ところざわYOSAKOI元気フェスタ  雅華組 さん

1DSC_7032rs.jpg 

ご無沙汰してしまいました  2年ぶりかと・・・

2DSC_6970rs.jpg 

3DSC_7141rs.jpg 

4DSC_7369rs.jpg 

5DSC_7284rs.jpg 

もうこのかっこよさに何も言うことはありません!
それも 「全員が」 なんてチームはそうめったにお目にかかれない

6DSC_7309rs.jpg 

7DSC_7401rs_20140924194726f58.jpg 

ジーコさん・・・ わたくしのことはもうお忘れでしょうねぇ・・・ 笑

8DSC_6873rs.jpg 

9DSC_6921rs.jpg 

10DSC_7155rs.jpg 

11DSC_7059rs.jpg 

12DSC_6984rs.jpg 

13DSC_7049rs.jpg 

14DSC_7338rs.jpg 

15DSC_7224rs.jpg 江戸っ娘より 「粋」 なこの子たちを再び拝見できて嬉しかったです
あまりにかっこよくて2年前驚いたことが昨日のことのようやねぇー

16DSC_7179rs.jpg 

17DSC_7378rs.jpg 

18DSC_7275rs.jpg 

19DSC_7269rs.jpg 

20DSC_7010rs.jpg 

21DSC_7447rs.jpg 

22DSC_7209rs.jpg 

23DSC_7235rs.jpg 

24DSC_7014rs.jpg 

25DSC_7131rs.jpg 

26DSC_7361rs.jpg 

27DSC_7322rs.jpg 

28DSC_7287rs.jpg 

29DSC_7411rs.jpg 

 雅華組の女性陣はもういうまでもなく素敵ですが
めずらしいのは「男衆」がそろってかっこいいチームって他にない(俺は知らない)ことです
なんと知人の女子大生までがそう言っていました

30DSC_7334rs.jpg 

31DSC_7218rs.jpg 

下野は出場されるのかな・・・?
自分は行くのでできたらまた観たい貴重なチームさんでした



明日は真舞會さん (ダラダラ撮ったから叱られるかも  爆)






タグ : ところざわ元気フェスタ

コメント

ホント♪

リーさん♪
コメント大共感‼︎*\(^o^)/*
演舞、素晴らしかった♪
全員が 笑顔で、全員がカッコイイ♪
観てた私達親子も、メッチャ気持ち良かった♪
また観たいチームさんです♪
(((o(*゚▽゚*)o)))

応援してる私達も撮っていただき(笑)感謝♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

るみさん

他チームを素直に応援できるのはとてもフェアで大切なことです。
で、↑の1枚はどうしても入れておきたかったのですよ。

あのカッコよさはオリジナルで貴重なチームさんだと位置づけております。
ひとつの弾丸がすっ飛んでくるようでいて表情は力強く優しい。
全員が絵になる ってなかなかないですから~

昨日は栃木・下野で数演舞、撮影させていただきました。
帰り道ひとりデータ見ながらウハウハのかっこいい画像がたくさんあったので
また後ほどたっぷり並べます。
お楽しみに!


ジーコさん・・・ みつけたかな? 笑
ずっとここはずっと開店しております~~~

りーさん!またまた!素敵な写真ありがとうございます。昨日は、挨拶出来て良かったです!また!下野よさこいの写真も楽しみにしてます。(((^_^;)

ジィーコさま

おつかれさまでした。
所沢では一演舞しか観れなかったので下野は遠くても行ってよかったです~

めっちゃかっこいいのでお楽しみに!
ただ、その前のイベント写真がケツカッチンしていますので
2週間ほど後になる予定ですがご了承を。
代表はじめみなさまによろしくお伝えください。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク