原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 3/3

1DSC_4084s.jpg 
2DSC_4156s.jpg 
さてさて、ここまできたら俺はそろそろ寝ようかな

3DSC_1851s.jpg  どばおちゃん、たまにはライターやって   今日も男らしくしたで

4DSC_1802s.jpg 

まぁー無条件にスーパーよさこい なんよ つまり・・・
関東よさこい人の魂を躍らせる大きな意味ありの祭り

5DSC_3926s.jpg 

6DSC_9330s.jpg 
7DSC_3769s.jpg 

8DSC_5034s.jpg 
そしてこの表参道を縦横無尽に暴れまわるのがこの祭り最大の醍醐味!!

9DSC_3938s.jpg 
超キレイで超かっこいい本物のシンガーも迫メンバーにはおります
うまさの次元がちがいます

10DSC_3885s.jpg 
11DSC_7628s.jpg 
いい顔しやがって  笑

12DSC_1684s.jpg 
13DSC_1457s.jpg 
小山さんもいつもより大きな口を開けてMCしています

14DSC_7492s.jpg  若干 ○○才でこの艶を出せる踊り手はそうそういない

15DSC_7242s.jpg 
16DSC_5235s.jpg 
なんか一番元気なのはSママだな (¬д¬。) ジーーーッ

17DSC_3621s.jpg 
18DSC_5077s.jpg 
19DSC_4726s.jpg 
20DSC_3868s.jpg 
自分で撮っていてこの写真 めちゃお気に入り

21DSC_3988s.jpg 
22DSC_9424s.jpg 
23DSC_3999s.jpg 

24DSC_4232s.jpg 
25DSC_1497s.jpg 
26DSC_4015s.jpg 

27DSC_1827s.jpg 

28DSC_4251s.jpg  ai 君  今年もようみんなを引っ張ってきたな

29DSC_4775s.jpg 
30DSC_1956s.jpg 

31DSC_2044s.jpg  別名・・・  誰か付けろ  (≧m≦)ぷっ!

32DSC_2133s.jpg 

33DSC_4092s.jpg 
34DSC_4036s.jpg 
35DSC_4735s.jpg 
36DSC_2096s.jpg 
一番困ったのはこの方の妙な元気  ユンケル10本飲んだんじゃね? 笑

37DSC_7215s.jpg 
38DSC_7104s.jpg 

39DSC_3823s.jpg鳥の羽根でyu-kaにいたずらしてぇー  笑 

40DSC_5316s.jpg 
41DSC_1866s.jpg 
42DSC_1421s.jpg 
ハイ  し・あ・わ・せ

43DSC_3698s.jpg 
44DSC_1747s.jpg 

祭りの本番はこれからなのに
スパよさが過ぎると台風のあとみたいに夏が終わった気分になる

そう・・・ 本番はこれからなのだ







タグ : 原宿スーパーよさこい2014

コメント

リーさん。
心から嬉しい!!ありがとう、、


もうそれだけ!(笑)
全ての気持ちをこの二言に込める、、




り〜さん〜!!!
原宿よさこいおつかれさまでした!

今年の夏は過ぎ去るのが
本当に本当に早かったなあ。
あっという間に終わっちゃった。
原宿よさこいが土、日と終わって、
打ち上げも終わって、
お風呂に入って、寝て、
次の日起きて、まだ踊りたいね。
踊り足りないね。
原宿行っちゃう?踊っちゃう?
ってままと月曜日にお話してた!笑

いつもいつもすてきな写真を
ありがとうございます!!!
Facebookのホームにしちゃお♡
秋もよろしくお願いします!!!

あ!いつでも鳥になるからね!笑

亜衣ちゃん

じゅうぶんだよ。
見ていればわかることだ。




ゆうちゃん

優果の夏 終わるまえにママと表参道でゲリラやって捕まれ~
身元引受人で原宿署まで行ってやるぞ。

君らもよく踊るけど、俺もよう撮るよな  呆れるわ 笑

ん?
そう 鳥の羽根でブリッジしている優果の首をコショコショする訓練
なにがあっても耐えろ~~~
(し・あ・わ・せ ショット超可愛いナ  誰にも撮らせねぇーよ (¬д¬。) ヒヒ )

ありがとうございます

原宿立て続けのアップ、お疲れ様ですm(_ _)m
今日か明日かと待ちわびている私達の念を背後に感じてきっと寝たくても寝られなかったのでは?
散々歩き回って撮って、その後の作業も延々と続く…リーさんも私達に負けず劣らずMですよね~ヾ(≧∇≦)

家族写真、ありがとうございましたm(_ _)m
子供達が大きくなるにつれ、家族全員が揃う事がなくなってきていて、原宿で久々の集合でした。
撮ってもらって本当に良かった!
息子の写真慣れしてない緊張した面持ちが、またらしくていいです(笑)
お姉ちゃんの成人式の時に写真屋さんで撮ったかしこまった写真よりずっと好き(*^-^*)
家族みんなの携帯に保存させていただきます!

リ-様、原宿お疲れ様でした!
お足のお具合はいかがでしょうか?
かおちゃんにも来て頂いたので、今年も無事に踊りきれました。
かおちゃん、ありがとうございましたm(^^)m
またタフマンとリポDのお蔭でもありました!

リ-さんが、娘に送った母の写真、今までで一番好きかも!~てLINEで送ってきました。
自分でもおきゃんな感じで、いいかも~と思いました(笑)
リ-さん、ありがとう♪♪♪

みどりさん

おつかれさまでした。
あはは お待たせ常習犯でごめんちゃい
けど師匠の教えで(笑)人物はきちんと手をかけないと出せないので。

俺の場合は単に馬鹿Mだね
なにに向かっているのか不明なのですから~
でもきっとどこかでなにかとバランスをとっているはず。

ご家族写真は数カットあるので次回にデータ持っていきますよ。




oka星人さん

あなたのその原動力はなにがルーツ?? 笑

彼女はきちんとokaさんとの約束を果たしてくれました。
で、今年はなにを誓ったの? 笑

あははは
あの表情はなんともスットンキョーに自分の世を満喫している「どや顔」
よい意味で原宿をなめてるようなね~ 爆

sayaには必ず伝わる! と確信していたので
しんさんの写真よりも先に手がけたのですよ
よかったよかった

「このおかん どないかせぃ===!!」というメッセージをこめて。

りーさん

お誕生日 おめれと
いくつになったかわ
何回聞いても
忘れるから聞かないよっ

りーさんに
1番元気だって言われて 嬉し
すごい褒め言葉だー
ストリート何連ちゃんでも全力でいくよ
それがモットー てか沿道を見たら
そうなっちゃうよね
終わったら歩けなくなる勢いだけど…

脚の調子はどうかしら?
秋のまつり続々ゾクゾク
元気に楽しもうね りーさんっ

素敵なお誕生日をっ󾬍
乾杯~󾬍

Sママ=== (^|0|^)

お誕生日 あんがと
いくつになったかわ
何度言っても
嘘をつくから言わないよっ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
俺が飲めればなぁ~ Sママとサシで飲みたい
あのワイハの店でガヤガヤではなく、わりと深々と語ってみるのも・・・笑

オへ 00:04 だったんだ
マジ ありがとうね
オイラはとっくにイビキかいてやがったけどさ

足はさー 皮肉じゃん
いまごろ治ってきたよ  一番しんどいスパよさ時が最悪に切れそうで
そのぶん市民祭りで長丁場
気張るで===
Sママ ロックオンしたる  ♪~( ̄ε ̄)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク