東京よさこい 百物語~もげ物語

1DSC_0053rs.jpg 

2DSC_0190rs.jpg 

いきなりエキサイティングな狐娘ですが
東京よさこいに突入しました

3DSC_0203rs.jpg 

4DSC_0127rs.jpg 

トップバッターは 「もげ物語」
ご覧のとおり百物語さんです

5DSC_4555rs.jpg 

といっても もげ が9割です  笑

6DSC_9849rs.jpg 

7DSC_9946rs.jpg 

8DSC_4670rs.jpg 

9DSC_0220rs.jpg 

10DSC_0295rs.jpg 

11DSC_0084rs.jpg 

12DSC_4737rs.jpg 

13DSC_0141rs.jpg 

注) 彼女の表情には妖怪がたくさん出てきます  この作品ゆえの顔表情であり演技です
けっしてアクシデント写真を無神経に並べているのではありませんのであしからず
ふだんはこんな ↓ 可憐で優しいフェイスです

14DSC_0048rs.jpg 

15DSC_4604rs.jpg 

16DSC_4608rs.jpg 

17DSC_9842rs.jpg 

18DSC_0073rs.jpg
 
やっと観れてホッとした もげちゃん
銀輪からしばらくブランクができてしまったけれど
君の演舞は超かっこよかった!!

19DSC_4673rs.jpg 

20DSC_0100rs.jpg 

21DSC_4824rs.jpg 
お茶目な妖怪だこと  (≧m≦)ぷっ!

22DSC_4680rs.jpg 

23DSC_0026rs.jpg 

24DSC_9947rs.jpg 

いやぁー これからもマジに撮りたい
撮りたくなった  やばいぞ これ

25DSC_4702rs.jpg 

26DSC_4837rs.jpg 

27DSC_0323rs.jpg 

28DSC_0011rs.jpg 

29DSC_4693rs.jpg 

30DSC_0047rs.jpg 

31DSC_9915rs.jpg 

32DSC_4850rs.jpg 

33DSC_0293rs.jpg 

今回、自分としては初撮りでもあり、知人はもげちゃんだけなので
ほぼもげOnly物語 になりましたが、徐々に百物語チーム全体を探ってみたくなった

34DSC_0144rs.jpg 

34DSC_0253rs.jpg 

35DSC_9847rs.jpg 

36DSC_9920rs.jpg 

37DSC_0195rs.jpg 

38DSC_0004rs.jpg 

こうして素敵なニューフェイスを載せるとすかさずパクるお馬鹿が多々いるでさー
いいかげん脳なしカンニングはやめてほしいわのぉ! ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・ 笑

39DSC_9988rs.jpg 

40DSC_4790rs.jpg 

41DSC_0022rs.jpg 

観るよ 応援するよ
がんばれ もげ


次回は・・・ 可能性として・・・なな丸隊さん・・・かな
まいちゃん 唯ちゃん いざ覚悟! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆











タグ : 東京よさこい2014

コメント

もげ!!

リーさんご無沙汰してます!
元銀輪、現北の大地産休中のポカリンです。
いやぁ〜相変わらず良い写真撮りますね(*´Д`*)離れてても元一緒に頑張ってたみんなの活躍が知れるので、とっても嬉しいです(p*'∀`*q)

被写体のもげも「かわいい!」って印象が強かったけど、色っぽかったりカッコ良かったり表情が素敵!!生で見れないのが残念だけど、来年は東京のお祭りに応援に行きますヽ(^ω^)ノ

これからもリーさんの写真楽しみにしてますね☆

もげ~

あ~あ 中村ママの涙腺が崩壊したぞ 笑
ついに致命傷を与えたにゃ  ヒヒ

などと人のことは言えないくらい俺もあなたに感動した。

行動とその手順すべてが正しい!(Fbでもここでも)

俺もこの歳になるとこんな素敵な娘さんを育てられた御両親にむしろ興味がわくよ。
「いまどき」というフレーズを頭にくっつけたくはないけれど
ここ数年 しょうがねぇーか・・・ と時代・世代のせいにでもしてあきらめようと
見過ごしてきたことが多々あっただけにもげちゃんの「ちゃんとした」行動・言動・順序に
まさかっ! とさえ思えたわ。

俺がいちばん大切にしている「おたがいさま」を平然とやってのけている もげ。
きっと俺がいま何を言っているのか?わからないだろうなぁ
それほど君自身はあたりまえのことを普通にしているだけだろうし・・・

そうだよ  せっかく早稲田にいるのだから「侍」や「花火」とも交流しておいたほうがいいよ。
(ただし!あそこは多すぎて写真は撮れないぞ 笑)


ほんとう久しぶりに「優秀な子」に触れた。
すごくいい気分だ。

Angel (^|0|^)  もげについてゆけ~~~ 笑
中村ママ いつかみんなでディナーしよう!!

もげ
キモい変質カメラマンとかいたら言ってくれ
ラリアットかましてやるでっ!

ありがとう (*`◇´*)/

ううう~。

もげもげったら・・・
もう、なんちゅういい子なんでしょう。
号泣もんです。昨夜は嬉しくてなかなか眠れなかった・・・。

ほんと、練習きつかったよね。
でも必死で覚えよう、踊りきろうって、いつも真摯だったもげ。
心配そうだった?確かに心配はしてたかも(笑)
マジメ過ぎて器用に息抜きができない子だったから。

こんな立派な踊り子になったんだから、思う存分踊ってね。
もげのキラキラした瞬間は、リーさんがばっちり残してくれるから!
あと、カメラマンには「丁寧な対応をしない方がいい人」もいるからね。
なにかあったらリーさんに相談しましょう(笑)

また見に行くからね!!


ポカリン!
お元気?このタイミングでコメントくれるポカリン、
やはりタダモノではない・・・。
いつも優しいポカリン。
自分のことより仲間のことを優先していたポカリン。
ままはずいぶん年上だけど、ポカリンからいっぱい勉強させてもらいました。
いつかベイビーをみせてね。
あと、また踊ってるポカリンを見たいなあ。
「リーさんの」写真は好きでしょ?(笑)
また撮ってもらおうね。


リーさん
いつもみんなの素敵な瞬間をがっちり捉えるリーさん。
その隙の無さはプロよりプロ、なんというか、職人?匠かな?
はい、ディナーね、八重洲でいい?
なんならうちでも(笑)
また連絡します~!







中村ママ

やばいよね
俺ももげのメッセージ読むたびウルウルきてレスできなかったし 笑
マジメで不器用なもげ
だけどたしかに気高い。  それが!それでこそ!銀輪女子。
負けそうになっても負けないな  倒れそうになっても倒れない。

日常の中でもこの娘をみている人はたくさんいるはず・・・
来季は可能な限り観て、バレないようについてゆこうっと 笑

けどあーたは観ないほうがいいよ
その場で泣き崩れたら周りが驚く  (≧m≦)ぷっ! 

涙出ちゃいますね。

離れててもみんな繋がってるんですね〜!一度できた想い出も消えることなく残ってるんですね☆

リーさんとの出会いも鮮明に覚えてます(・∀・`*)
いつも優しくて話しやすい素敵なリーさん。
またリーさんのファインダーにちょこんと写り込むことを企んで頑張ります(笑)
結婚式のプロフィール等で写真探ししてて、2011年からリーさん撮ってくれた写真見て懐かしんでました♪

中村ママ
ご無沙汰しております。私は元気ですよー!お腹のベビちゃんは7カ月の元気なメンズです(笑)おんぶして踊れるチーム探そっかなd( 'Д' d)
リーさんの写真大好きですょ〜(笑)妊婦は涙もろいので、泣ける褒め言葉で目から色々大量放出です…

もげ〜
もげがYOSAKOI続けてくれて嬉しい!!そしてもげの言葉でも目から大量放出です。ベビちゃんにヤスが鳴子を買ってくれるらしい(笑)私に似てニヤニヤのお節介にならないように育てるね(笑)
絶対ちびっ子のうちから東京デビューさせるわ!!


ポカリン

一度共有した時間や絆を消さないためにも必要なのが映像・画像 だと思うよ。
俺はそう思うからあのアホみたいな究極のサービス業(笑)をやっているわけで。
銀輪舞隊は終わってもここの画像は消しません。
後戻りするのではなく、あの気高さを忘れさせないための記念館として。

そして集える「場」 祭り
一度にフルメンバーは無理だとしても年間に何度もチャンスはあるのだから
都合が合った者同士、あちらこちらで会えば結局すべてがつながったままでいれる。


この先もずっとそんなことができたならそれだけでいい人生 でしょ 笑





中村まま

おつかれさまでした。
Angelはもちろん主役だが、感情的にはむしろママのほうが負担だったかと。
がんばりました。

んん? 今度?
長すぎてムリ 笑  Angelの出番だけにしてくれたらいいよ
リトルはもちろんOK牧場~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー