彩夏祭 2014 ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU- さん 4/4

1DSC_6986rs.jpg  
2014 テーマ    ~ たまき ~

2DSC_6751rs.jpg 
お待たせ~~~(^|0|^)
(みんなが待っていれば・・・ の話ですが 笑)

2-2DSC_6369s.jpg 

3DSC_6899rs.jpg 
今夏最高気温だったのかな?
税務署前は40℃オーバーだったらしいね
彩夏祭だからそれでいいのだけれど

4DSC_5922rs.jpg 

5DSC_9497rs.jpg 
6DSC_8550rs.jpg 
7DSC_7095rs.jpg 

8DSC_3503rs.jpg 
なんかやっぱり迫って彩夏祭なんだよね   俺的には
初めて観たのもこの祭りだったし、毎年のエンジンはいつもここで全開になる気がする

9DSC_6120rs.jpg 
10DSC_9474rs.jpg 
11DSC_6660rs_20140812000400ba1.jpg 
12DSC_9635rs.jpg 
13DSC_6917rs.jpg 
14DSC_9299rs.jpg 

このロケーションは好きだなぁ
猛暑の中、この高々と聳え立つグリーンがなんとも映える
彩夏祭の醍醐味ってズバリこの会場でしょう

15DSC_8826rs_20140812000406902.jpg 
16DSC_6995rs.jpg 
17DSC_9716rs.jpg 
18DSC_9190rs.jpg 

19DSC_8419rs.jpg 
20DSC_9577rs.jpg 
21DSC_6856rs.jpg 
22DSC_3609rs.jpg 
23DSC_9628rs.jpg 
24DSC_9029rs.jpg 
25DSC_9034rs.jpg 
26DSC_8475rs.jpg 
27DSC_6338rs.jpg 
28DSC_6083rs.jpg 
29DSC_6210rs.jpg 

30DSC_9065rs.jpg 
31DSC_6886rs.jpg 
32DSC_9757rs.jpg 
33DSC_6279rs.jpg 

34DSC_3400rs.jpg 
35DSC_8649rs.jpg 
36DSC_6996rs.jpg 
もう気づいている人もいるかな~
今回のリー賞はパーフェクトで SAKURA です! (当然 最多画像かと・・・)
光が丘のリベンジ (体調不良) を賭けた彼女流の決意だったのでしょう
ずっとロックオンしていたくなる竜巻のような 「気」 はみごとだったよ

いつも言うじゃん
「さくらがいなけりゃ始まらねぇぇ!」 にゃ  笑

37DSC_2928rs.jpg  そしてクミちゃん コウ君  姉弟コラボ?  VS?
どちらかわかりませんが(笑)
来年は事前打ち合わせしてもっとかっこよく撮ろう!

38DSC_8327rs.jpg 
39DSC_8693rs.jpg 


そんなこんなでビックタイトルイベント第一弾
彩夏祭は無事終了


あとはスパよさやねぇ===












タグ : 彩夏祭2014

コメント

りーーさん!!


りーさん賞★
ありがとうございます\(^o^)/

本当に本当に嬉しいです(*^^*)



そして沢山の写真もありがとうございます(^^)
保存できました!


体調管理気を付けます(^^)

原宿もっとかっこ良く踊れるように頑張ります!!
よろしくお願いします。




り〜さ〜ん〜(^○^)

すてきな写真、
今回もたくさんたくさん!!!!
ありがとうございます!!!!

桜おねえさんきれいだ〜
妹ゆうかちゃんもいつか!
いつか!いつか!いつか!
桜ちゃんみたいにりーさん賞だ!
って言ってもらえるように
がんばる!!!!!!おー!

大人のかき氷、次は
絶対に絶対に見つけ出すからね!←
原宿もよろしくお願いします(^○^)



さくらちゃま

迫はみんなそれぞれ得意な武器を持っている。
それをもち寄って共有して伝授し合う。
だから一人残らずすごい。

そんな中でも今回はさくらの「気」が特別に柔軟でかつ鋭かった。
ファインダー超しで見ると一発でわかる。
特にここ1,2年 さくらのそれがチラホラ見れるようになったのだが
今回は異彩を放っていたからリー賞にした 笑

他人の涙腺を緩ますことは容易ではない。
が、いよいよそのクラスに突入しつつある と確実に思う。




ゆうかちゃま

さくらを盗め
いいこと教えてあげるよ
さくら君に頼んで「例の焼豚」を手に入れろ  あの店のじゃなきゃダメだ!
それを祭り前の3日間 食え

そうすると今回の「さくら」ができる 笑
が、迫全員にそれをやられたら俺は忙しすぎて死ぬはめに。

にしても君の性格は・・・  大好きだ  悪い虫は近づけさせねぇー

(*゚0゚)ハッ!! 大人のかき氷  まだ覚えておったか・・・
しぶとい奴じゃ


り-さん最高気温の暑い中、感謝です!!
体調は、大丈夫でしたか?
私はヘトヘトでした(><)

本当にり-さんの写真は、最高です♪♪♪
またまたバ-ジョンupしていて、進化していますね!!
迫をこんなに素敵に撮って頂き、踊り子冥利に尽きます。

り-さんの好きなロケ-ションの一枚、私も好き!
その上の写真も好きです!!!
この中に自分がいるなんて、最高です♪

環も私も(!?)進化していきます。
どうぞ最後まで見守ってくださいませm(^^)m


りーさん、彩夏祭お疲れ様でした!

やっぱ、いいですね〜彩夏祭!
ほんと緑がキレイで衣装が映える!
みんな表情がステキ!子供たちも笑顔出てますね〜
ステキなお写真ありがとうございます(^^)
どばおは今年も黒いファンデーションを塗って弾けまーす!
原宿もよろしくお願いしまーす(^O^)

りーさんへ

りーさん
猛暑の中素晴らしいお写真最高!!
迫の魅力を引き出してくれて、緑の青々とした背景の中どの写真も吸い込まれて行きそうな、今にも動画の様に飛び出して来そうです。
私と娘は、写真があっただけで貴重、いつも、とても嬉しく、中々お礼も伝えられず、初めてメッセージさせて頂きます。有難うございましたm(__)m
娘より、是非、~夕涼み~の小学生三人の動き等ご期待下さい。頑張ります(^o^)/~~ワクワクとの事でした。
これからも親子でりーさんの写真に撮って貰える様に頑張ります。
原宿も楽しみにしてます(^-^)/
まき・らいな

okaさま

おつかれさまです。
今年初の猛暑だったので途中、足がツッてやばかったけど
なんとかかんとか・・・

たぶん一番いい迫写真が撮れるのが彩夏祭だと。
あの並木のグリーンと衣装のグラデーションがピッタリなのも大きな要因。
(ただ同色で被るとやばいかも 来年グリーンにしてみる? 笑)

まぁー彩夏祭ではまだ目標達成には至ってないので
それまでは気張ってくださいな~
(=v=)ムフフ♪




どばおさま

そうか  どばこ ではなく どばお 笑
あなた様の元気にかなう奴は果たしてわが国にいるかどうか・・・ 笑

左側の リンク → リーの隠れ家(1.st House) → カテゴリー → 迫

であなた様の知らない2010年の迫 彩夏祭 が見れるよん 
久々で見たらかなり楽しかった~ (写真は超ヘタやけど)
ゆうかもひぃーちゃんも思いっきり子供だし! 笑

また4年後にこれをみたいね
俺がつづくかどうか・・・  あーたのエネループをはめてくりぃ




まき・らいなさま

コメント ありがとう!
きつくて楽しい彩夏祭だったかと・・・

写真はね~  いつも全員撮れるわけがないものでして
そこはあらかじめご理解ください。
やはりそれも含めて彩夏祭なのですね~
広い道路で自分が縦横無尽に動ける会場なんて他にはほぼありませんから~

ただお子様の場合、果たしてここに貼っていいものかどうか
いまだ躊躇があって・・・
本人が楽しみにしてくれて、なお親御さんのOKがあれば遠慮なく貼りますけどね 笑

俺のカメラはちゃんと頑張っている子は湯気が立つように見えるから
彩夏祭のさくらちゃんみたいに気合入れてね~  (*`◇´*)/


りーさん 
彩夏祭お疲れ様でした。
撮っていただけてとても嬉しいです。
彩夏祭は毎年自分の体がもつか心配なのですが、
今年は大丈夫でした。
しかし終わって数日後に風邪をひいてしまい寝込んで
悔しい思いをしていました。
でもりーさんもあの炎天下、写真を撮り続けるのは
すごい体力いりますよね。
ほんとにありがとうございます。
また原宿でもよろしくお願いします。

かたやまさま

彩夏祭もそうですが、本日も超蒸し暑い中おつかれさまでした。
あの環境じゃ具合悪くならなほうがおかしいですよ。

しかしなんですねー
(俺も含めてですが)変わり者が世にはたくさんいるものです。
なにもこんな時期にあそこまで命を掛けて踊らなくても・・・ 笑

パフォーマンス集団 = 変人集団 
ってことですかね 笑

さて、またしても泣き笑いのスパよさです。
倒れながら楽しみませう~~~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面