大江戸ソーラン祭り  疾風乱舞 さん 4/4


1DSC_3096s.jpg 

さて、あちらこちらで表現してきました2014大江戸ソーラン大賞!の疾風乱舞さん

誰が観てもぶっちぎりでタイマン張る(笑)相手がいなかったほど
魂を磨き極めたかぐやの舞いでした

2DSC_8121s.jpg 
3DSC_8542s.jpg 
4DSC_8162s.jpg 

5DSC_3334s.jpg 
メンバーみなさま  ここはお江戸・深川
これを見ている間はいまいちどひとり涙してみるのもまた「粋」かと・・・

6DSC_7981s.jpg 
7DSC_0772s.jpg 

8DSC_8111s.jpg 
9DSC_2147s.jpg 
10DSC_8140s.jpg 
11DSC_2437s.jpg 
12DSC_2298s.jpg 
13DSC_0155s.jpg 
と言いつつも今日はオフショット祭り と言っても過言ではありませぬ
全身全霊を放った直後の素顔がなんともいえぬ素敵な疾風っ娘たちなので
あえてそんな意図を企ててみるのもこれまた「粋」かと・・・

14DSC_2961s.jpg 
15DSC_2470s.jpg 
16DSC_3005s.jpg 

17DSC_0396s.jpg 
18DSC_8487s.jpg 
19DSC_8251s.jpg 

20DSC_0424s.jpg 
21DSC_3153s.jpg 
9月は疾風月間なのでガンガンいきます
週末の2日間(小田原)は気が遠くなるようなデータ量になるかと・・・ 笑

22DSC_7879s.jpg 

23DSC_2556s.jpg 
24DSC_8818s.jpg 
25DSC_0447s.jpg 

26DSC_0531s.jpg 
27DSC_1834s.jpg

「悔しい」
たった一言の、しかしその強烈な思いと決意はハマこい(準大)の夜をまたぎ
翌朝から大噴火を起こしました 

28DSC_0788s.jpg 
数年間、疾風っ娘たちを観てきたが、あれだけの怖い (良い意味で) 強気の舞いを
観たのは初めてかもしれない
むろん、前衛のベテランのみならず後方をしっかり護るニューフェイスたちが異常なくらい頑張った

29DSC_8384s.jpg 
30DSC_8273s.jpg 

31DSC_8745s.jpg 
32DSC_0223s.jpg 
33DSC_3057s.jpg 
34DSC_8178-2s.jpg 

35DSC_8330s.jpg 
36DSC_9283s.jpg 
37DSC_2622s.jpg 
38DSC_8836s.jpg 
39DSC_1401s.jpg 

40DSC_8199s.jpg 
41DSC_2887s.jpg

 大賞になろうとなるまいと、泣けてしまう演舞だったな
 そして
清菜主将にはある事情から 「無茶しやがって!!馬鹿もの===!」と、いまでも言いたい  笑

42DSC_0689s.jpg 

43DSC_7953s.jpg 
44DSC_8949s.jpg 



さて、勢いづいたかな
また今年も小田原城を乗っ取るぞ~!!


リーの思い入れ過剰なプレゼントでした







コメント

りーさーん(;_;)
リーさんの言葉にうるうるしました…!
大江戸の疾風は、最高にギラッギラのオーラを放っていたと思います!
踊りながらも勢いが凄くてあっという間でした!!

そしてオフショットと演舞写真の順番が最高で感動が蘇って来ました(´;ω;`)
あああ…あの時に戻りたい…
最高だったな…

小田原でもギラッギラのオーラとキラッキラの疾風スマイルを楽しみにしててください♡!

ありがとうございました

りーさん。

大江戸、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

リーさんにもコメントいただいたとおり、前日の悔しさもあったでしょうがおくびにもださず。当日は、普段と変わりなくオフはにぎやかでにこやかな雰囲気。

でも、現地で整体の先生に診てもらうほどのメンバも数人いるなか、普段の練習を垣間見ている私としても感じるほど、全員が思いをぶつけた渾身の演舞でした。

関係者、親としても感無量でした!

小田原もこの勢いでいって欲しいですね~。小田原でお待ちしてます。

ご自身もご慈愛ください。

りーさん、大江戸楽しみにしてましたぁ💕
演舞でのきれきれな顔、OFFショットの可愛すぎる顔、ほんと見ていて又幸せな気持ちになっちゃいましたぁ✨
大江戸での発表、今までにないくらいドキドキしました。
大賞の名前が呼ばれる前から涙がとまらなかった☺️

又、小田原でも...
楽しみですねぇ😉

HARUNOさま

俺も当日、たくさんうるうるしたから 笑

うん  どこまで鍛えあげられているのだろう・・・? と
さらにすごいのはON-OFFの切り替えだね
作品のときは会場を圧倒的に引きずり込むのに
OFFになるとただ見ているだけで笑ってしまうコミカルな漫画を見ているよう。
それぞれが芸人であるかのような・・・

そのレンジの広さが存在の大きさなのだろうと思うのでした。

さて、天気がちょっと怪しいけれど
小田原 楽しもうね!




勝俣パパさま

おつかれさまです。
大江戸 出し切りました。

たしかに様子としては普段と変わらず
陽気で楽しくていつものいい子たちでしたが
舞台に立った途端に豹変といっていいくらい眼が鋭くなった記憶を消せません。

もしよさこいに「プロ」があったらまさにその域かと・・・
にしても新メンバー すごいなぁ

また小田原でじっくり拝見しますわ

ゆうかママさま

かなりデータ量が多いのと
途中まではこれほどオフショットを入れる予定ではなかったので
そんな変更で時間がかかりましたが
なんとしても小田原前に・・・ と  なんとか間に合った~

今回は前半の雨粒がいい感じの効果を出してくれました。
たしかに、わかっていても心臓に悪い審査発表でしたね~

他人の自分がこれだけ心奪われるのだから、親御さんとしてはたまらんでしょうね。

では小田原で (*`◇´*)/

やられました!!!!!

こうきましたか!!!!

疾風っ娘の良いところをこまで見事にだされるとは!
参りました!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク