下野yosakoi与一祭り  疾風乱舞 さん 4/4

1DSC_7847-2rs.jpg 

2DSC_3011-2rs.jpg  (ここはプールの底かな?ブルーがレフ板作用になっていて青白いですがあえて下手な修正はしません)

下野YOSAKOI与一祭り  オオトリは疾風乱舞さん

3DSC_1115-2rs.jpg 

4-1DSC_9573-2rs.jpg 

4-2DSC_7470-2rs.jpg  三代目・・・ ド派手すぎ  (≧m≦)ぷっ!

5DSC_7834-2rs.jpg 

6DSC_3005-2rs.jpg 

7DSC_6521-2rs.jpg 
キレイな線だなぁ~

8DSC_9769-2rs.jpg 

9DSC_2810-2rs.jpg 

10DSC_3199-2rs.jpg 

4-1DSC_1581rs.jpg 
そうそう フィナーレのこの花火が祭りの賑わいとともに
夏 (いや、実際は完全に秋だが) のラストを見送るようでもの寂しい感じだった

11DSC_9688-2rs.jpg 

12DSC_3049-2rs.jpg 

13DSC_6551-2rs.jpg 

14DSC_8048-2rs.jpg 

15DSC_4543-2rs.jpg 

16DSC_8082-2rs.jpg 

17-1DSC_4415-2rs.jpg 

17-2cats1.jpg 
歳暮  いや、聖母まりぬ & 手がかかる娘せいな・・・ (*゚0゚)ハッ!! 手をかけたくなる娘 せいな・・・だった
(ニュートラルあゆ は仕事で欠場)

餃子もジェラードもうまかったにゃ  こういうひとときが後になってジーンとくるんだ
写真て罪だわ  笑

18DSC_9646-2rs.jpg 

19DSC_4506-2rs.jpg 

20DSC_9609-2rs.jpg 

4-2DSC_1461rs.jpg花火はね~  本来ならそれなりの機材を用意するところだが
なにせよさこい祭りだからこんなにいい花火があがるとは思わなんだ~~~ (ノд・。)  

21DSC_9764-2rs.jpg 

22DSC_3131-2rs.jpg 

23DSC_6748-2rs.jpg 

24DSC_9439-2rs.jpg 

下野は遠かったけど、行ってしまえば他にはないす===ばらしい環境だよね
ここならみんなでキャンプよさこい ができそうじゃん
もう少し暑い時期なら・・・

夜は数十チームでBBQとかしたら楽しいだろうな

25DSC_2654-2rs.jpg 

26YSD_9735-2rs.jpg   (まりぬ以外 微妙に目線がズレてるし とくに優果!集中せんかい!笑)

27DSC_2852-2rs.jpg 

28DSC_9586-2rs.jpg 

29DSC_6800-2rs.jpg 
yu-kaちゃんの側転 キレイだから1編ずつ入れてみたわ
なんでもできるんだよ 疾風は

30DSC_2994-2rs.jpg 

31-1DSC_2721-2rs.jpg 

31-2DSC_6678-2rs.jpgこりゃ~~~女子が黄色い声になっても不思議はねぇーや  笑 

32DSC_9859-2rs.jpg 

33DSC_2844-2rs.jpg 

34DSC_8035-2rs.jpg 

35DSC_6429-2rs.jpg 


ってなわけで初の下野遠征編 終了です
これで新幹線降りたらすぐ! ならもう最高の最高なんだけど
でも楽しい一日でした


次回はいよいよシーズンも後半突入で
東京よさこい
掲載チームは しん 茜丸 迫 疾風乱舞 なな丸隊 なっつん 狐(笑) 等ですが
スタートは未定 (オオトリは しん)










タグ : 下野YOSAKOI2014

コメント

こんばんは

下野、遠かったですね~。

でも、仰るとおりメインステージ等、環境は抜群ですね。
迫さんはじめ、郷人さん、黒潮美遊さん、勢やさん。。等々出場チームもGOODでしたし。。

花火のもおまけもついて。(地元の人はこっちがメインか。。笑)

来年も行くのなら、前乗りもいいかな~。



下野よさこいUPお疲れ様でした(^_−)−☆
なんて幻想的な夜の舞台、そして宝石のような花火の写真、ほんと素晴らしいの一言☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして側転特集(笑)ありがとうございます。いつも見れない角度からもあり新鮮でした😁

下野、遠いのを除けばほんと素晴らしい場所でしたね!
久しぶりに空気のきれいな場所、そして立派な舞台、最高の会場でした😊
なかなかあんなのどかな場所で踊れるのはレアものですから(笑)

わー!!!ゆうかがいる!!!
そして目線どこいってるの!笑
あの時お話してた時にも
せいなちゃんとまりーぬさんに
落ち着いて!って言われたの!笑

疾風さんもりーさんも
下野よさこいと東京よさこい
おつかれさまでした(^○^)
原宿で日程が全然合わなくて
下野でやっと生のかぐやの舞を
見ることが出来ました!
りーさんとせいなちゃんと
まりーぬさんにはもう話したけど、
かぐやの舞を見てたら
感動して涙が出ました。
一人一人どれだけ練習して
どれだけ努力してここまで
作り上げてきたんだろう
って想像しながら気持ち良さそうに
力いっぱい全力で、すごく
幸せそうに踊ってる演舞見たら
ぼろぼろぼろぼろって。
一緒に応援した迫のみんなも
すごい拍手と声援を送ってたし、
お客さん達もすごいすごいって!
疾風さんの演舞でたくさんの人が
感動させられました!!!!!
ゆうかなんてまだまだ全然
がんばれてないって思えました!
だから最近では練習前と
本番の演舞前には絶対に
かぐやの舞を見て
テンションを上げてます(^○^)笑

疾風さんが大好きです*\(^o^)/*
黒よさでまた疾風さんに
会えること、演舞を見れること、
すごくすごく楽しみにしてます!




D750

D750 まだ、東よさの一部しかチェックしてませんが、やはり高感度は全然ちがいますね~。いままでの苦労がなんだったのか。。。笑

70-200は、納期が取り寄せで11月初になるとのことなので、お楽しみまでまだしばらく掛かります。

まあ、とってもお得だったので、いたしかたありません。

ゆうか様

優果 おちつけ 落ち着け オチツイタか? 笑
すぐにレスするとさらに暴走しそーな勢いだったからな 爆

観れそうでなかなか観れていない君らが目の前で肉眼で疾風乱舞を観たらショックだろうよ。
あんなyoutubeなんかじゃとても伝わらない物凄さが襲ってくるからなー
みんな同世代だけに計り知れないライバル心ゆえの向上もあるだろうし
伝統の「品格」を下げるわけにもいかず、清菜主将も人知れず苦悩している。
(微塵もみせないところは大いに学んでほしい)

ただ、優果たちはまた表現方法がちがうだけで
それはそれは俺が惚れたほどすごいチームですごいことをやっているのだから
なんら比較する必要はまったくないよ。
堂々と自分の舞いを真っ当すればよい。

さて、市民祭りは地獄の800m パレードだ
残り少ない今シーズンの祭りを楽しもうぞ~~~





勝俣パパ様

ありゃ  そんなにかかるので・・・
黒潮には使えそうですな
ファイナルに残るほど夜は更けてゆくわけで  笑
楽しみです。

リーさん
あんなに素敵な写真を撮ってもらえて感激です。
一生に一度の写真です。
本当にありがとうございました。

歳暮まりぬ様

まりぬ~~~
ありがとう!!  なんかすげーうれしい 笑

そうだよ
まりぬは常に笑っているか、なにか悪さを企んでいるか のどちらかだ~ 爆
(まりぬの怪しい表情もめちゃ好き 笑)
でもさ 昨年まではまりぬも学校関連でなにかと忙しくて
満足に疾風イベントにも参加できなかったから今年は俺もうれしいのだな

まだ今シーズンもいくつかイベントが残っているけれど
俺は君らの役に立っただろうか・・・?
君らのダイヤモンドスマイルを画に封じ込めることしかできないけれど
いつか・・・何十年後かにまた見て、今みたいに笑ってくれたら嬉しいな
((*゚0゚)ハッ!! その頃はシワクチャおばちゃんになっとるけ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

優果は生疾風で興奮して倒れそうだったけど 笑
これからも仲良く楽しく交流してあげてネ。
彼女にとってもみんなにグンと近づけたいいシーズンだったと思うよ。

かたやま様

んん?
片山さんだよね?  迫の

記事が違うので一瞬 だれ? って思ったけど
迫の片山さん ということで認識します 笑

あははは
一生に一度ってあーた 笑
もしやあの暗がりの中での1枚かな?
ものすごい思いで投資したカメラのご利益なので働いてくれて安心です。
夜よさはいいものです。

では明日の市民祭り  地獄パレード 800m 命賭けませう (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー