ちばYOSAKOI 2014  ダンスパフォーマンス集団 迫 -HAKU- さん 2/2

1DSC_5099rs.jpg 

今日はいきなりそっくり返りから
ちばよさ ラストはおなじみ今年も最多画像数 (多分・・・ あっ 疾風さんかも・・笑) の迫御一行殿様

2DSC_4857rs.jpg 

3DSC_4978rs.jpg 

今日は画質というか色艶がお上品な仕上がりになっておりまつ
肌を描くにはベストな天候だったから (不安定ではあったけれど)

4DSC_9434rs.jpg 

5DSC_9446rs.jpg 

6DSC_5677rs.jpg 

7DSC_4771rs.jpg   小山さん・・・  いつになく孤独感が・・・ (≧m≦)ぷっ!

8DSC_5872rs.jpg 

9DSC_6063rs.jpg 

10DSC_5968rs.jpg 

11DSC_5636rs.jpg 

12DSC_9595rs.jpg 

13DSC_5109rs.jpg 

14DSC_6133rs.jpg  自分で言う  これはいいだろう===!!!
ところで誰? yu-kaか? 笑

15DSC_7799rs.jpg 

16DSC_5949rs.jpg 

17DSC_5723rs.jpg 

18DSC_5540rs.jpg 

19DSC_5129rs.jpg  どばお君も上品な肌画なので今日は男っぷりが足りないかナ

20DSC_9348rs.jpg 
Midoriさんはいいスマイルでした賞

21DSC_5293rs.jpg  Sママはまだアルコールガソリンが足りず・・・? 笑

22DSC_5980rs.jpg  雨粒の演出がいいアクセントで・・・ 運のいいお方

23DSC_6273rs.jpg 

24DSC_7629rs.jpg 

25DSC_9702rs.jpg 
若頭を消してしまったけれど  爆
かわいいから誰もが許す  ってか褒める
なぜか小野寺さんがこの画でまたメロメロかと

26DSC_9296rs.jpg 

27DSC_5900rs.jpg 

28DSC_5258rs.jpg 

29DSC_9396rs.jpg 

30DSC_4863rs.jpg 

31DSC_4912rs.jpg 

32DSC_9506rs.jpg 

33DSC_5629rs.jpg 

34DSC_7729rs.jpg 

35DSC_5232rs.jpg 

36DSC_9685rs.jpg 

37DSC_9482rs.jpg 

38DSC_5150rs.jpg 

39DSC_4779rs.jpg 
ちばよさ終わり
今日 写っていなかった人  次ね
しんどいのでそういうスタンスにしました  笑


次回は・・・ ドリームよさこいより
「北の大地」さんから  ゆうみん、官治待ってて  おーし 貼ってあげる  笑






コメント

ふぁー!!!!!!!!!
わあああああああ!!!!!!!
きれいー(;ω;)(;ω;)(;ω;)
前回の市民祭の回でてんてか晴れの
きらきら写真が好きって言ったけど
くもりショットのが好き!!!!
うわー!!!!!!!!!
きれいー!!!!!!!!
ってすごい叫んでるよ心臓が!笑

千葉よさの日は、
雨ふってきたーやだーやだー
って思ってたけど、
雨がすてきさを増してるね!
きらきら!
みんなの好きなきらきら!
お気に入りがありすぎて
ゆうかの今回のお気に入りは
これです!!!!ドン!!!!
って言えない!!!!!
りーさんが、これはいい!って
言ってくれてる写真も、
岡さんのすてきショットも、
桜ちゃんの女振りの写真も、
みどりさんのスマイル写真も
好きだし大迫さんが高知節で
少し笑ってるのも好きだし
まなみちゃんのも最高だし
小野寺さんのも好きだし
くみちゃんのも好きだし
あわのジャンプのも好きだし
りなれなかわいすぎだし、
ピー!!のやつは見た時は
うわあ!って言っちゃったし!
って言っていったらきりがない!笑
お気に入りがいっぱいだー!!!

うれしいみんなのすてき写真を
今回もたくさんたくさん!
ありがとうございます*\(^o^)/*


おちつけ ゆうか
もちつけ ゆうか
飛ぶな! 跳ねるな! 走るな! (るるちゃんかわいいナ 笑)

だから言ったろ
雨を捨てる奴に写真なんぞ撮れやしねぇーって

なんていうほどの雨でもなかったし、降ったのも一瞬
俺としてはぜんぜん物足りねぇ~

俺としん(イノウエ氏)さんをつなげたのも実は雨なんだよ
逃げる奴にご利益なんて降りてこないのよん
とえらそーに言ってはみたが、俺も過去でいえばしんさんとREIKAさんしか
土砂降りには立ち向かっていなかったわ  ヒヒ やっぱ価値の問題っしょ

そうそう みんなの解説 さんきゅーな
俺にはその細かいことわからないから優果が書いてくれて初めて
あっ そうなんだ・・・ってわかることも多々ある

残すは黒潮だけか

りーさん!毎週ほんとに、ありがとうございます。

どんこい祭もおつかれさまでした。

下野から怒涛のほぼ毎週・・(^_^;)

りーさんの写真のお蔭で、それぞれの祭を感慨深く思い起こすことができてます。

ほんとに、ほんとにありがとうございます。


色艶仕様ありがたや~!(^^)!


大迫代表

夏からの毎週のような連続ぶりはもう普通になってしまったね
また1年 ほとばしる汗を散らして突っ走ってきた迫殿面々
ほぼ雨がなかったのは奇跡に近いか・・・

黒潮がどんな感じになるのかまだ不明だけど、下野もよかったし
あっぱれ富士も格別だったでしょう。
このペースでエントリー地が増えてゆくと大変なことになるよん 笑

最後の〆 ガツンといきますか!

わ~い!わ~い!\(^o^)/
リーさんから賞もらった~ぁ!
うれしいです。ほんとに(感涙)
すっごい励みになります!
ありがとうございます!
また賞がいただけるよう頑張りますo(^o^)o

みどりさん

あははは  そんなおおげさな  笑
でもこの笑顔は作り物ではなく、心底から発散した自然でいい表情なので
ここに賞しました。
今後も頑張って精進してください  笑

リ-さ~~~ん、誠に誠にありがとうございます!!!
運のいいokaでございます!!!

雨粒の写真、生涯の保存版にさせて頂きます♪♪
最高の遺影になります(笑)

迫に出会えて、人生開眼した私は、
迫にいる事事態が、運がいいという事です♪♪
迫をとうして、出会えた皆様に感謝しています。

今後の私もどうぞよろしくお願いしますm(^^)m

okaさん

ほいほい
あーたらみんなして遺影遺影って
俺はいったい何屋やねん 笑
言っておきますけど、遺影ってけっこう高いで~
俺 2回葬式出してるからよく知ってま 笑

まぁーどんこいはあまり写真撮れてないのでこれを有終の美にしてちょ
これからは口ウルサイご意見番で若者いじめでもしまひょか?
(≧m≦)ぷっ!


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー