下野yosakoi与一祭り  雅華組さん 2/2

1DSC_1000s.jpg 

2DSC_5652s.jpg 

さて、シーズンは足早に去ってゆきます
ここからは栃木・下野 なかがわ遊水園で開催されたYOSAKOI与一祭りです
トップは雅華組さん

3DSC_0949s.jpg 

4DSC_9314s.jpg 

5DSC_9293s.jpg 

6DSC_5328s.jpg
 
女衆が、男衆が、子供衆がかっこいい なんて過去に何度も書いた
とくにさほど若くはない(ごめん 笑)男衆のかっこよさには参る
目の前で観ているとあと20も若かったらあっち側にいてみたい!!と自己分析抜きでつくづく思う

7DSC_5491s.jpg 

8DSC_1067s.jpg 

9DSC_0805s.jpg 

10DSC_9073s.jpg 

11DSC_5687s.jpg 

12DSC_7663s.jpg
 
このチームは一方的に自分が惚れたチーム
誰の推薦も知人の紹介でもなく、純粋に演舞を観て惚れた

13DSC_5766s.jpg  まずはこの子(たち)に
子供の頃から強くて優しい表現の両立は困難だと思うのだが
そんな固定概念を見事に破ってくれた と言っても過言ではあるまい

14DSC_5350s.jpg 

15DSC_5238s.jpg  この男たちはみんなガタイがいいからすごい迫力で突進してくる
[壁]-;)コワイヨー

16DSC_8982s.jpg 

17DSC_5541s.jpg 

18DSC_9310s.jpg 

19YSD_0598s.jpg 

20YSD_9534s.jpg 

21DSC_0892s.jpg 

22DSC_0679s.jpg
 
夜は前列の客席に空きがないのでステージサイドからいただきました

23DSC_0795s.jpg 

24DSC_0976-2s.jpg
 
まとまっているなぁ・・・ ひとつ だなぁ・・・ 

25DSC_8906s.jpg 

26DSC_5676s.jpg 

27DSC_9118s.jpg 

28DSC_0816s.jpg 

29DSC_9245s.jpg 

30DSC_5794s.jpg 

31DSC_0718s.jpg 

32YSD_0146s.jpg 

33DSC_1057s.jpg 

34DSC_5547s.jpg 

35DSC_9255s.jpg 

36DSC_5521s.jpg 

37DSC_0671s.jpg 

38DSC_9185s.jpg 

39DSC_0737s.jpg 

堀江代表、ジィーコさん、メンバーみなさま
数時間かけて栃木まで行った甲斐がありました
いまいちどこの作品が観れて嬉しかったです

当日、ジィーコさんにはプレッシャーをかけてしまいましたが
新作 ものすごく期待しております



次回は 勢や さん





タグ : 下野YOSAKOI2014

コメント

まっまっまっ待ってましたぁ~♪
リーさん!(笑)やっぱり!リーさんの写真は、躍動感凄いッス!かっこ良く撮れてます!ファイナルステージサイドからのも、面白いですね♪
男組の年齢層もバレちゃいましたね(笑)そーなんです!踊れるオッサン集団なんです(笑) リーさんの言葉は、温かいです!読んでて鳥肌立っちゃいました嬉しくて(泣)新曲も、リーさんに!カッコイイって言ってもらえるような作品にします!また応援宜しくお願いします。

ジィーコ様

時の流れは早いものです。
下野は今シーズンの中でも重要な位置づけになる印象深いイベントでした。

さて、新作はもう出来あがりましたか??  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (んなわけあるかい!)
いまから楽しみだなぁ・・・ ドキドキしちゃうなぁ・・・ 笑
子供組 女組 男組 全員が本来の常識枠をはみ出したプラスαの演舞を期待していますよん。

チームに穴がない というのはすごく貴重(希少?)で、そのぶん俺もカメラ回しに忙しく、演舞終了時はこちらも腕がツリそうになるけれど気持ちいいんだよねぇ~~~
ということで、昨年ちゃんと観れなかった分、今年はたとえ2回でも観れてよかった。

(もしデカ版の画像が要りようでしたら非表示にチェックの上、アドを書いて要求してください
画像倉庫のURLを教えますのでここでは未公開画像も含め皆さんに保存していただけます)

おつかれさまでした  ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ありがとうございます!

コメント涙が出そうでした(*^^*)
ありがとうございます(*^^*)
新曲は、まだこれからです!
ワクワクしながら決めてますょ(笑)
子供達の更なる飛躍に期待しながら、大人の表現力に期待しながら進めてます!
御披露目は、まだどこにするか検討中ですが、お知らせしますね(^O^)
またお会いできる日を楽しみにしていますね(^_-)

リーさんの写真はいつも本当にカッコいい☆
褒めていただける、撮られるにふさわしいような演舞が出来るよう精進します\(^o^)/

えり(代表)様

ごぶさたになってしまいました。
そして欄もわざわざ使い分けてくださってありがとうございます。
筋の通った人です。  その細かな配慮に感謝します。

写真というのものにも絆は映るので
代表の笑顔をみていると、あのメンバーが集まってくる謎が解けてくる確信があるのです。
必ずしも言葉にしなくても伝わる「気」がそこにはあるのでしょう。

そうそう
カテゴリーは設定したのでいつでもここでもさっと見てもらえるのですが
自分としてもぜひ大きな画像で!! という意味があったのでこのあとURLを送ります。

じっくり、そして男衆をヘトヘトになるまで動かして(笑)また二つとない
真のかっこいいチームに仕上げてください。
俺ももっともっとかっこよく撮るべく研究は惜しみませんから。




草様

ここに書いていただいたのですから雅華組の方ですよね~

あは 写真は真実だけを残すのです。
かっこいいのは写真ではなく、雅華組 なのです。

俺は踊りの技術だけ高度でも魅力は感じません。
ルックスがよいだけでも同様。
大所帯なだけでもダメ

かっこいいチームが好きなので、全員が魂むき出しに突進する人たちが撮影対象です。
かっこいいチームには穴がないからかっこいいのです。

次の雅華組さん めっちゃ楽しみです!!

リーさん!
写真アップありがとうございます!!
躍動感が伝わるような素晴らしい写真、いつも拝見させて頂いてます!
これから、もっとパワーアップした雅華組を魅せられるように新曲頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!!

うっちー様

どの方だろう・・・? 笑

いえいえ いい演舞を魅せていただいたらその気持ちをお返しするのは当然。
俺はカメラをカシャカシャすることくらいでしかそれができないだけです。

ただ「踊る」 のとそれをもって他人を感動させることはまったく別次元のこと。

新曲もぜひ雅華組次元でバシっと!完成させてください。

(写真のURLは代表に送ったのでみなさんで共有しながらデカく見てください。
ただし、うっちーさんが写っているかどうかは保障できません 笑  写真とはそういうもの
その場合は次回のお楽しみで~~ )

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク