ハマこい 2014  子鳩子兎 横浜百姫隊 さん

1DSC_4649s.jpg 

2014 ハマこい大賞 おめでとうございました!!

2DSC_4637s.jpg 

3DSC_4993s.jpg 

4DSC_4862s.jpg 
なにかこの感じ・・・
懐かしい香りがします
先生のフレーズはいつも涙腺の鍵でした
そして久しぶりにカシャッと 音がしてしまった! かな 笑

5DSC_4663s.jpg 

6DSC_2685s.jpg 

7DSC_2627s.jpg 

8DSC_2449s.jpg 

9DSC_2650s.jpg 

10DSC_7451s.jpg  この時間、あんなに真っ暗でも俺には見えていましたよ~  しっかりと

11DSC_4805s.jpg 

12DSC_2361s.jpg 

13DSC_2735s.jpg 

14DSC_4962s.jpg 

15DSC_2426s.jpg 

16DSC_5943s.jpg 

大きなハマこいが去って数年経ちますが
規模の大小はどうでもいい
いまでもあの頃と変わらぬ魂を持ったチームにしっかりとしたリードをゆだねたいです
(あえて生意気を吐かせてもらえば)

17DSC_4943s.jpg 

18DSC_4534s.jpg  とにかく横浜が猛元気になりませう~ (*`◇´*)/

19DSC_2723s.jpg 

20DSC_4992s.jpg 

21DSC_4895s.jpg 

22DSC_2542s.jpg 

23DSC_7718s.jpg 

24DSC_4986s.jpg  あんなに小さかった子がこんなに立派になって・・・ (ノд・。)
おやぢの戯言 独り言

25DSC_2454s.jpg 

26DSC_4554s.jpg 

27DSC_5029s.jpg 

28DSC_2397s.jpg 

29DSC_4591s.jpg 

30DSC_4915s.jpg 

31DSC_2587s.jpg 

32DSC_4998s.jpg 

33DSC_7730s.jpg 

34DSC_2380s.jpg 

35DSC_2642s.jpg 

36DSC_5045s.jpg
 
また翼をつけて加速しましょう

おめでとうございました




次回は小田原の攻城直前! 闘魂注入の画を並べます
大江戸ソーラン大賞・疾風乱舞さん





タグ : ハマこい2014

コメント

はじめまして。

りーさん。はじめまして。
花を持って踊る娘の母です。
スパよさ、ハマこいのお写真を見せてもらいました。
静止画なのに動いているかのような写真の数々にあの日の感動が蘇りました。
「あんなに小さかった子が…。」
の独り言に前々から見守って下さっていたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。
(うちの子も初めてのハマこいは4才でした 笑)

また素敵なお写真を見せてくださいね。
楽しみにしています。

こんばんは。
わざわざ書き込みくださいましてありがとうございました。

自分も数チームさんを担当させていただいており、特に大きな祭りは
スケジュールが被りまくって暫くご無沙汰しておりました。
同時にここ2~3年 昔の元気がないなぁ・・・と正直、気がかりでもありました。

この夏
久々に地元で彼女が持っている花の如く見事に咲いた姿を観て安心しました。
横浜は百姫隊が常にはつらつとしたリーダーであってほしい。
彼女の上品な笑顔が花にピッタリと合っていましたね~

親バカ・・・それはあたりまえのことです  笑
先生にもお会いしたいのでまた撮影させていただきますね。
ここの写真はblog用で小さいのでもし大きな原版がご入用でしたら
遠慮なくメール下さい。 hiro288gto@gmail.com
データを添付してお送りいたします。

りーさん。お返事ありがとうございます。
とても有り難いお言葉の数々…。

私も2006年までは踊り子として参加させて頂いておりました

その時の思いもあり、今回のハマこいはとても感動致しました。

ご好意に感謝致します。
お言葉に甘えてメールさせて頂きます。

こんばんは。

いえいえ画像は撮らせていただいている立場なので
本来みなさまにフィードバックできたら一番よいのですが。

いまのところまだメールは着信しておりませんが
字が小さくて見づらいかな?
画像はあと数枚ございましたのでお送りいたしたいと思います。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー