ドリームよさこい  天空しなと屋 茜丸 さん 5/5

1DSC_4689rs.jpg 

ドリームよさこい 2014 ファイナルは
結成2年め  天空しなと屋 茜丸 さん

2DSC_0058rs.jpg 

専属の意地 5部構成  笑

3DSC_3619rs.jpg  夜さ来い 現代版より

4DSC_5361rs.jpg 
Jun姐さん (^|0|^)

5DSC_6345rs.jpg  さすがに都会的な背景 しかも空間が広くて気持ちいい
ファインダーだけ覗いていると案外気づかないのですねぇ

6DSC_3843rs.jpg  キラ☆キラのツヤ☆ツヤ あらいちゃん  風呂上りかえ? 笑

7DSC_2472rs.jpg 
maiちゃん 雨女け? 笑

8DSC_1658rs.jpg 

9DSC_2152rs.jpg 

10DSC_7238rs.jpg 

11DSC_3491rs_201411151648095f0.jpg 

12DSC_3437rs.jpg 

13DSC_1790rs.jpg  Marimoちゃんは東京よさこいの敵討ちはできたかい?

14DSC_2108rs.jpg  茜丸にピタリはまり込んでいるぼえら

15DSC_3200rs.jpg 

16DSC_3386rs.jpg 

17DSC_0271rs.jpg 
亀さんは背中で振る男

18DSC_7496rs.jpg 

19DSC_1616rs.jpg 

20DSC_3821rs.jpg 

21DSC_6435rs.jpg 

22DSC_3932rs.jpg 

23-2catsarai.jpg 
よさこい界一のエンターティナー Arai  笑いも独り占め!

23DSC_1459rs.jpg 

24DSC_3412rs.jpg 
Yaッピー ファイト!

25DSC_2248rs.jpg 

26DSC_1836rs.jpg 

27DSC_3095rs.jpg 

28DSC_6328rs.jpg
 
「夏月半簾風」
これで本年度は踊り収め・・・
と思いきや!なんと!クリスマス直前イベント出張あり!ってか~  寒そ・・・ でも了解 ( ̄^ ̄ゞ  笑

29DSC_4483rs.jpg 

30DSC_1643rs.jpg 

31DSC_2229rs.jpg 

32DSC_2680rs.jpg 

33DSC_2276rs.jpg 

34DSC_3178rs_20141115165209931.jpg 

35DSC_3842rs.jpg 

36DSC_7371rs.jpg 

37DSC_1506rs.jpg 

38DSC_3397rs.jpg 

39DSC_0001rs.jpg 

40DSC_1542rs.jpg 

41DSC_4312rs.jpg 

42DSC_1567rs.jpg 

43DSC_7436rs.jpg 

DSC_3527rs.jpg 
yu-ka よかったな ♪~( ̄ε ̄)

44DSC_2348rs.jpg 

しばらくご無沙汰だったドリームよさこい
今年は参戦しましたよ
この方たちが行くなら寝てるわけにはいかねぇーしのぉ~
本気モード炸裂しました


次回は東村山どんこい祭りから
久々 dancecompany REIKA組さん









タグ : ドリームよさこい2014

コメント

伝説の男、リー様

姐さん感激!!

もー本当に本当に沢山ありがとうございます!!!

画像、使わせて下さいm(_ _)m

これからもっともっと精進します(^_^)ゞ

油断ならねぇ‼‼

リーさん!
じゅんちゃんがFBで教えてくれて飛んできた!
もー!爆笑
超楽しかった思い出が甦る‼‼

そして、夜の茜丸むっちゃくちゃ綺麗‼‼
皆の表情もホント素敵だ‼‼
見れて嬉しい!
ありがとうございます!

途中で芸人が混じってスミマセン!爆笑
楽しかったー‼‼

ありがとうございます♪

リーさん✲
毎度楽しみにしております。
今回も盛り沢山のお写真に心を弾ませながら1枚1枚見させて頂いています。

まさかのこちらでも、"夜さ来い現代版"
ゆーかちゃんとのツーショットも♪*゚

皆さん本当魂こもってますね。
リーさんのお写真にはその魂が宿ってる!
伝わってくる!
素敵です。

感謝です。
これからも楽しみにしておりまーす。

おじゃまします!!
迫のゆうかです!!
5部作!!!!!!ひゃ〜(;ω;)
ファンのゆうかにとっても
うれしすぎる写真達です(;ω;)
すてきすてきすてき(;ω;)
沢山保存してしまいました(;ω;)

それに!!!!
あいさんと茜丸ポーズ*\(^o^)/*
演舞をゆっくり見ることが出来て、
お話が出来て、写真まで
撮ることが出来て。本当に本当に
うれしいがぎゅっと詰まった
一日でした*\(^o^)/*
あいさんもりーさんも
ありがとうございました!!!

茜丸さんから学ぶことだらけです!
演舞を見ていると
口を開けて黙ってしまいます!
ぽーっとなってしまいます!
また絶対に絶対に応援に
行かせてもらいます*\(^o^)/*

わーーーー\(^o^)/

凄いぞ凄いぞって言ってたから
めちゃくちゃ期待して待ってたら

想像遥かに越えて、
とっても素敵(о´∀`о)

しかも、いままで見ることなかった
踊り子達の写真も沢山♪(*^^*)
みんなすんごーく良い顔♪(^^)

新井ちゃんのセットはもう。
素敵すぎて保存しました!(  ̄▽ ̄)

クリスマス前の遠征♪
楽しみにしててくださいね♪(о´∀`о)
めちゃくちゃ頑張って練習します!!!
(*^^*)

Jun姐さん

おつかれさまでしたん (*`◇´*)/
なんだかもう1回あるみたいね 笑
そう言いながら宿おさえた・・・

姐さん撮るの楽しみでさ~
そのための画像、なんなりとお使いくださいませ





新井鮫子さん

ところであのYMCAのお兄ちゃんてどこの誰? 笑
いつもいつもアッという間に半径50mを笑いの渦に引きずり込む鮫子
あなたがいるとよさこい以上3倍増しを楽しめるお得感!
ぜひみなさま 鮫子のそばを離れずにお過ごしくださいませ~ (^|0|^)

たいした照明はなくともやはり「夜よさ」はいいよね!




Aiちゃん

ありがとう。
ほんとうはね、
全員を置きたくてついつい多画像になってしまったのだけど
きっとまだまだ全員じゃないんだよね・・・(集合写真を除く)
まだみんなの顔がわかっていないせいもあるけれど、それができないうちは半人前

でも今年はAiちゃんを追えて嬉しかった。
何年も前たった一度、東海道で観てから忘れることがなかった人の姿を
いま、ここに描けている  「継続は夢叶える」 だネ




ゆうか

君もあの雨の中、しかも夕方から迫の練習なのに
時間ギリギリまでおつかれさま。

でもそうやって行動を起こせば必ずご利益もある。
君はいったいどこでAiちゃんを観てあこがれていたのか知らないけれど
目標とする大先輩と1枚の絵に描かれたのだからよかったな。

有益な出会いは大切だ。
しかも君にあこがれていたという(笑)唯ちゃんが喜んでくれたのもなによりだったナ。





ゆいちゃん

凄いぞ ってのは枚数のことよん 笑

まぁーあいにくの雨模様とすっきりしない日曜だったけど
これが案外女性の肌を描くにはもってこいの天候でさ~
よさこいじゃのんびりモデル撮影みたいにレフなんて当ててられねぇーし

あとはできるだけ全員(またはそれ近く)おさまるように努力はするけど
基本、写真てそういうもの。

雨だろうが 雪だろうが 茜丸なら喜んでいくわさ
りーことさーとも雨の中 ずっといれくれてよかったにゃ
ゆうかと遊んでくれてありがと 笑

感激!!!

りぃーーーさぁぁーーーーーーん!!!!!!

すごいすごいすごい!!超素敵です(∩´∀`∩)!!

久しぶりのお祭り参加でワクワクし、ドリよさ初参加でウキウキし、ガンダムでテンション上がり、リーさん登場でヒャッハーーー!!!!な感じでした\(^o^)/笑

雨だったことすら良い思い出♡

いつもいつもありがとうございます♪

感謝m(._.)m

リー様!!

お写真みました!
どれもこれもとても素敵過ぎてワクワクしました…!

そして!

私もたくさん写して下さってて感激しましたっ!!
ホントに嬉しいです☆

ありがとうございました!

と、どうしてもお伝えしたくて…こちらから失礼をっっっ!
m(._.)m m(._.)m m(._.)m

まりもちゃん

池袋で見なかったからアレっ?・・・と思っていたので
お台場は元気でよかった。

ドリームは久しぶりだったけど茜丸参上じゃこないわけにもいかず 笑
雨もまたよし  楽しい2日間でしたよん。

今年最後の地へは行くのかな?
できたら行こうね~  俺もその予定。

(画像はいつもの方法で)




おそのちるさん

こんばんは (*`◇´*)/
正直、どの方か?だったのでメンバーに聞いてわかりました 笑
ファインダーの中のあなたはよく覚えています。

俺も人間なんで反応してもらえれば嬉しい限り。
写真もまだ未公開も数枚ありますよん このコメント蘭に「非公開」チェックつけて
メルアドくれれば折り返しデカ版が置いてあるURLを差し上げます。
必要なら遠慮なくどうぞ~

わざわざ書いてくれてありがとう。  今後もよろしくです。




素敵な写真ありがとうございます!
東京よさこいから入隊したのとくともですm(__)m
どりよさでは、人見知りしていてお声かけられずすみませんm(__)m

写真から茜丸のよさが伝わってきます。
みんな綺麗♪
新井ちゃんgood!(^^)d
私は年末行けないのですが、写真楽しみにしています

とくともさん

わざわざここに書き込んでくださってありがとう!
そして入隊おめでとうございます。

あは 俺も案外人見知りなんでスタートが遅いのですが
顔を覚えてしまえば追尾メンバーに入ります(笑)ので遠慮なく声かけてください。

みんなと同じように大きな原版写真が要りようでしたら再度コメント蘭に「非公開」チェックのうえメルアドを記してくれれば折り返し画像の案内をします。
(まだ何枚かあるかと・・・)

x'masよさこい(笑)は不在ですか~  残念。  では次は来年春かなぁ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面