいいし。

あらあら それは大変
負のタクラミに巻き込まれぬよう・・・ 
俺はそんなことないよ  よさこいだけでも2つ被った分減ったし
担当チーム(笑)が減ったからさ~~~ (+減らした)

お行儀がいいから人のテリトリーには入らないのでネ! (=v=)ムフフ♪

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー