東京よさこい  天空しなと屋 茜丸 さん 2/2

1YSD_3363s.jpg 

2DSC_3765s.jpg 

天空しなと屋 茜丸さん
「夏月半簾風」

3DSC_6681s.jpg 

4DSC_4038s.jpg 

5DSC_6375s.jpg 

6DSC_7272s.jpg 
(=v=)ムフフ♪  Chan Arai が張り切っておった~
自分の分まで人に元気を与える鮫子ちゃん  笑

7DSC_3984s.jpg 

8DSC_3227s.jpg 

9DSC_3902s.jpg 

10DSC_6508s.jpg 

11DSC_3862s.jpg 

12DSC_7443s.jpg 

自己総評としては 撮れなかったな
なぜだろう  池袋で茜丸を描くのはとても困難だと実感した

13DSC_6493s.jpg 

原宿やあっぱれ会場ではそんなことはないけれど
空間との相性みたいなものは確実にあるな・・・と激しく思う今日この頃

14DSC_4081s.jpg 

15DSC_4087s.jpg 

16YSD_1055s.jpg 

17DSC_7416s.jpg 

18DSC_3889s.jpg 

19DSC_7524s.jpg 

20DSC_7289s.jpg 

21DSC_7237s.jpg 

Yurikaマジック この秋もおつかれさまです
まだドリームも残っているし
来季は表参道 だよね~

22YSD_0962s.jpg 

23DSC_3815s.jpg 

24DSC_6573s.jpg 

25DSC_7105s.jpg
 
楽曲も衣装も振りも優しく上品でいて力強く
ラストはうるうるホルモン出っぱなし~~の欲張りパック

26DSC_7371s.jpg 

27YSD_2058s.jpg 
美豚さん 高すぎ
いったい何mmの広角いるねん?・・・ 笑

28YSD_0687s.jpg 

29DSC_7327s.jpg 

30DSC_4035s.jpg 

31DSC_6544s.jpgノブ先生 ありがとうさまです
高台からの眺めは全員の顔がみえるくらいの絶景でした 

32DSC_7537s.jpg 

33DSC_7361s.jpg 

34DSC_7364s.jpg 

35DSC_6496s.jpg 

36DSC_6422s.jpg 

37YSD_0788s.jpg 

38DSC_7431s.jpg 

39YSD_0721s.jpg 

40YSD_0690s.jpg 

41DSC_7317s.jpg 

42DSC_3887s.jpg 

43YSD_0815s.jpg 

44DSC_7295s.jpg 

45YSD_0972s.jpg 

ドリームのときは策略を変えてみよう
みなさま 今年もありがとう!!(^|0|^)



次回は・・・ 疾風乱舞さん 迫さん の順






タグ : 東京よさこい2014

コメント

ありがとうございます♪

まさかの、りーさんに写真を
撮ってもらって、載せていただく日が
来るなんて。。。ととっても嬉しく思ってます♪

そしてどの写真も、自分こんな顔してるのかー!と
興味津々に見てます笑笑

茜丸には、自然な緑がとっても似合いますね♪

ガンダムと茜丸ははたして、、、ですね。。。

いつもありがとうございます♪
これからも、宜しくお願いします♪

あはは
なんじゃい そのまさか ってのは
前から可能だったのに ちみが逃げ回っていただけやん  笑

俺 悪い写真は1枚も載せていないから
もっともっと自分を楽しめ~ よ

ドリーム・・・ 雨っぽい
ある意味チャンス! (=v=)ムフフ♪  
でも君らは大変だしなぁ

ありがと!!

ありがとうございます♪

リーさんリーさんリーーさーん!!!!!!!!!
毎度、お写真の掲載ありがとうございます。
躍動感溢れ、一人ひとりの踊り子さん達のパワーが写真からぐぅーっ!と伝わってきますね...♪*゚

またドリームでお会いできます事、楽しみにしております(*˘︶˘*)

ほーい

あいちゃんアイちゃん亜衣ちゃーん!!!!!!!!!
毎度、俺を泣かせる舞い ありがとう。

わざわざここにも書いてくれて
律儀な人だ。
でないとあの踊りはできない。

ドリーム 天気が怪しくなってきたね~
お台場は風が冷たくて寒いから暖かい衣類できて。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面