ところざわYOSAKOI元気フェスタ  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん

1YSD_5521rs.jpg 

いきなりですが、集合写真から~
この付近におられた雅さんメンバーと ですね

2DSC_5382rs.jpg 

かなりケツカッチンになってきたので今日から日替わりで貼ります
よって解説もありません
誰かコメント欄にでもエピソードがあったら書いてくれたら嬉しいけどね  ・・・ムリだな  笑

3DSC_5697rs.jpg 
4DSC_6543rs.jpg 

5DSC_5709rs.jpg 
6DSC_6449rs.jpg 
昨年は台風により中止を余儀なくされたこの祭り
その分もあってか、人出も過去よりかなり多かったように思います

7DSC_5593rs.jpg 
8DSC_6276rs.jpg 

9DSC_5411rs.jpg 
10YSD_4994rs.jpg 

11YSD_4758rs.jpg  HARUNOちゃん ありがと~
そしてパパ、ママ、MIZUKIちゃん
無礼な馬鹿メラマンもいたけれどのんびり楽しめたかな?

12DSC_5326rs.jpg 
13DSC_6847rs.jpg 
14DSC_6565rs.jpg 

15DSC_5669rs.jpg 
16DSC_5536rs.jpg 
17DSC_6439rs.jpg 
18DSC_5708rs.jpg 
19DSC_5823rs.jpg 

20DSC_5663rs.jpg 
21DSC_5580rs.jpg 
22DSC_5867rs.jpg 

23DSC_7637rs.jpg 
24DSC_5357rs.jpg 
25YSD_4921rs.jpg 
26DSC_6656rs.jpg 

27DSC_5788rs.jpg 
28DSC_5557rs.jpg 
29DSC_6817rs.jpg 
30DSC_5394rs.jpg 
31DSC_6647rs.jpg 

32DSC_5565rs.jpg 
33DSC_6419rs.jpg 
34DSC_6296rs.jpg 

35DSC_5501rs.jpg 
36DSC_5860rs.jpg 

37DSC_5436rs.jpg 
38DSC_5474rs.jpg 
39DSC_5638rs.jpg 

40YSD_4734rs.jpg 
あっ ママとMIZUKIちゃん いねぇーし・・・ 笑
迫の応援に遠くから駆けつけてくれた勝俣さん一家とすごした楽しい一日でした
ちなみにパパが撮ってくれた画像はFacebookにあがってるよん

明日は雅華組さん







タグ : ところざわ元気フェスタ

コメント

わーい(^○^)(^○^)
所沢もありがとうございました!

さつまいもスティックを
来年こそ食べたいと思います!
というエピソード!!!!!

はるのちゃんもみずきちゃんも
きれいすぎてヨダレでました!
今週末も楽しみだ〜(^○^)

ゆうか様

被りまくりだし、たまには俺ものんびり観たいから
どのチームもガツガツ撮っていないのだけどさ~  たまには許せ

あはは
エピソードさんきゅ
ってなんだっけ?それ  えっさホイでは清菜ちゃんがコンソメポテト食いたいって
探したけどなかったぞ 来年はゆうかもいくぞ 小田原

ヨダレ垂らすな (¬д¬。)  笑
ってか最後の集合写真 なんで春乃ちゃんの手 握ってんの? 爆
あれか 昨年のしんのポーズか?
じゃー今週末は抱きつけ~~~ 

ゆうか ありがとう。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク