ハマこい 2014  疾風乱舞 さん 4/4



1DSC_1772rs.jpg 
いよいよ熟してきました 「かぐやの舞」

2DSC_2844rs.jpg 

なんとも嬉しい疾風月間が今年もやってきたぞ
そしていきなりハマこい準大賞!と縁起のいいスタートです
さらに後ほど掲載の大江戸ソーランではなんと 「てっぺん」

このハリケーン、これからどこまで勢力を強めるのかまったく読めません!!
とにかくハンパなく暴れることにはちがいないでしょう

DSC_1363rs.jpg 

3DSC_2978rs.jpg  
4DSC_5399rs.jpg 
まったく非の打ち所がないメンバー総結集の技とパワー

5DSC_3062rs.jpg 
6DSC_3818rs.jpg 

7DSC_1349rs.jpg 
敵なんぞどこにもいやしねぇ~

の勢い
ってか敵を作る必要はなくて、ものの例え・・・です 笑

8DSC_1250rs.jpg 
9DSC_1561rs.jpg 
10DSC_3531rs.jpg 
11DSC_3478rs.jpg 

12DSC_5511rs.jpg 
13DSC_5183rs.jpg 
14DSC_1445rs.jpg 

15DSC_4405rs.jpg  縁の下の力持ち! 100人力

16DSC_1462rs.jpg 
17DSC_5817rs.jpg 
18DSC_5283rs.jpg 

19DSC_5159rs.jpg 
20DSC_1607rs.jpg 
21DSC_1361rs.jpg 

22DSC_5620rs.jpg 
23DSC_5110rs.jpg 
24DSC_4016rs.jpg 

25DSC_5345rs.jpg 
26DSC_3154rs.jpg 

27DSC_3373rs.jpg  大先輩お姉さんたちは当然のことながら
次世代を担うこの子たちがすばらしい成長を遂げているのが手に取るようにわかる
 低年齢の子はまだここに貼るべきではないというスタンスだったが
演舞を観ているともったいなさすぎるので大江戸から少し増量を考えます

28DSC_5909rs.jpg  (大きな声ではいえないけれど けっこう小さいにゃ 笑)

29DSC_3334rs.jpg 
30DSC_7087rs.jpg  主催者様
来年は必ず照明(最低2基)は用意してください
大賞 準大賞演舞は暗すぎて見えませんわ  あまりにも気の毒でしょう!
(この画が明るく見えるのはカメラが機械的に優秀なだけ ISO 25600)

31DSC_3072rs.jpg 
32DSC_5671rs_20140913132059ab2.jpg 

33DSC_5752rs.jpg 
34DSC_3319rs.jpg 
35DSC_3190rs.jpg 

36DSC_4376rs.jpg  このスマイルがある限り!!  (=v=)ムフフ♪

37DSC_3582rs.jpg 

38DSC_1236rs.jpg 

次回はハマこい2014大賞 横浜百姫隊さん

そして大江戸ソーラン大賞 疾風乱舞さん










 







スポンサーサイト

タグ : ハマこい2014

コメント

こちらにコメントするのは初めて〜!❤️
リーさん、二日間ありがとうございました(*^^*)

はまこいは、皆の顔がいきいきしてるなぁ〜!!
準優勝で悔しかったのは、きっとみんな全力でやってたからだと思う…
本当に、みんなの底力が表れたイベントだった。
と、そんな事を思い出させてくれるような写真がたくさん!!
なんか胸が熱くなってくるよ〜(T_T)

そして私と弟の写真は、本人がみてニヤニヤしちゃうレベルだよ。。(笑)

リーさん本当にありがとうございました❤️

まりぬ ありがとう。
あっ 前回のリベンジでまりぬ画像が今回多いことを文中書くの忘れた~

ハマこい・・・というか「かぐや」に入ってからある意味みんな戦闘態勢になってない?

いままでも疾風乱舞のキレはすごかったけど、今年のそれは妖刀「ムラマサ」みたいだぞ~

もしかしたらこの世代が今、最高点で融合した時期に入ったのかもね。
ひとつ大きな山頂を越えたのかなぁ。
(新人も含め)全員を撮りたくなるほど気がひとつになっているよ。

まぁー そんなハードな中でアレ・・・ いいでしょ? 笑
かわいいなぁ  彼 いい子だよね。
(もしさー 写真撮りやりたい って言ったら俺、みるから  ヤバイ ままんに叱られる 笑)

またまとめて画像案内するからちょっと待ってて。

あっ えっさホイ 小田原城も制覇すっぞ=== (^|0|^)

りーさん、二日間お疲れ様でした。

りーさんの写真いつ見ても楽しさ100倍伝わってきますね(笑)

なんか私が言うのもなんですが凄いこい二日間だったような気がします。
このハマこいがあったからこそ大江戸での涙なしには見れなかった演舞がみれたんですよね。

大江戸も楽しみにしています✨

リーさん♡ハマこいお疲れ様でした♡

みんなの勢いがすごく伝わってくる!ハマこい準大賞すごく悔しかったけど受賞演武で全部やりきってそのパワーで大江戸を迎えられてよかった!!!

今回わーーーってしてるお顔が多いのは楽しすぎて発狂してるからかな♡笑

昨日大江戸のDVDをせいなと見てたんだけどメイキングが本当にふざけすぎてて爆笑だったんだー!是非リーさんにも見てほしいってぐらい…笑



凄い!!

リーさんの写真はやっぱり凄い!!

さらに演舞に迫力を増してくれています!

メンバーの熱い想い&情熱をしっかり残してくれています!!

感無量…ありがとうございます!!

新メンバーの必死な想いもちゃんて受け止めてくれている!!

何年かたって、このちっちゃい子達が疾風乱舞を支えてくれる日がか来た時、大笑いしながらこの写真を見ている姿が目に浮かびます!!

ありがとう!
ありがとう!
ありがとうございます!!

疾風乱舞みなさま

Yママ様

俺が楽しませてもらっていることの鏡だと思ってくださいナ~
そう 楽しく見ていただけたらそれがなによりです。

うん
先週の2日間は言いようのない印象濃い時間だったね!
きっと全員がそうだったと思う。
日をまたいだ「思い」はみんな忘れないでしょうね。

自分的には「ついに俺もここまで疾風キチガイになったか・・・」と痛感しやした~ 笑




透明月姫

OKOK OK牧場!
でもまだ小田原城攻めがあるで、そのデータ見てからでもいいのでは? 笑




ayuちゃん

悔しいと思いっぱなしで終わらせないところが疾風乱舞らしい。

かぐやになってあのわぁ===って感じが一段と出てきたよ。
昨年までまだ幼い表情でちょこんとしていた中学生世代の勢いが止まらない。
に、負けていられないお姉さんの気迫がさらにフルスロットルの相乗効果・・・かと

観客は一斉にため息だったぞ
言葉ではなく深~いため息があちらこちらで聞こえたよ。

Rie先生

Rie先生 おつかれさまです ( ̄^ ̄ゞ

信頼を共有するまでには時間がかかるものです。

それを見極めたあるメンバーがメッセージをくれてから数年が経ちました。
ゆっくりと少しずつ広がり、いまではすっかりご覧のとおりで、この上なく嬉しく思っております。

ひとり残らず自分の可能性を賭けて精進しているみんなが目の前にいれば
ひとり残らず記録を残してあげたい と思うのはまともなカメラマンならあたりまえの感情です。

自分もふだん担当チームさんに対してはそういう気持ちで挑んでいるので
勝俣パパの心情は痛いほど理解できます。 (物理的には大変な作業ですが)

生意気ながら知れば知るほど自分も疾風乱舞メンバーに対して同様になり
とくに低学年層の子たちが必死に優秀な先輩を追いかける姿を確認できてからは自分も忙しくて忙しくて~ 笑
(手が腱鞘炎になりそー)

そう 20年後にもう一度見て笑ってほしいのです。
写真なら唯一それが手軽にできるから。


というわけで、数ヶ月前には宿予約も済まして気合いはみんなに負けないくらいの小田原
制覇しましょう!! 連覇連覇 かぐやで連覇!!

めっちゃ嬉しかったですよ  Rie先生

リーさん、お疲れ様でした。

疾風乱舞、乗りに乗ってきましたね。
リーさんの写真をみて、すごい勢いを感じます。
この迫力、凄いです。

リーさんの写真、益々楽しみです。


次は小田原。気を付けていらして下さい。みんなでお待ちしています!

早く直接見たいな~かぐやの舞~~
みんなビジュアル強すぎて写真見るのが楽しい!ほんと可愛い!(笑)
ただ可愛いだけじゃなくて実力共に、内側からの美しさが満天です~~

ハマこい準大賞、大江戸大賞おめでとうございました!(^^)!

HARUNO母さま

おはようございます。
ほぼ自分の地元祭り・木場までおつかれさまでした。
その地元で頂に昇れてよかったです。
春乃ちゃんの号泣には引っ張られました~ 笑

圧倒的華麗な演舞に地元民も驚いたことでしょう。
また来週もたっぷり二日間、楽しみましょうネ!




あいちゃん

どこの「あい」か名乗らないとみんなわかんねぇーよ  (≧m≦)ぷっ!
立派なチームを率いているのだからさ・・・

かぐやの舞
一発目からすごかったけど、いまはひとりひとりが自信にみなぎった集大成な感じで
一生をこれに捧げているようにさえ見えるわ。

ではのちほど、所沢でにゃ~~~  (*`◇´*)/


リーさ~ん!
楽しみに待ってましたよ~(*´∀`)

まさかまさかの弟参戦には驚きました(笑)
ありがとうございます
デッカイ弟にとって、思い出深いイベントだったと思います

そして疾風ッ娘達・・・
感無量でごぜぇますだ。
みんなの気持ちが伝わって来ます

オフショットはリーさんならではですネッ(*´∀`)♪
みんなリーさんだからって
まぁ~安心しちゃって
こんな表情中々見れませんもの~✨

ステキな写真、ありがとうございました

ままん様

お待たせいたしやした ( ̄^ ̄ゞ
ちなみに大江戸はできれば木曜夜
で、自分たちのいい顔をたくさん見て戦場に向かってほしい・・・ ( ̄△ ̄;)エッ・・?

あはは
ゲリラ掲載御免!です。
なんだか予想どおりのいい子だったのでつい調子に乗って
まりぬにも内緒で貼ってしまいました。
まだ数種類あるので、原版をまとめて送りますん。
(まりぬを撮りすぎて(笑)整理している時間が足りないのですわ~)

安心してくれていたら嬉しいのですが、
まぁーなんたってS主将が信頼してくれていると思うので  笑
大江戸はオフショットのが多いかもね~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク