よさこい光ヶ丘 2014 ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU- さん vol.3

1DSC_5209rs.jpg 

さて、泣いても笑っても始まってしまいましたよ
2014狂乱舞シーズンが

口火を切るのは Kumiちゃんの目力!!

2DSC_8412rs.jpg 
3DSC_1646rs.jpg 

じつは光ヶ丘の少し前、所沢において所沢風炎祇神伝~雅~さん主催の新舞発表会を行いました
光ヶ丘のデータが若干少ないので昨年につづき合作として並べてみます

4DSC_2821rs.jpg 

5DSC_8262rs.jpg 
6DSC_1799rs.jpg 

7DSC_1695rs.jpg 
8DSC_2811rs.jpg 
9DSC_2582rs.jpg 
10DSC_0535rs.jpg 
まぁーうるさいうるさい  笑
このチーム こんなに騒がしかったかな・・・?と思うほど
騒ぎに関しては今年の新メンバーがむしろ主導でやたらはち切れております

11DSC_6861rs.jpg 
12DSC_0741rs.jpg 
よさこい広しといえども
このクラスの旗を振り回せる旗士はそうそういません (迫には3人いますが)

13DSC_0413rs.jpg 
14DSC_2231rs.jpg 
今シーズンの迫で自分が注目しているのは
ズバリ 「 目力 」

そしてそのために今シーズン用意した新相棒は狙った目の玉をえぐり出すかのように写しだしてくれます
(ぼぉぉぉ~っとしてるとそのまま写ります)

もちろん価値のある者たちにしか向けませんが・・・

15DSC_0471rs.jpg 
16DSC_6966rs.jpg 

17DSC_2909rs.jpg 
18DSC_3345rs.jpg 
19DSC_8430rs.jpg

札幌ソーランでは初出場で敢闘賞なるものを奪ってきたツワモノたち
タダでは還ってきませんでしたね~
 
20DSC_6528rs.jpg 

21DSC_6593rs.jpg 
まぁーこのチームの新メンバー(銀より)は並ではないので  笑
すでにどこまで爆発するのか・・・ 楽しみよりも心配が先に立つ かもね~
 

22DSC_6580rs.jpg 
23DSC_8480rs.jpg 
yu-kaの線もほんとうに綺麗になった
うしろ姿だけでもじゅうぶん絵になる

24DSC_8512rs.jpg  のっちもいい表情です!

25DSC_1196rs.jpg 
26DSC_8341rs.jpg 
賛否両論あるかもしれない  あ・か・い・た・び  笑
いずれにせよ強烈なので一度みたら忘れません
忘れさせません   そんなあつかましさが 迫 ですわ  (≧m≦)ぷっ!

27DSC_8533rs.jpg 
28DSC_0776rs.jpg 
29DSC_0594rs.jpg 
この春、多くの優秀なメンバーが事情で抜け
どうなることか・・・と思わないでもなかったが まったくのとりこし苦労に終わったようだ

このチームの底はどこまでえぐったら底になるのか・・・ 5年みててもわからん

30DSC_8422rs.jpg 
31DSC_8491rs.jpg 
32DSC_0924-2rs.jpg 
33DSC_6997rs.jpg 
34DSC_0566rs.jpg 
35DSC_0943rs.jpg 
36DSC_8326rs.jpg 
37DSC_3716rs.jpg 
こんな顔ばっかしやがって (¬д¬。) ジーーーッ
迫のカメラマンやめようかな

と、言ってみるのも・・・  (=v=)ムフフ♪
(させてんのは誰よ? (*゚0゚)ハッ!!  俺だ・・・)







スポンサーサイト

タグ : よさこい光が丘2014

コメント

りーさーん!!!!!!
光が丘よさこいも所沢の合同練習も
ありがとうございました*\(^o^)/*

今回アップされるの
早すぎてびっくりよ!!!!!
しかも3部作!!!!!
すごいすごいすごい!!!!!
ねえ!りーさんの写真見てたら
お祭りの楽しいとわくわくが
なんだかぶわ〜ってなって、
今すごくドキドキしているの!笑
写真ほとんど保存しちゃって
ゆうかの画像フォルダ真っ青〜

目力!もっともっと
ギラギラさせなきゃね*\(^o^)/*
夏だ夏だ夏だ〜!
今年もたくさんたくさん
よろしくお願いします*\(^o^)/*



リーさんお疲れ様でした!打ち上げまで1日ありがとうございました(^o^)/

リーさんの相棒にかかればあいの変顔でさえ芸術に感じる、、、いい被写体になるように努力しますね、、


どきどきのお披露目でしたがリーさんが言ってくれたことを大事にしてこれからも詰めていきます。

環はこれからもっと良くなります!我ながら期待してます今年!(笑)
リーさんが困り果てるくらい魅せていきますよっ
だから迫のカメラマンやめるなんて言わないでね♡(笑)

リ-さん、なぜか今年も踊り子しちゃてます。。。

環、最後まで踊りきれます様に

どうぞ無事をお祈りくださいませm(><)m

彼方見つめる先には、、、我ながらちょっと素敵!
ありがとうございますm(^^)m

特大遺影にしちゃおかな!!






所沢も光が丘もありがとうございました♡
担当にもかかわらず打ち上げでれなくてごめんなさいでしたm(__)m

彩夏祭わ万全の体調の予定です!!


桜も素敵に写してもらえた写真があるー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*・゜゚・
って思って即保存しちゃいました☻
あいの変顔も思わず、、、 笑

この3部作みてたらなんだか楽しさが思い出されてなんだか涙が。。。T^T



もっともっと頑張って環踊ります!!
今年も1年よろしくお願いします♡(*^^*)/

ありがとうございました!

大好きなリーさんの写真に仲間入りできて、嬉しいかぎりです!!
楽しい思い出が鮮明に蘇ってくる!
リーさんの写真ってすごい力を持ってると思います。

これから、たくさんお世話になると思うので、改めてよろしくお願いします(o^-^o)

ゆうかさま

今回はまだ連続していない分と一日休みがあったので
早くできたよ
所沢はずっと前に仕上がっていたしね

そう 目力
迫のような激しい動きをする者たちは獲物を狙う鷹のような
目をしていなければかっこよくないの

もちろん 笑顔には笑顔の目力があるのだ (サーコみたいな)





あいさま

んん? 迫の写真部長を? 辞めてもいいの?
あ~やっとこれで楽できるぅぅ~  笑

初舞台はどうしたって浮き足立つでしょ
ただ俺が言ったのは一般の客がわかるレベルではないよ
年中みているからさ

しかもステージにいたっては完全に乗っ取っていたじゃん
図々しいくらいにさ  笑

3発目であれがでればまだまだこれからの作品だから
おもしろくなりそーやね




okaさま

ほえ?
だったらモノクロ版つくりまひょか? 笑
大きいサイズは小山さんに提出してあるのでいただいてくださいナ

あれも立派な目力です。
okaさんはポジ的に一番撮れないのですが
新兵器はロックオンしたら鋭く食いつくのでいい演舞をしてくださいませ~




さくらさま

焼豚食って回復したか?
さくらがいなけりゃー始まらねぇー だろ~ (^|0|^)
いつも頑張っているからたまには病に甘えてもいいじゃん
ってかヘソ出して寝て風邪だろ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうだね
なんか今回の光ヶ丘と所沢のシーンは印象的だな
ゆっくり1枚ずつみてゆくとジーンとくるよね
さくらの言ってる意味がよくわかる気がするわ

しっかり調整して彩夏祭はフルスロットルな




りーこさま

いい再デビューだったね
こんなにも迫に早く浸透するとは・・・おどろき姉妹  笑
ずっと以前から迫で踊っていた気さえするわ

あれだけ多くのメンバーや俺たちに歓迎されるのは
りーこ・さーこが自分たちで放つティストが素敵だからだよ~

写真だけはまかせて
再出発 心から嬉しく思います。

2014 光が丘
環 産まれました

りーさん いわく
まぁ~ うるさいうるさいって
いわれてみれば
そうとう やんちゃかもっ
赤い足袋が 似合うでしょ♪

札幌ソーランで
もらった賞では
心を 鷲掴みって!!

次は
獲物をねらう 鷹のような目で
狙ってく?!

そして
鶴の恩返し できたら
素敵だなっ

鳥 とり トリ~
着物にも羽根 しょってるし

飛ぶ鳥を落とす勢いの
迫で
いきましょか♡


Sママ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あのさー Sママのタイトルって一瞬荒らしか??? って思うんだよね 笑

で、「生肉」はどこにあてはまるのさ? 

うるさいよ 打ち上げのとき鼓膜破れたわ===
それでいいのだけどネ。

俺はほら ふだんクラシカルなBGMしか音がない軽井沢の別荘みたいな生活だからさー
おーほほほ
免疫がないのよ 
次は最初っから中高生の席にいこうっと  (≧m≦)ぷっ!

あの真紅の足袋が一番似合うのがSママだって知ってた? 笑
また濃~~~い夏になりそーやね
彩夏祭は誰を大目付にしようかな  そんなことを思ってあと1週間 (=v=)ムフフ♪


りーさん!遅くなりましたが光が丘と所沢ありがとうございました!!!
本当に写真が素敵で素敵で*\(^o^)/*いつもニヤニヤしながらみてます〜(笑)

今年は全力!去年とは違う自分になれたらと!とにかくいま楽しくて楽しくてしょうがない!って感じです。りーさんがいるといつもの2倍がんばれるし、いつもの2倍お祭りが楽しく感じます!ふふふ

今年もたくさんよろしくお願いします^o^

のっちさま

君らがあらゆるものを賭けて演舞するように
画像は俺にとっての演舞だから手は絶対に抜けないねん。
パパっとミーハー撮りしてすぐアップ~ なんてしないから
人よりはかなり遅くなるけどそこは理解してな  笑

年々着実に大迫イズムを身につけてきたのっち世代も
そろそろ立派になってきたから
迫もより頼もしくなってきたよ
それぞれに演舞力がつけば、確実にレンズを向ける頻度は高くなる
当然だけどね

のっちも過去よりずっと多くなっているだろう。
つまり そういうことだな がんばりんさい  笑 

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー