小平市民祭り  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 3/3

1DSC_9002rs.jpg 

2DSC_0434rs.jpg 

毎年の恒例である小平市民祭り
昨年はドシャ降り、今年はピーカン

3DSC_8934rs.jpg 

4DSC_1775rs.jpg 

俺はピーカンが大嫌い
写真を撮るときだけの話だが

5DSC_1519rs.jpg  りーこ 人のクルマにおいたはいけません  (≧m≦)ぷっ!

6DSC_0493rs.jpg 

7DSC_2860rs.jpg  (=v=)ムフフ♪  ダイヤモンド・・・  ダイヤモンド迫旗
としか言いようが無いね  小山さん 狙うから (¬д¬。)

8DSC_9024rs.jpg 

9DSC_9069rs.jpg 

10DSC_9453rs.jpg 

まぁー画像全滅と亜依ちゃんには言ったけど少し残ってた

11DSC_1167rs.jpg 

12DSC_0299rs.jpg  私服かぁ・・・ 罪なふたりじゃ  (ノд・。)

13DSC_1621rs.jpg 

14DSC_9292rs.jpg 

15DSC_0474rs.jpg   ひぃーちゃんが一番高いか?  疾風乱舞ではせいなちゃん

16DSC_1735rs.jpg 

17DSC_1273rs.jpg  ゆうみんとみかちゃん応援団
あとおまけ  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  おーし おーし おーし

18DSC_9346rs.jpg 

19DSC_2042rs.jpgここは何祭りになるの?
国分寺 さんま祭りかえ? 午後は2方向に別れての演舞
ちなみにこちらのチームは国分寺に出張 

20DSC_2282rs.jpg 

21DSC_2787rs.jpg 

22DSC_2411rs.jpg 

23DSC_9320rs.jpg 

24DSC_9472rs.jpg 
若頭
ピーカン露出に失敗したから今日はモノ

25DSC_1908rs.jpg 

26DSC_0639rs.jpg 

27DSC_0112rs.jpg 

28DSC_9035rs.jpg 

29DSC_2408rs.jpg 

30DSC_2744rs.jpgコウちゃん ねばる 

31DSC_9165rs.jpg 

32DSC_0568rs.jpg 

33DSC_1301rs.jpg  かずぼん こんど遊ぼうな

34DSC_0271rs.jpg 

35DSC_0659rs.jpg 

36DSC_1692rs.jpg 



無事終わりました
そして秋は深まり、残すはどんこい&黒潮  か



次回は なんだろう
ちばよさだね  なっつん  ってか 燦さん(今回は全体)
鴉さんは・・・ 露出設定が狂ったのできびしいか・・・も





スポンサーサイト

タグ : 小平市民祭り

コメント

おはっ(@_@)

りーさん
おはっ(@_@)
小平市民まつり&国分寺東元町秋祭りの写真ありがとうございます。
地元ということもあり・・・
メンバーの張り切り様も半端ない(笑)
そのエネルギーがぎっしり、りーさんの写心に!
ダイヤモンド 迫旗もおもしろい(笑)
来週は、どんこいでゆっくりしましょう!

長い長い800mの市民祭り
お疲れさまでした!!!!
今年は暑かったねー!!!!
その分見ていてくれるお客さんが
去年よりもたくさんで、
地元のみんなに見てもらえてる!
ってことがすごくすごく
うれしかったです(^○^)
ぱぱにも見てもらえたしね!
りーさんにぱぱをやっと
紹介出来てよかった〜*\(^o^)/*

太陽がピカーン!と当たった写真、
髪の毛とか衣装がきらきらで
きれい!すてき!好き!
りーさん!暑い中本当に
ありがとうございました!!!
ごはんも楽しかった〜*\(^o^)/*

リ-さん、お疲れ様~♪

市民まつり、楽しかった!国分寺組、楽しそう~~
ダイヤモンド旗、素敵です!!


いつもいつも迫と共にありがとうございます。
どんこいで、またお会いできるのを楽しみにしています!

小山さん

もう終盤ですねぇ~
今年もよく撮ったもんだ 笑
ラストスパートといきまひょか~~



ゆうか

800m もあったか  あったな
途中で隠れてアイス食ってただろ? (¬д¬。) ジーーーッ 
お子ちゃまの買い食いは禁止よん

ピーカンで参った
肌がきれいに出ないから人物撮りの写真屋には鬼門なんじゃ
ちばよさはキレイに写ってる  さくらが  笑



okaさん

おつかれさまです。
はい 今年も迫に始まり暮れますな~

ん?国分寺のさんま祭り? 笑
来年行ったら?
あと 空メール送っておいてください(アドなくした)
なっつんやしぶちんと撮った写真送るので。

今年もたくさんの時を迫とともに、すごして下さりありがとうございます。
また、ぐっときてしまいました。リーさんの小平の写真、格別てす!!
2014シーズンもあと少しですがまだまだ頑張ります(^ ^)
来週もよろしくお願い申し上げます。かたまり了解ですッ

おのでらさん

そうです。 3年(くらい)連続 最多同行時間賞!最多データ賞! W 受賞でしょ
賞品はなにかなぁ~~~ ♪~( ̄ε ̄)
まちがっても「さくらの一日家政婦券」とかは ノーサンキューですから  爆

みなさま けっこう逆光のキラキラがお好きなようで・・・ (片山さんの下野とか)
台風の心配は消えたのであとは雨・・・やね

リーさん全然全滅じゃないですやーーーん!!(笑)
リーさんも相当ストイックだなぁ、、、(^∇^)

本当にかっこいい写真ばっかりだ〜〜みんないい具合に和やかな顔してて最高*\(^o^)/*💫
この時期は毎週毎週お世話になります、、、いつもありがとうリーさん!!
千葉よさの写真も楽しみだな〜ん♡わくわく


(あいはゆうかとさくらのバトルをにやにやしながら見てるよ笑)

おまけでも撮ってもらえて光栄です!!!

あいつぅわん

逆に言うと、これら以外はすべて死んだ この20倍は撮っているからさ
だってよ  あんなロングコースで全員を長時間撮っていてここにいる人少なくねぇ?
ピーカンは戦意喪失するわ  蕁麻疹が出るほど嫌い 笑
(優果のソロがほぼ無いよ ゆうか 泣け)

残すは2つか
馬鹿よさカメからクレームがくるほどよく撮ったにゃ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



おーし

それ・・・ 皮肉?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
俺は男には厳しいけんのぉ~  でも遠くからよくきたよね。 

楽しかった楽しかった、小平市民祭りand国分寺*\(^o^)/*!!
今年はたくさん応援団しました!
写真撮ってるりーさんのことも応援してましたよ❤︎

ゆうみん

当日はおつかれさま
しかもバスに乗ってまで国分寺まできたとは・・・ 笑
いい奴だなぁ
慌てて帰ったけど、ふたりとも練習に間に合ったのけ?

ありがと (*`◇´*)/

りー様っ
ぴーカンの市民まつり
お疲れ様でしたっ。

あのストリート
写真マンも
踊りマンも
旗マンも
体力奪われたよね

りーさんもすっかり
真っ黒だね♥
毎年あのストリートの後の
アルコールが
身体に染み込んで
痛い痛い!
ターニーは今年それが
初体験だったらしいっぷっ。
みんなも
早く知れ。

お客さんも
子供達も
去年よりいっぱいで
テンションあがった!

どんこいも
楽しむで〜

リー様を
どんなお天気がいじめるのかなぁ
うっししぃ

よろしくおねがいします゚。*♡




Sママ

週末なのになんでこんな時間 家にいる? 俺
これ書いてる? 俺  ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・

うん 大嫌いだわ ピーカン
女性陣の肌をどうフォローしようか全神経使うんよ  これでも。
踊り手の気持ちは踊り手にしかわからんように
亀の気持ちは亀にしか・・・  
いや、ふざけた亀も大勢いるからどうかな 笑

ターニー (≧m≦)ぷっ!
おぼえたら病みつきなんだろうから
これからは毎年じゃね  ふたりして ♪~( ̄ε ̄)

あいにく明日はいじめられないよん
だってよくて曇りやん  悪けりゃ雨もパラつくか
そういう天気  大大大好きやねん!!
よけいなことに気ぃ使わず、Sママのアップに集中できるがや。
ただSママ ポジ悪い もっとサイドに出てきてちょ

( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

あっそびーましょー!笑

かずどん・・・かずぼん 
どっちでもいいな (≧m≦)ぷっ!
鬼ごっこは嫌だよ  負けるで  かくれんぼならOK~

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー