ドリームよさこい  北の大地 さん

1DSC_4922rs.jpg 

さてシーズンもいよいよ終盤を迎えました
今日はドリームよさこいから 「旭川・北の大地」 さん

2DSC_0932rs.jpg 

遠く北海道からおつかれさまでした

3DSC_1056rs.jpg 

4DSC_0583rs.jpg

 そしてやっと・・・ やっと観れた
元銀輪戦士が多く在籍するチーム

kanchi   yu-min  miki  minako  ぽかりん おーし  hashiken まだいたっけ? 笑
(でもmikiちゃんがどうしてもみつからず、1枚の集合のみ めんご)

5DSC_7806rs.jpg 

6DSC_1216rs.jpg  やっぱこのゆうみんスマイルさね
これがなければ関東のよさこいは始まらねぇーわや

7DSC_4946rs.jpg 

8DSC_5306rs.jpg  土曜はけっこうな降りだったね

9DSC_0981rs.jpg 

10DSC_0948rs.jpg 

11DSC_0879rs.jpg 

11DSC_0910rs.jpg 

12DSC_5329rs.jpgここは雪が似合いそうだなぁ~ 

13DSC_0918rs.jpg 

14DSC_5143rs.jpg 

15DSC_0679rs.jpg 
kanchi
おそらくかつての戦士の中では一番多く描いたひとりだ
この嬉しさって俺にしかわからねぇーよなぁ~ 笑
ほんとうに君はかっこいい!

16DSC_1180rs.jpg 

17DSC_4961rs.jpg 

18YSD_5280rs.jpg  mikiちゃん 来期は必ずロックオンするから許せ~

19DSC_5027rs.jpg 

20DSC_4951rs.jpg 

21DSC_1059rs.jpg 

22DSC_5244rs.jpg 

23DSC_4936rs.jpg 

24DSC_7820rs.jpg 

25DSC_4973rs.jpg 

26YSD_5332rs.jpg 
今回も専属を始め、数チームさんを追っていたため 大地さんを観るのも
これが精一杯でした

27DSC_4939rs.jpg 

28DSC_1014rs.jpg 

29DSC_5296rs.jpg 

30DSC_0846rs.jpg 

31DSC_0866rs.jpg 

32DSC_0785rs.jpg 

33DSC_4996rs.jpg 

34DSC_5122rs.jpg  おーしは背中でなにを語る・・・?

35DSC_5217rs.jpg 

36DSC_0668rs.jpg 

37DSC_0944rs.jpg 

38DSC_1039rs.jpgお茶目ゆうみん (≧m≦)ぷっ! 

39DSC_0826rs.jpg  おーし も少しメイク濃くてもいいんじゃねぇ? よけいなお世話か? 爆

40DSC_5303rs.jpg 

41DSC_0732rs.jpg 

42DSC_1201rs.jpg 

43DSC_0793rs.jpg 

44DSC_0845rs.jpg 

なんだかもっともっとでかく描きたかったが雨も降っていたのと
日曜のダイバシティはあまりにも混み過ぎてあきらめた  笑
また来年楽しみにしとるよん (特に女子! 笑)



次回はやはり今季ラスト演舞の
なっつん&カトパン&しぶちん の 燦-SUN- さん








タグ : ドリームよさこい2014

コメント

素敵すぎる!!!

かんちゃん&ゆーみんの正面からの
お写真が、、、、

超絶素敵すぎる。。。

なんかうるうるしてしまった( TДT)

二人と言えばこの顔や!!っていう
超いい顔!(TT)(TT)(TT)

いい顔過ぎて関係ないのに
コメントしちゃったよー( TДT)( TДT)

素敵♪♪

だしょうだしょう

久々のかんちゃんに興奮したわさ
ちょっと遠かったけどね 笑
1回しか観れなかったメインは待機が反対側だった。  自分のミス。

ゆうみんスマイルは世界を癒すね

ってかちみもまたここに登場するのだから このあとのあと で (=v=)ムフフ♪
みんなに言われるよ

ぼえらといえばこの顔や! ってにゃ

素敵なお写真ありがとうございます!!

私もドリームよさこいでリーさんにあえて大興奮でした!!そして、リーさんに銀輪舞隊以外の自分をお見せすることができてすごく嬉しかったです(o´ω`o)

わーい*\(^o^)/*
リーさん写真、ありがとうございます!
今年はみんながたくさんリーさんに撮ってもらってて羨ましかったから、嬉しいー!!

大地姿、リーさんに観てもらえて嬉しかったです。
どこへ行ってもゆうみんはゆうみんです☆

リーさん!!
大地を撮ってくれて、そしておーしまで撮ってくれてありがとうございます^^
次はメイクもっと濃くします笑

何度も言いますが、リーさんの写真大好きです!!!
ミキは来年ですね…笑

かんちゃん

きっちり1年ぶりの戦士はさらにかっこよかったぜぃ
衣装は違えど再び自分のファインダーの中で舞うかんちゃんを観れるとは
1年前は予想しなかったな~
もっともっとかっこよく撮りたいよん



ゆうみん

やっと出番がきたにゃ 笑
ゆうみんスマイル 俺も待っていたよ
みんな誰しもがが想像以上の活躍をしているので
嬉しい! けど忙しい 笑
あとはmikiちゃんをちゃんと追って、ぽかりんが復帰すれば完璧なんだけどな~



おーし

メイクしろ  なんなら俺がしたろか?  春乃ちゃんと疾風メイク合作で
もっと観たかったけど俺にも専属さんがいるのでデータは少ないけど許してちょ

いいなぁ〜♪

私もどりよさ行きたかったです〜(p〃д〃q)
リーさんに会いたかったぁ…そして大地で踊ってるところ見てもらいたかったし、撮って欲しかったぁ〜(*´Д`*)
でも、今はおとなしく産休して、いつかまた東京圏で踊りたいです(σ*'3`)σいや踊ります!
みんなの素敵な姿見れたから、それはそれで幸せです☆

大地関東班のものです(°▽°)1枚撮していただいております♪
どの写真も素敵だったのでついコメントしてしまいました。関東班の銀輪メンバーはいつもこんなに素敵に撮ってもらえてたのかぁと思うとうらやましいです。笑
見に来ていただいてありがとうございました!!

ポカリン

ポカリンがいたら言うことないけれど
数十年の間にはいろんなタイミングがあるから
いまはいまやるべきことにエネルギーを向けてください。

元気でさえいれば必ずまた踊れるし、会えるし、撮れる。
いつかまた昨年までのあの楽しさを再び手に入れようよ。

大切な時期
そっちは既に関東の真冬並みなのだろうからあらゆることに気を配って(それはポカリンの
お家芸だな 笑)立派な殿をこの世に送り出してけれ~




中村まま

こんな忙しさならいくらあってもいいさね

まぁー俺は単に孤独な記録係(笑)なんで本当の意味でみんなとなにかを
分かち合ったわけではないけれど、
いまだにわざわざこんな場所にメッセージをいただけるのはしあわせやね。
(お手軽なFbの時代に)

にしても初年度からみんな、あんなに頑張るとは思ってみなかったので驚き
TPOだけでもすげぇ~と思っていたのに・・・あっちもこっちもでさー
なんだろう・・・こちらが鼻高々になるような感覚 親心かえ? 笑

そして自チームがないときは必ず応援に駆けつける
ありそうでなかなかないことかと・・・ 
しかも隊長とエミちゃんがもうあの子によさこいを見せているのがおかしいわ 笑

今年のラスト・銚子はよさ馬鹿であふれかえりそうやねぇ~~~





あぐれ@大地関東班さま

お初になります。
(勝手な親心から)あいつらが(笑)お世話になりましてありがとうございます。

銀輪舞隊によってよさこいを知ったのでやはり今でもメンバーのことは気にかかるし
もしあの頃より表情レベルが下がっていたら喝を入れねば!と
当時の写真は左上のカテゴリーから容易に見れますのでそれぞれの歴史を知ってみてください。(特に銀輪女子はすばらしいので!笑)

これからもみんなをよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー