東村山どんこい祭り  dancecompany REIKA組さん

1DSC_3778s.jpg 

東村山どんこい祭り 今年もやってきましたね
なぜかこの日はいつも寒い

2DSC_3785s.jpg 

寒がりのREIKA組メンバー  きっとふるえていたのでは? 笑

3DSC_2496s.jpg 

4DSC_2538s.jpg 

5DSC_2143s.jpg 

6DSC_2556s.jpg 

7DSC_1876s.jpg  ナイショですがMちゃんの画像だけ巣鴨(東京よさこい)
この日欠場だったので特別に引っ張ってきたよん  笑
ほっ?どこがナイショで??

8DSC_8153s.jpg 

9DSC_2233s.jpg 

10DSC_2296s.jpg 
がんばれ~

11DSC_5875s.jpg 

12DSC_3899s.jpg 

13DSC_2416s.jpg 

14DSC_2486s.jpg 

15DSC_3736s.jpg 
REIKA組が突進舞いをすると沿道の反応がすごい
観客のどよめきと興奮がわずか4分半でピークに達する
(当然ですが)

16DSC_2191s.jpg 

17DSC_5178s.jpg 

18DSC_3722s.jpg  この右の電球頭みたいなおっさん  まいった  笑
すごい電球を突っ込んで醍醐味のオープニングシーンが台無しでとても貼れない!
まぁー市民まつりだから仕方ないので泣き寝入り・・・ しましょ

19DSC_2246s.jpg 

20DSC_3769s.jpg 

21DSC_2133s.jpg 

22DSC_3783s.jpg 

23DSC_2196s.jpg 

24DSC_2200s.jpg 

25DSC_6007s.jpg 

26DSC_5134s.jpg 

27DSC_1781s.jpg(巣鴨だってバレてる? 笑) 

28DSC_2181s.jpg 

29DSC_2358s.jpg 

30DSC_5964s.jpg 

31DSC_2210s.jpg 

32DSC_2182s.jpg 

33DSC_1878s.jpg 

34DSC_2281s.jpg 

35DSC_2564s.jpg 

36DSC_3928s.jpg 

37DSC_2186s.jpg 

38DSC_5153s.jpg 

39DSC_2386s.jpg 

40DSC_3835s.jpg 

いろいろと行き違いがあり、久々のREIKA組さんでしたが
玄人通のコアなファンが確実に増えてきました。


次回は寒いから飲んでしまえ~  真舞會みなさまでござる







タグ : どんこい祭

コメント

嬉しい~!

リーの隠れ家に、REIKA組が載っているのが、こんなに嬉しい事だったなんて!

早速、どんこい祭をUPして頂き有難うございました(^.^)(-.-)(__)

今まで、載っているのが当たり前だと思っていたものが、無くなった時の淋しさを今回あらためて痛感しました。

あの時、思いきってリーさんに声をかけて本当に良かったです!
思いもしなかった行き違いがあったなんて、話さなければ全くわからない事でした!

皆で、誰だろうと検証した結果、メンバーの
親しい知り合いの方でした。

コミニケーション不足のREIKA組ですが、皆リーさんの写真が大好きで、撮って頂けるのを励みに、UPして頂けるのを楽しみにしています!

売れっ子で引っ張りだこのリーさんですが、よさこい同期の孤高のREIKA組を、これからも見捨てないで、どうぞ宜しくお願い致します((o(^∇^)o))

Midoriさん

家を出て独り立ちしたときに初めて親や家族のありがたみを理解した遠い記憶が・・・
いかに「生かされて」きたのかと。
あたりまえだった形が崩れて初めて気づくことは多々あるものですよね~

こんばんは。

そんなオーバーな話でもないのですがちょっとしたお互いのコミュ不足から
自然であったことが少しの間欠如してしまったシーズンでしたね。

長い間にはそんなこともあるし、越えることでまたひとつ互いの理解が
確立してゆくのかもしれません。

自分の主張は総長へのレスに書いたとおり。
優先すべき人がいるならばゆだねるのが筋。  こちらが引くのは当然。
さりとて沿道の隅でムリに首を突っ込んで撮った駄作を貼るのはREIKA組への思いに
反することとプライドが許さないので行動結果としてあのとおりになってしまった次第です。

それとあとはみなさま 談合してなるべく被らない祭りにそれぞれが参加する調整があると
じつに楽になるのですけどねぇ~ 笑
すでに来年のあっぱれ富士だけでも頭痛がしてくる被りは容易にみえるし 笑

今シーズンラストのREIKA組さんに贈れるクオリティにはならなかったどんこい写真ですが
リーはちゃんとみんなの元にいますよ~ (^|0|^) という証を置いて来年を迎えたいと
そんなふうに思います。 (一番好きなオープニングを! あの電球おやぢめ! 爆)

でも今年は肉眼でしっかり観れたので新鮮でそれはそれでよかったけどね。
がんばれ~ と記した新人ちゃん  印象的でした  これからが楽しみだ。


同期は定年までいっしょですよ 笑


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面