代々木の杜盆踊り よさこいパレード ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 2/2

1DSC_9721rs.jpg 

(=v=)ムフフ♪
親子とはやはり永遠のライバルなのか・・・ それが迫の原動力であり、
限界を認識しないチームのエネルギーなのだな  (久々にいいVS絵が撮れた 笑)

2DSC_9895rs.jpg 
3DSC_9674rs.jpgどばお君  精悍です  いいです 

4DSC_9842rs.jpg   「環」 定番のシーンをモノクロでみるのもじつにいい感じだ

5DSC_9155rs_201408170938270dc.jpg 
6DSC_9147rs.jpg 

7DSC_9567rs.jpg  
 
さぁー そんなわけでこの祭りはなんやったっけ?
スーパーよさこいのプレイベントを代々木の杜さんの盆踊りの中に盛り込まれたプログラム? だよね

8DSC_9911rs.jpg 
9DSC_9345rs.jpg 
10DSC_0338rs.jpg 
11DSC_0269rs.jpg 
迫のスーパー小学生! は3人います  ウルトラスーパーです

12DSC_9380rs.jpg 
この頃の機材は優秀で写真ではこの程度に見えるけれど、現場は隣人が誰か?
も判別つかないほど暗暗暗
(そのわりに外周の流し道路では照明を置いたりして、なんだかよくわからん 笑)

13DSC_9180rs.jpg 
14DSC_9111rs.jpg 
15DSC_9557rs.jpg 
16DSC_9162rs.jpg 
演舞数が少ないのでデータもこんくらいの規模でつ

17DSC_9684rs.jpg 
18DSC_9779rs.jpg 
19DSC_9356rs.jpg 

20DSC_9809rs.jpg 
21DSC_9131rs.jpg 
22DSC_9718rs.jpg 
23DSC_9417rs.jpg 
24DSC_9500rs.jpg 
25DSC_9928rs.jpg 
26DSC_9833rs.jpg 

27DSC_0065rs.jpg 

28DSC_0524rs.jpg 


いよいよスパよさ

けど迫に限らず有名人気チームはこれから祭りがめじろ押しだから
オリンピック選手みたいにどこに照準を合わせるか・・・ など不可能ですね

たえず全力 で死ぬほど頑張ってください
このお馬鹿おやぢも途中まではついてゆきます (=v=)ムフフ♪









スポンサーサイト

タグ : 代々木の杜盆踊り

コメント

1ば~ん♪

リ-さん、昨夜は蒸し暑い中お疲れ様でした!
早速のUPにビックリ!!

エネルギッシュな迫撮りに感謝です。
今週末には、いよいよ原宿です!!!

どうぞよろしくお願いしますm()m

りーさーん!!!
昨日もお疲れ様でした(^○^)

すごくすごく楽しいお祭りでした!見てくれた人達もみんな、
わー!!って言ってくれて
えっへんってなった(^○^)
帰りに、すごくよかったですー!
って言ってもらえてね、
えっへんってなった(^○^)笑

いつもいつも
ありがとうございます!!!
原宿が楽しみすぎるーるるる!!!



やった!モノクロだー!
嬉しい(≧∇≦)初めてのモノクロ!
ありがとうございます(^з^)-☆

代々木の杜ぼんおどり、楽しかったでーす!閑静な住宅街の小さな公園、お客さんが多くてノリノリでした!そしてストリートのライトアップ!めっちゃテンション上がりましたわ⤴︎

いよいよ、スパよさですねー!
暑さにまけずがんばりましょうp(^_^)q

りーさん、
素敵な写真ありがとうございます♪

もっと、もっと、スーパー小学生になれるように頑張ります!

母も、負けないようにがんばります!

これからも、宜しくお願いいたします!

okaさま

・・・1ばん とか目指さなくていいし  笑

今回はデータ数が桁違いに少ないからね
まぁーよく言えば エネルギッシュだけど・・・ (≧m≦)ぷっ!

今週はポカリスエットでもがぶ飲みして週末に備えてくださいませ。




ゆうかさま

そうか まともな人がそう言ってくれたならOKだけど
ほんとうに危なそうな馬鹿カメラマンが増えてきたから気を締めておきなよ

誰にでも必要以上の愛想を返さなくていいから。
この頃は写真じゃなくて、心配事ばっか増えるわ  笑
(ゆうかには後でひとつ 説明すべきことがある)




どばおさま

あらっ  monoがよかったの?
いっそ 今回はすべてmonoにしてもよかったんだけど
とくに夜よさって雰囲気が別格だからmonoがよく映えるのよ~
だから 坂戸に出ろ===!って前から言ってるの

なかなか楽しかったよね  代々木の杜さん




みえ、しおんさま

母も父も負けないようにねっ! 笑

迫の子とREIKA組の子は格がちがう小学生だからさー
東京四天王としてタイプは違えど堂々と大人を負かしてほしい。

代表の期待がよ~く理解できます。

原宿は1年間でもmaxの山場だから体調を万全に望んでください。

vs写真ありがとうございます!

並んで一枚に写してもらうよりうれしいかも~!(^^)!似てるぅ~(当たり前だ(^_^;))

今回は光と闇の美しさが素敵です。りーさんの「相棒」すごいっ

個人的には荷物カートひっぱってる絵が好きです。


原宿・・がんばります!

りーさんも猛暑の中あちこち撮影飛び回り心配だけど・・宜しくお願いします。

りーさんへ

素敵な笑顔の写真有難うございます。
スーパー小学生何て照れてしまいます(^_^;)
迫の中学生・高校生・大学生は親と共に子供のうちから頑張っていたからこそ、親切に誰にでも、教えてくれるので、憧れます。

そんなお姉さん達に見習える様になりたいです。
原宿に向けて、親子共に頑張ります(^o^)/~~
りーさんも体調には気を付けて、宜しくお願い致しますm(__)m

親殿

ありそーでなかなかないのですわ これが。
長女殿がいたらもっとおもしろいことになっていたかと・・・ 笑

相棒はムリしたのだからしっかり働いてもらわんとね~
ただ重量もすごいし、超細かな設定事項をきちんと把握しないととても使えませんけど。
でも一番試したかった 夜よさ が実現できてよかったわ。

あと代表にちゃんとストレッチ教えてもらわないと
俺のアキレス腱周辺が危ない・・・ 週末はいつまでもつか。




まき・らいな様

代表と首脳会談している子供もいままで見たことなかったので
これはそうとう直伝したいほど期待しているナ・・・  と 

迫さんは俺も5年以上になりますが
ひとりひとりが優秀なんでね (とくに女子)
それとこのチームが好きなことろは
年齢を理由に違うメニューを作らない ということ
小学生から長○者まで同じ振りに目の色変えて立ち向かっていく姿勢 だす。  

つまり負けん気の強すぎる  変わり者パフォーマンス集団 迫-HAKU- ですかねぇー 笑

りーさん、代々木の杜お早いupでしたね!
ありがとうございます。

パフォーマンス集団 = 変人集団て!
その通りですよね〜
じゃなきゃあんなことできませんよ〜
4回とか5回とか苦しくって!
でも気持ちいいんですよね〜
やっぱり集団の前にM付きます?笑
あと3日で原宿、気合い入れていきます。
よろしくお願いします!

かたやま様

はい お早いアップでございました。
変人カメラマンなもので・・・ 笑

これからはラッシュなのでそうはいきません。
スパよさは他チームを含め気が遠くなるようなデータ量ですから。
俺はそれが役割

そしてみなさまは5回や6回倒れるくらいに
根性入れるのが役割
お互いさま でございます 笑

代々木の杜お祭
来て頂き 有難うございます

夜イベント ライトアップ 私も好き
血が騒ぐっ
の わりには首が折れそうなので
大人しくしてたけどっ

しばらく こんななので
たまっちゃった感じ
原宿では はしゃぎます

今回モノクロがいっぱい
セクシーでいい♥
自分も好きで
撮ってたことあった

男衆のモノクロoffshotいい
男の色気でてる
1人無性別が混じってるけど
わかんないしっ
いつでも馴染んでる(笑)

変人集団って
代表が変人だから納得だけど
りーさんも
変人カメラマン

ずっと 思ってたけどね

原宿一週間前
体力温存で
相棒を磨いてるかなぁと思ってたのに

ん!? りーさん?
タフなりーさん 素敵っ

男はタフが 1番
心も身体も タフでなきゃね♡

原宿もタフにきて下さいっ♡

そうだよ
だから坂戸が好きなのよ
夜よさ を楽しまないと意味がねぇーわ 


濃厚だなぁ・・・
松戸・とみ田のつけ麺ばり

今の時間 かな~り腹にくるんですけど
生肉SSSSSSSSSSSSSSS ママ  (≧m≦)ぷっ!
まぁーそれがまたあーたのいうタフの源と化すわけですが・・・ ヒヒ

そうなんだ
モノ好きついでに モノが好きなSママ
ではいずれSママのモノ特やりませうかな

俺の原宿のタイスケみたら他のカメラマン死ぬよ
せめて同じことしてから荒らしてほしいわ 笑

    と、言いたいところなのだが、ひとつ外科的爆弾抱えてるから
今回はついに・・・ わからん
いけるところまでいくわ 笑

けど不思議なのはファインダーの中でいい演舞を見ると
一瞬で回復するからね===  なぜだか理由はわからん。
Sママに期待!  俺のヒーラーになってくりぃ

んじゃ たけのこ族の聖地で (*`◇´*)/
((*゚0゚)ハッ!! さすがにSママは知らないな 笑)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー