原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい  疾風乱舞 さん 2/2

 
DSC_1082.jpg 

2DSC_1800rs.jpg 
スパよさ 第二弾は疾風乱舞さん
正面からのみ挑みます

3DSC_1858rs.jpg 
4DSC_2063rs.jpg 
なぜならほぼこの演舞しか観れなかった  から
(文化館もわずかに貼ってますが、おやぢの後ろ頭を撮りにいったようなもので・・・  笑)

5DSC_2329rs.jpg 
6DSC_1224rs.jpg 
7DSC_1883rs.jpg 
8DSC_1680rs.jpg 

9DSC_2269rs.jpg 
10DSC_1729rs.jpg 
いつどこで観ても気持ちが和む彼女らの演舞
激しさとしなやかさ、爽やかな艶、優しさに潜む強さ・明るさ
演舞者として欲しい要素をすでに身につけている ある意味欲張りな(笑)子たち
容姿だけのアイドルとはほど遠い話

11DSC_1971rs.jpg 

12DSC_1118rs.jpg 
13DSC_1888rs.jpg 
スパよさはある意味仕事みたいな体勢になってしまうので
そのときのプログラムによっては被りまくり!!で残念なことは多々あるものです

14DSC_2105rs_20140830002501431.jpg 
15DSC_2247rs.jpg 
世界遺産のまりぬスマイルはこの日も全快だったにゃ

16DSC_2144rs.jpg 
17DSC_1683rs.jpg 
18DSC_1923rs.jpg 

19DSC_2130rs.jpg 
20DSC_2271rs.jpg 
21DSC_2301rs.jpg 

22DSC_1149rs.jpg 
23DSC_2162rs.jpg 
24DSC_1838rs.jpg 
もうなにもいうことありません (ノд・。)

25DSC_1130rs.jpg 
26DSC_2022rs.jpg 
ayuちゃんのここをゲットしたかった! 笑

27DSC_2213rs.jpg 
28DSC_1616rs.jpg  やっぱこれ、マニアックでおもしろいので貼っとくわ 笑

29DSC_2080rs.jpg 
せいな首相  主将
この2日間は他チームに散らばったたくさんの友にも会えてよかったね
そしてなによりも理想の形で 「疾風乱舞」ができたじゃん

30DSC_1894rs.jpg 
31DSC_1330rs.jpg 
32DSC_1244rs.jpg 

33DSC_2285rs.jpg 
34DSC_1829rs.jpg 

データが少ないってさみちいけど
疾風イベントはこれからが本番だからのんびりシャキシャキと出向くでよ


次回は・・・ 無事HP更新終了の しん さんです











タグ : 原宿スーパーよさこい2014

コメント

リーさん、コメント完了しました♡
やっぱり、あのオフ顏はたまらなくナイスショットだね(笑)

何回みても笑っちゃう!笑
自分、いい顔してるわあ〜(笑)!
みんなとの差がすごい。(笑)

ありがとう♡りーさん♡
今年はああいうメイキングが多々増えそうな予感♡

そこをゲットしたかったのね、リーさん…♡知らなかった♡
これからも引き続きゲットし続けてね♡笑
またこうして踊り子としての写真を撮ってもらえて見ててにやにやしちゃった〜♡

謎のふふふさま

まぁーいろいろと手の込んだ気づかいありがとうね~ 笑

だろだろ
最初が春乃ちゃんで続いてどんどん気づいてゆく中
誰かだけは  (≧m≦)ぷっ!

本シーズンはこれからだから
また昨年同様、互いに楽しんでいこう。




ayuさま

あゆちゃん、おつかれさま
前も言ったけど、今年はいないと思っていたあなたが
変わらぬ優しいスマイルを放っているファインダー画をみて
嬉しかったぜよ

まだまだ他にもあるけど、今回の狙いはこれだった。
次はもう少し正面側に行くわ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク