ハマこい 2014 Angel祭り(リトル♡チアーズ)



1DSC_1919s.jpg 

いつぶりだ? Angel祭り 

2DSC_0730s.jpg 


3DSC_2043s.jpg 


4DSC_0724s.jpg 

古巣に戻ってきた君はずいぶん大人びたな
としみじみ思う
出会いは小学5年 (4年だっけ?) 笑

5DSC_1993s.jpg 


6DSC_1845s.jpg 

Angel はバレェでも極優秀だから軸が微塵もブレない
なにをやっても安心して観ていられる・・・のがむしろ反対にもの足りない気ぃさえする
皮肉なものだな  ハラハラさせろ~ 笑

7DSC_1962s.jpg 

大人びたといっても10代終盤はこれからスタートか
時間はまだまだ腐るほどあるから好きなことを真面目に蓄積していってくだされ

8DSC_0856s.jpg 


9DSC_0739s.jpg 


10DSC_1942s.jpg 


12DSC_2002s.jpg 


13DSC_1923s.jpg 


14DSC_2032s.jpg 


次回は疾風乱舞さん、  グランプリの横浜百姫隊さんと続きます






スポンサーサイト

タグ : ハマこい2014

コメント

いつもありがとうございます。
撮ってもらえて、載せてもらえる、シアワセ。
あらためて噛み締めています。

去年は本人は踊っていないので、二年ぶりのハマこい。
自分も踊りで参加しながら他のチームの応援もできる、
このくらいの規模のお祭りはやっぱり楽しいと言ってます。

ハラハラ?うーん、母としてはイヤだな(笑)
でも物足りない、というのはわかる気がする・・・。
ま、そこは本人が何かを見出していくでしょう。

見守ってくださいな、これからも。

おつかれさまです。

・・・あたりまえだけどやっぱ
でかくなったよな  昔はこの画角でも3人くらい入った気が・・・

いやぁー たまには胸に手をあてて
心筋梗塞になる手前くらいまでスリリングを===
たしかに親にしてみれば重い重い爆弾かもしれんのぉ 笑

横浜はいいね
雨が降ってもすぐに逃げ込める施設が満載の地域
夏の祭り これって大事なんだよ

あっ いうまでもなく、今回はチームを撮っていないのであしからず ( ̄^ ̄ゞ  


今回もありがとうございます!
体育祭やら何やらいろいろあってコメントするのが遅くなってしまいました(汗

いやーハラハラさせてしまったんですけどね笑
コンテストのとき、オープニングの足上げるところで見事にバランス崩しました・・・
そのあとからはコンテストだし悔しくっていつも以上にはっちゃけて踊りました笑笑

次いつ撮って頂けるか分かりませんが、また機会があったら撮って頂けると嬉しいです♪

 ̄〓 ̄)ノおいっす!
おつかれさま
君はいつも忙しいから慣れておるよん

ほえ 審査会場ってどこやったっけ?
朝の一発目かな・・・?
オープニングなら俺は反対側にいたので観てへん 笑

昔のように黒船とかあるといいのにな
まぁーそのうちまた実現するだろう

秋のバレエ 頑張れよ
あのお姉さん だいぶ上手になったからもう不満もないだろう 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー