東京よさこい  なな丸隊 さん 2/2

1DSC_4499s.jpg 

東京よさこい なな丸隊さんです

2DSC_2435s.jpg  (=v=)ムフフ♪ まいちゃん おまちどうさん

3DSC_3347s.jpg 

4DSC_4538s.jpg 

5YSD_1333s.jpg 

6DSC_2405s.jpg 

7YSD_1239s.jpg 

8DSC_5738s.jpg


9DSC_4450s.jpg 

10DSC_4508s.jpg 

11DSC_3371s.jpg 

12DSC_3332s.jpg 

13DSC_4515s.jpg 

14DSC_4563s.jpg 

15DSC_5756s.jpg 

16DSC_4607s.jpg 

17DSC_4905s.jpg  さらに (=v=)ムフフ♪ もうひとり、待ってたひとがいるとかいないとか・・・ 笑

18DSC_5505s.jpg  天使がいました

19DSC_4377s.jpg 

20DSC_2646s.jpg 

21DSC_3383s.jpg 

22DSC_4456s.jpg 

23DSC_2609s.jpg 

24DSC_4612s.jpg 

たいがいいろんなチームと被るなな丸隊さんですが
今回はいくつかしっかり演舞を観ることができましたので撮りました~

25DSC_2616s.jpg 

26DSC_5396s.jpg 

27YSD_1216s.jpg 

28DSC_4510s.jpg 

29DSC_5670s.jpg 

30DSC_2449s.jpg 

31YSD_1324s.jpg 

32DSC_2491s.jpg 

33DSC_2456s.jpg 

34YSD_1371s.jpg 

35DSC_3378s.jpg 

36YSD_1221s.jpg 

37DSC_5785s.jpg 

38DSC_4550s.jpg 

39DSC_5389s.jpg

 
眠くて死にそうなので言葉少なくさよならです  笑
まいちゃん ゆいちゃん 画像はちゃんと差し上げる用意をしまつ



次回は・・・なっつん(燦)  なのですが
今回は燦 本体も少々撮らせていただいたのでそれも含めて並べます








タグ : 東京よさこい2014

コメント

りーさん、ありがとう(^^)

りーさん!
ありがとうございます(^-^)
まさか、まさかのあの後にアップ
されてるだなんて。、。

びっくりしました(/_;)
本当にありがとうございます。

今年のなな丸の作品が大好きすぎて
どうしても踊りたくて踊りたくて
無理を言って出させてもらった
前夜祭でした。

踊れることへの感謝と
大好きな作品を踊れることの幸せとを
噛み締めて踊った、本当にスペシャルな
1日だったので、
こうして写真におさめていただけて
本当に嬉しいです(^^)
(いつもは逃げてるけど笑)

なな丸メンバーの
素敵な写真も沢山♪♪(//∇//)

いつもありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします!

ありがとうございます

素敵な写真ありがとうございます~(*≧∀≦*)
嬉しい限りです!!!
写真でうつるみんなの表情をみて練習の時とはまた違った顔なのでお祭りマジックはやっぱりすごいな~(≧∇≦)と改めて感じさせられました!
こうやって記憶に残してくださり感謝感激デス!


ありがとうございます!

りーさん

沢山素敵な写真ありがとうございました(≧∀≦)

感謝です!!

なな丸隊みなさま

唯ちゃん

そう もうケツに火がついちゃってさー
今回は予想外にデータ量が多くて(撮らなきゃいいのに 笑)いまさら困ってるわ。

そんな大きな思いを入れ込んで踊った、躍れた のだから
俺のレンズからは逃がすものかや~~~
とッ捕まえて何枚も貼って、いまは嫌がられてもいずれよかったと思えるから。

なぜだかわかるかえ?  俺が撮っているからだ。
くだらない撮影技術の話なんかではなく、俺が撮りたいと思って撮るからだよ。
人柄もちゃんと知っている。  銀輪からの歴史もある。
そう思って撮った被写体の方で後々まで嫌がった人は過去ひとりもいない
むしろそこを自慢したいわ  笑

なっ! かっこいいっしょ~ なな丸隊のぼえら
(あっ・・・でもちみ・・・またのちほど出演すっぞ なんとか丸で ヒヒ)





まいちゃん

いつだっけ? りーさん なな丸も撮って~~~ って言われたの。
あの小平の練習の帰りかなぁ・・・ 忘れた 笑

どうでしょうか
あなたがあなたらしくちゃんと描かれているでしょうか?
撮った本人は描かれている と確信しています。

なな丸隊  撮っていてこっちもリズムに乗れて楽しかったわ。
ただ、夕べのupのときは86%眠っていたので何の解説も書けずに終わってしまったけれど


また楽しいときを過ごしましょう。





じゅんさま

・・・んん~
なにが言いたいか・・・と言いますと
ほんとうは狙っていたのですよ。
ところが西口の円形はギッチリでとうとう動けず
こちらの待機位置が悪かった。。。 反省  笑

メインは今年から駅側に座り席を作られてしまったため入れず・・・
不運とはいえ残念でした。
また次回をお楽しみに!!

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー