新横黒船祭2010' 銀輪舞隊 さん  vol.5 fin

1DSC_8905psrs.jpg

                                  新横黒船祭ファイナルの銀輪さんです。
                                  どんだけ観てもその都度惚れますよ。

2DSC_6765rs.jpg

                            そろそろ各方面の皆様にはご理解いただけた頃と思いますが
                            ここは 『思い出写真集』 になっております。 笑

3DSC_0683rs.jpg

                   4DSC_5365-2psrs.jpg

5DSC_5263rs.jpg

                               次ももはや許容の時期はとうに過ぎているようですが、
                               どうにも時間がないので銀輪さん、しばしTop Pageを
                               独走願いますぅ~~☆ 笑

6DSC_5435psrs.jpg

                   7DSC_3254rs.jpg

8DSC_6753rs.jpg

9DSC_6926rs.jpg

10DSC_8991rs.jpg

                   11DSC_5483psrs.jpg

12DSC_6759rs.jpg

                            今年は特に過剰生産(Photo)だったかな。。。? あはは
                            まぁーそれだけ心を揺さぶられるのだからしかたないですねぇ~

13DSC_0742psrs.jpg
                               
14DSC_5411psrs.jpg

                   15DSC_3233rs.jpg

16DSC_3245rs.jpg

17DSC_5283rs.jpg

                               そしてみなさまの人柄 ・・・ これはもう知る人ぞ知る
                               銀輪舞隊の最大の魅力はじつはそこでしょう
                               演舞に対する厳しい本気姿勢はもちろんですが。。。

18DSC_6840rs.jpg

19DSC_3569rs.jpg

                   20DSC_0852psrs.jpg

21DSC_5251rs.jpg

22DSC_7109rs.jpg

23DSC_6694rs.jpg

                   24DSC_3663rs.jpg

25DSC_9075rs.jpg

26DSC_5311psrs.jpg

                   27DSC_8697rs.jpg

28DSC_6711rs.jpg

                           ほんとうにいいメンバーが集結したものですナー 隊長!  笑

29DSC_6894rs.jpg

                   30DSC_3521rs.jpg

31DSC_8718rs.jpg

                         

                          次回は 鶴瀬 ⇒ ドリーム ⇒ 陣屋  と続きます(時期未定のまま)








スポンサーサイト
コメント

思い出横丁

・・・とかいう飲み屋小路があったような?
それは置いといて。
銀輪さんが「ホカホカ」に出るのがとても嬉しいわたくし。
千葉のチームさんたち、いつも「ハマこい」や「黒船」に出てくれて、
横浜を盛り上げてくれます。
「ハマこい」が一度無くなって、復活したものの時期がずれてしまった。
でも、千葉のチームさんたち、快く駆けつけてくれました。

恩返しにはならないけれど、銀輪さんが出なくても、
「ホカホカ」は絶対行こう!と思っていました・・・
楽しみが一気に倍に!!

「ホカホカ」どころか、「チョ~暑苦しい」応援しますよ!!

新宿じゃなかったっけ??

それぞれの地元で持ちつ持たれつ
遠い親戚より近くの知人 (これはちがう?笑)
互いの行き来が大事ですねー
オラも地元から埼玉、千葉、神奈川、静岡 等々お邪魔虫の日々
おかげでうみゃい焼キ豚も食えたしぃ~ (これもちがうか? 笑)

なにはともあれ、よさこいはひとつでも失くしたらダメ
増えるのは大歓迎だけどね
だいいち都内だけみても原宿・明治神宮界隈や池袋駅周辺、お台場全域を
占領できるのなんてよさこいだけじゃん!! 他ではありえない
それだけ多くの人たちの情熱と魅力に満ち溢れているのですねぇ~

本年ラスト演舞の銀輪舞隊さん
オラたち応援団も有終の美を飾りませう~

ネムー ( ´ρ`)。o ○ 徹夜のてっちゃんより


ペコリ

出遅れました~(m´・ω・`)m
昨日仕事がお休みで(もちろんみんなは仕事だから練習も裏作業もお休み!)
ぷら~っと遠出してきました。

ホカホカよさこい、盛り上げていきたいです!
主催者ではないけれど、自分たちも祭りをつくっている、
その祭りの印象を良くするも悪くするも自分たちの行動一つだって思います。
少しでもよさこい祭りの好感度を高めて祭りの存続に繋げることが、
主催者の皆さんへの恩返しだと思うんです。
っていうか、ウチにはそれくらいしかできないんで…微力ですが。
よさこい祭りは各地でそれぞれの特色があって、同じものなんてないから、
どのよさこい祭りもその地域の名物として大事にしてもらいたい!
暑苦しい応援に、超暑苦しい演舞でお応えしますよ☆

旅のおともはふんわりあたりめ

おかえり~~~ (*`◇´*)/

そうか
みんなは仕事と練習で、rieりんはどっちもサボリ~~ 
(裏作業。。。なんのこっちゃ??? 笑)
白状しなさいヨ~ 

でもrieりんも隊長もhiromiさんも他のメンバーもたくさん
パーファクト出演だったね
すごい! なかなかできないことです。 
きっと基本中の基本姿勢なんだとは思うけど、年間を通して実行するという
ことがいかに大変で、いろんなことを乗り越えての結果だと思います。
なので、今年のあと1回  コケないで出てね~~
Angel部隊がこぞって千葉入りするらしいでさ~~  笑

銀輪さんはどの祭りでもその大きな役割を果たしていましたよ
ビシッとした規律も、華やかで壮大な演舞も、人一倍はじける乱舞も
ファンサービスも、オラは審査官のように見ていたよん
だからこそまた来季の期待もそうとう大きなものになるから
気合い入れようね
こちらも及ばずながら本気でサポートしまつ
(中村親子が。。。  爆)

ではオラは超重苦しい応援するぞ===



コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー