町田夢舞生ッスイ祭  天空しなと屋 しん さん 3/3

1DSC_9633rs.jpg 

2DSC_0918rs.jpg 

生ッスイ祭ラストはしん様
同時に今年のしん写真もこれで終了です
なんとか無事に職務を果たせた・・・カナ? 笑

3DSC_8169rs.jpg 

4DSC_0937rs.jpg 

5DSC_0779rs.jpg 

明日の九州・市比野温泉よさこい祭り
よきファイナルを飾ってきてください

6DSC_9976rs.jpg 

7DSC_8023rs.jpg 

8DSC_8386rs.jpg 

9DSC_2213rs.jpg 

10DSC_1999rs.jpg 

11DSC_9461rs.jpg 

12DSC_8114rs.jpg 

13DSC_0637rs.jpg  たまには地方の上からもいい景色です
が、アングルが限定されてしまうので滅多にはやりませんが

14DSC_2285rs.jpg 

15DSC_9650rs.jpg 

16DSC_2600rs.jpg 

17DSC_9416rs.jpg 

いつも思うのはこの人たち
すごく楽しそうなんだけどふだんどんだけ練習しているのだろう・・・ と
掛けた時間ではなくてやはり1秒の込め方 なんだろうけれど

18DSC_9636rs.jpg 

19DSC_2226rs.jpg 

20DSC_8074rs.jpg 

21DSC_2262rs.jpg 

22DSC_2079rs.jpg 

23DSC_7822rs.jpg 

24DSC_9775rs.jpg 

25DSC_8185rs.jpg 

26DSC_2161rs.jpg 

27DSC_9643rs.jpg 

28DSC_8553rs.jpg 

29DSC_0307rs.jpg 

30DSC_7847rs.jpg 

31DSC_7928rs.jpg 
夏のリベンジで今回はtabeちゃんが多かったかな
いつも言うけど写真は撮られたくても撮られたくなくても「運」なので~

32DSC_0826rs.jpg 

33DSC_2581rs.jpg 

34DSC_9690rs.jpg 

35DSC_0841rs.jpg 

36DSC_0799rs.jpg 

37DSC_9942rs.jpg 

38DSC_0702rs.jpg 

個人的に今年は残す祭りは3つ
それでまた長い長い冬眠に突入するわけですな

次は黒潮祭りから・・・ どなたか  です 笑






スポンサーサイト

タグ : 町田夢舞生ッスイ祭2014

コメント

そんな鹿児島は市比野温泉より戻りました^^;

あんなに雨が降ったのは、リーさんと出会った2010年空壱の池袋以来(いやあれ以上)かもしれないほど降りました。新境地が垣間見えて、たまにはいいかもしれません(笑)。

ご相談ですが、今年の町田、データでいただけないでしょうか!!??

リーさんの写真は、いつも、切り取りとか編集とかせずにそのまま使わせていただく関係で、原宿以外のお祭りは背景が忙しくて少し使い辛いところもあったのですが・・・特に池袋メインのマツキヨとか富士そばとか、例の「トイレ」とか!!(笑)

今回の町田は、なんだかピーンときています。

ぜひ使わせていただきたいなーと!年内のお祭り終わってからで大丈夫ですので・・・公開onedari^^;

いのうえ@だいひょう 様

宝くじでも当たった??? 笑 
「公開 onedari 」って・・・ あはは
いつもどおり「早くよこせ!」でいいのに (≧m≦)ぷっ!
「ご相談」 なんて4年前の1回だけじゃ? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あのぉ・・・ほんとうに池袋は困り果てますわ
どの会場も癖というかアクというか強すぎて写真屋はほとほと参っておりやす。
銭湯の絵師さん100人くらい集めて(いるわけねーし)ビルの壁一面に
海と松と富士山でも描いてくれたほうがずっといい。

あら 鹿児島はそんなに雨だったんで???
森川ちゃんのfbは晴れてた気が・・・あれは前日かな 笑
晩秋の冷たい雨に打たれるしんを描いてみたい・・・ 夢

ではいつもので送ります ( ̄^ ̄ゞ

私も、普段の行ないが決して良いとは言いませんけどね・・・

今まで雨の降ったことない祭りで、たぶん私たちだけ初参加で、あれだけ雨に降れると、自分のここ最近の行動を省みたり・・・しませんでした(笑)。

雨での演舞経験の少ないうちの踊り子さんには、かつてないテンションブチアゲのいい経験にもなったのかなー帰りの温泉がひたすら気持ちよかったのもいい思い出です。

onedari→たまにはしおらしく、自分の行動を省みてやってみましたが、ダメすかね(笑)

いのうえ@だいひょう殿

あの池袋事件よりもひどかったのかな?
冠をかぶれなかったようで・・・
でもまぁーあのときのように一度腹を決めてしまえば瞬間は楽しいものです。
(機材の場合はあとかたずけがやたら大変ですが)

今年は念願の雨疾風乱舞もあったし、雨茜丸も 
たしかに反面は嫌なんだけれど、あと反面は密かな楽しみであることは
ジョナサンで肉うどん食いながら話したとおりです  笑

今年はテレビロケがないのはさみしいけど、大変な1年 おつかれさまでした。
(しおらしいおねだりに驚いて3日以上忘れてしまいましたが写真送っておきやした)

ママ

脱力感満タン


そやね 町田で肉うどんおごってもらったので帳消しだ 笑
来年はカツ丼セットにしよう (ドリンクバー付)

「Onedari」ならもげあたりに言わせたほうが即効果テキメン! かもね 笑

あれーいつのまにかママ登場で、カツ丼をおごる話になってる・・・

もうカツ丼セットでもサーロインステーキでもなんでも驕りますよ。
その代わり食べる時間は来年もたぶんやっぱり10分ですよ(笑)

ママ onedariは出来心ですw 何卒深読みなさらないように・・・恥ずかし過ぎです(笑)

リーさん 例の食事会いつやりましょうかね。年末のリーさんは何日まで営業ですか

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー