彩夏祭 2014 真舞會 さん 5/5

1DSC_4254rs.jpg 

うはは
5部構成の大作になってしまったわ

2DSC_5278rs.jpg 
3DSC_0401rs.jpg 
真舞會やったら何部でも作るけどね

4DSC_5074rs.jpg 

5DSC_4622rs.jpgインチキ和尚は飲んでいないのにご機嫌!    (≧m≦)ぷっ! 

6DSC_5446rs.jpg  おchiyoさん 今年も(彩夏祭)楽しかったわ  ありがとう!

7DSC_7265rs.jpg 
(*゚0゚)ハッ!! あああぁぁぁ yukiちゃんが軽やかに舞ってる~
「劇団 四季」に入れるかもよ===(^|0|^)   笑

8DSC_4754rs.jpg 
9DSC_4500rs.jpg  すずっちスマイル!  会えてよかった~

10DSC_0427rs.jpg 
11DSC_0649rs_201408091339317f5.jpg 

12DSC_5400rs.jpg 
13DSC_7006rs.jpg 
昨年に引き続き「ファイナルステージ賞」を獲得した真舞會の面々
受賞するといつも なんでうちが? と不思議そうにキョトンとしているみんな 笑
演舞とは単に踊りの技術だけではないのでしょうねー

14DSC_7668rs.jpg

じゅんこイズムの継承で 
肩が凝らない底力のあるチーム 真舞會 へへ

15DSC_5404rs.jpg 

16DSC_5026rs.jpg 
17DSC_4977rs.jpg 
18DSC_5012rs.jpg 

19DSC_7355rs.jpg 
20DSC_7332rs.jpg 
21DSC_0283-2rs.jpg 
22DSC_2026rs.jpg 

23DSC_4832rs.jpg 
24DSC_5060rs.jpg 
25DSC_1884rs.jpg 
26DSC_5114rs.jpg 

27DSC_7198rs.jpg 
28DSC_7571rs.jpg 

今回は彩夏祭環境なのでソロを多めにしてみました

29DSC_4859rs.jpg 
30DSC_0363rs.jpg 
31DSC_7775rs.jpg 

32DSC_5159rs.jpg 
33DSC_5601rs.jpg 

34DSC_5486rs.jpg 

35DSC_2052rs.jpg 

36DSC_4392rs.jpg 
37DSC_5118rs.jpg 

38DSC_7596rs.jpg 

ということで5部 手元にはまだまだある という膨大なデータ量でしたが

坂戸よさこい 行けません  マジごめん

まさかビッグタイトルの日程が被るなんて想定外だった・・・
来年以降はそんなことも含めて8月の計画を立てることにするわ

坂戸 行きてぇぇ===
楽しい2日間をお過ごしくだされ




次回は 迫さん (数日かかりますが)










 

タグ : 彩夏祭2014

コメント

彩夏祭!!

りーさん!あついあつい彩夏祭お疲れ様でしたm(__)m
大量5部構成ありがとうございます!!見応え~(*^^)v

トラブルを乗り越え(笑)頑張りましたよぉ!!
飲んで無いって???
まぁ現場ではね。
朝から地元でエネルギー充填してまっせ(^^♪

坂戸と原宿ね~。
残念だけどしゅうがないっす。がっつり楽しみますので、リーさんも頑張って!!

マジ大量ありがとうございま~す!!またで~す(ToT)/~~~


和尚さま お布施はありません

いんちき和尚さま おつかれどんす ( ̄^ ̄ゞ
一件落着 って感じかえ  ってか朝からかい!! あーたらしいわ

いやぁ~~~ 暑すぎたね~~~ へばったねぇ~~~
5部 かつての銀輪以来だと思うわ
「許可証」がちゃんとあってこちらが一定程度動ければ大所帯でも全員撮影が
不可能ではないのよ (俺の真舞會に対するやる気ならね ← ここの問題大 笑)

あとはなんといっても悔しいのだよ
坂戸  パパには事情話したよね (純ちゃんにも言っといてにゃ~)
その分も・・・ ってわけではないけれど、今回のデータはまだまだあるから
少し整理できたら送るね

みんなといると楽しいよ  「絶妙なゆるさ」ってまさにアレだな

そうそう また審査通っちゃったね  やっぱそこが真舞會だよなぁ。
みんなをみていると審査員も異常に楽しくなってしまうんだよ きっと。
楽しさってああいうことだ。


お疲れ様どす!

リーさん!
彩夏祭お疲れ様でした。

5部作見応えたっぷりで楽しく見させて貰いました。

坂よさは、来れないのね(涙)

俺が真舞會入ってから初の真面目なMCを見せる事が出来たのに・・・
なんと今年から坂よさは、地方車に乗る人はお酒が飲めないのです(涙・涙・涙)
でもまあ地元と言うのもあるので踊り子達を盛り上げたいと思います。

リーさんも原宿は暑さに負けないで、すんばらしい写真を撮りまくって下され~

はせパパ様

おっ
はせパパの登場はお久さじゃ・・・ ( ̄^ ̄ゞ

クソクソクソ暑い祭り おつかれさまでした。
みんな飲みもしないでよく乗り切ったね~ 

で、なんとそんな決まりができたの?
登るのに危険だから  ってことかえ?
あと転落とか?

まぁー中にはだらしない奴もいてそんな危険性があるかもしれないね
けどはせパパにしては迷惑な話やねぇー  祭りなのに。

坂戸 行きてぇぇ=== 8部は作れるぜ 笑
まったく日程協議しない世界なんだね。
今後は俺もこの経験をふまえて、慎重に夏のプランを立てるから
今年は許してちょーだい。

本来なら今年は真舞會完全専任でついて回れたのにね~
でもまぁー来年なんてすぐくるからさ。

では次はどこだろう  それまで(*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク