よさこい光ヶ丘2014 dancecompany REIKA組 さん vol.2

1DSC_5359rs.jpg 

あっぱれ富士から約3ヶ月
年中多忙な彼女たちの超エネルギッシュなよさこいを観ていると嬉しくなる

2DSC_5764rs.jpg 
3DSC_5224rs.jpg 
4DSC_5640-2rs.jpg 

5DSC_5589rs.jpg 
6DSC_5345rs.jpg 
光ヶ丘名物の木陰ロード 
我々カメラ人間にとっては悪魔の木漏れ日露出  笑
ただいつまでもそんなことは言ってられないのでこちらも本気で立ち向かいますが・・・

7DSC_5636rs.jpg  しばらく離れるのかな・・・?
待ってます  必ず復帰を

8DSC_6094rs.jpg 
9DSC_9238rs.jpg 
10DSC_5688rs.jpg

11DSC_5737rs.jpg 
12DSC_6001-Edirs.jpg
 
今回は数枚についてはモノクロにしてみました
どうしてもそうしたかったからです  あとは察してくださいませ  笑   

13DSC_6058rs.jpg 
個人的にはこんなシーンが好きですな

14DSC_5993rs.jpg 
15DSC_5573rs.jpg 

16DSC_5399rs.jpg 

17DSC_9177rs.jpg 
18DSC_5231rs.jpg 
19DSC_9651rs.jpg 

20DSC_5683rs.jpg 
21DSC_5436rs.jpg 
22DSC_5523rs.jpg 
例年は光ヶ丘2日めも出場するREIKA組ですが
今年はスケジュールがハードで初日だけになりました
ちょっとデータが少ないけどそんな年もあるね

23DSC_5859rs.jpg 
24DSC_6022rs.jpg 

25DSC_5559rs.jpg  何百回観ても飽きない8基の旗
 しかも毎回振りは進化をたどっています

26DSC_6139rs.jpg  そして第一人者 yuri さん
優秀な後輩が育つ理由のひとつでしょう

27DSC_9085rs.jpg 
28DSC_6102rs.jpg 
29DSC_5347rs.jpg 
30DSC_9381rs.jpg 
31DSC_5323rs.jpg 
32DSC_5620rs.jpg 

33DSC_5346rs.jpg 
34DSC_9693rs_20140726093050dfc.jpg 
35DSC_5379rs.jpg 
36DSC_5239rs.jpg 
37DSC_9551rs.jpg 

またすさまじいREIKA組の夏がやってきました

俺も老い始めた(笑)息が続く限りハンターでいたい

そして自分の周りでも確実にREIKA組ファンが増殖している今日この頃 でした



次回は単1枚挟んでから疾風乱舞さんになるかと・・・





 


タグ : よさこい光が丘2014

コメント

いつも美しい写真ありがとうございます。少しだけお休みしますが、また必ず帰ってきます!その時までも、これまでと変わらぬ応援よろしくお願いします!

Amiさま

コメントありがとう。

きっとあなたはかなりのガンバリ屋さんなのでしょう。
演舞を観ているとよくわかる。

少しのブランクはきっとあみさんにとってとても大切な意味のあることだと思うので
悔いを生じないようしっかりね。

またきちんと撮りたいので来年まで待っています。

リーさん

いつもありがとうございます。

チームとして、踊り手として
もう一度見たい、何回見ても飽きない
そう言っていただけることは、最高の褒め言葉であり、一番の誇りです。
これからも、そんなふうに思い続けてもらえるように
頑張っていきたいと思います。


まだまだ厳しい暑さが続きますので、お体に気をつけてください。
リーさんの写真を楽しみにしている人がたくさんいるので。


yuriさま

こんばんは~

きっとただでさえ大変な思いの元、
さらに連日の猛暑が敵になっているのでは?
慣れているとはいえ、尋常な動きではないので
せめてケガだけはスルーしてほしい・・・ と願うのみです。

そう、何百回観ても  は
一般の中では自分が一番数多く観ているものと確信しています。
REIKA組にしかできない技を懸命に登ってきた子たちに伝授してゆく。
そんなプロセスをいつまでも観ていたいものです。

さしあたっては22日の成功を祈ります。

写真? ほんとに? 誰だろう? 笑
そちらもさらに力いれますよん。
ありがとう!

ありがとうございました!

お久しぶりです!
毎日茹だるような暑さ…リーさん、体調など崩されていませんか?

素晴らしい写真の数々、本当にありがとうございます!!
その場一回限りの演舞に、リーさんがまた命を吹き込んでくれる…嬉しい限りです。

また、ご無理を聞いてくださり本当にありがとうございました!
無事に届き、総長と感動しておりました!!
時代が変わり、環境が変わり、世間が変わって行く中で、自分たちの演舞をしっかりと…ぶれないように、恥じないように、これからも頑張っていきます。

本当にありがとうございました!!
ひとまず、お礼まで。

まだまだ暑さが続きますね!
スパよさも近いことでしょう!踊り子の皆様も、何よりカメラマンのリーさんもお身体、お気をつけください。

ありがとうございました!!

REMIさま

ほんと久しぶり~な感じがします。
REMIさんこそ、そうとうな負荷を自分にかけていることと思うけど
きっとそれがREMIさんらしさ でもあると思うので・・・ 笑

写真はね  たとえ1年前でも懐かしいものです。
とくに成長期の子供たちの変化には目を見張るものがあるので次回撮るときには
どんな風に成長しているだろうなぁ・・・?
と、今回のムービーはそんなことを思いながら創ってみました。

ただハプニングの連続で・・・
ソフトウェアが古いまま(新ソフトが出ない)パソコン本体だけ新しくなるもので
現在はその相性が非常に悪く、こんなギリギリまでかかってしまってごめんなさい。

その証拠にパソコンのMOVデータで観ればOKなのにDVDにすると曲の最後が
尻切れになってしまうのですよ~ (曲の長さが大幅にズレるのです 泣)

まぁー細かいところは目を瞑って総長はじめメンバー皆様が喜んでくれれば俺は満腹!
それしかできないおやぢはこれからもそれをやり続けるので
いつまでも超最高の被写体皆様でいてくださいネ!  すぐ東京よさこいだし!


さて、CHICAGO すばらしい成功を祈ります。
仕事の都合上、約束はできかねますが最大限の努力はしてみます。


忙しいのにありがとう!!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク