東京よさこい  疾風乱舞 さん 2/2

1DSC_4854rs.jpg  (メインでこの暗さ なんとかせーよ~)

このblogから彼女たちが消えたらなにも残らない・・・
と言えてしまうくらい重要なチームの疾風乱舞さん

2DSC_8508rs.jpg 

3DSC_7879rs.jpg 

4DSC_0845rs.jpg 

5DSC_1582rs.jpg 

東京よさこい
さすがにビッグタイトルだけあって自分のスケジュールも過密になり
各チームともデータ量が少ないのはご勘弁のところですが

6DSC_4918rs.jpg 

7DSC_7842rs.jpg 

8DSC_7884rs.jpg 

9DSC_1360rs_20141025094508b20.jpg 

cats.jpg 

10DSC_1009rs.jpg 

11DSC_1060rs.jpg 

12DSC_1433rs.jpg 

13DSC_1117rs.jpg 

14DSC_7909rs.jpg 

15DSC_0908rs.jpg 

16DSC_7957rs.jpg 

17DSC_1207rs.jpg 

18DSC_5198rs.jpg  maiちゃんも今回は撮れない位置とタイミングだったなぁ
次回ね~

19DSC_7719rs.jpg 

2-1DSC_7041rs.jpg(審査発表時)  けなげな 祈りに胸を打つ・・・

2-2DSC_7147rs.jpg

そして準大賞に 喜ぶ

2-3DSC_7191rs.jpg
 
だがそれだけで終わらない
あたりまえのように全員がさっと立ち上がって大きな声でお礼を述べながら頭をさげる
それができたチームは疾風乱舞だけ

だからいつも言うのだ  それが 「格」 なんだよ

20DSC_4991rs.jpg 

21DSC_1200rs.jpg 

22DSC_5257rs.jpg 

23DSC_0927rs.jpg
 
あっという間に今年も残すところあとわずか
いろいろあったよね~

24DSC_1356rs.jpg 

25DSC_1180rs.jpg 

26DSC_0853rs.jpg 

27DSC_7903rs.jpg 

28DSC_1409rs.jpg 

29DSC_7960rs.jpg 

2-4DSC_7549rs.jpg

そろったな 笑  (あらためて) 準大賞 おめでとう
こんなに朗らかで楽しくていい娘の上、踊ればすごすぎなみんな

せいな姐 おつかれさま

30DSC_5022rs.jpg 

31DSC_1298rs.jpg あっ  今回はまりぬの出番が多かったにゃ~
今年の本復帰はうれしかったよ

32DSC_1067rs.jpg 

冒頭にもあるように各チームとも多くても数演舞しか観れないスケジュールと
撮れない環境が重なりデータ量の少なさにはいささか自分でも不満であるが
心配された台風からも逃れられてまずまずの祭りだったといってよかろう

疾風乱舞メンバー、スタッフ関係者みなさま おつかれさまでした









タグ : 東京よさこい2014

コメント

手こずる娘  笑

あいよ 了解

すっかり忘れてた!!

「通りすがり」 だぁ??? 
あらかじめ前3~4列分は下がって誰しも普通に見えない位置に設定しているわ!
(それも始まる数十分前にはな)
  
しかも多数チームの許可証も預かっとる (関係者記録は参加費に含まれるんじゃ)
しかもあの日の自分は「報道」ビブス着用!  人違いじゃねぇーのかい?  デコスケが

ってか一般人装っているが一般の無関係者がいまごろノコノコここを探しあてて
クレームつけるはずがねぇーし  最初から俺目当ての疾風ファンよさカメだろーが! 笑
てめぇー S.S じゃねぇーのか?

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク