黒潮よさこい  あんな(水戸藩) さん

1DSC_3290rs.jpg 

2DSC_3703rs.jpg 

今日はほぼあんなのソロだ
結局この平地固定しか観れなかったけれど
隠れ家至上数人しかいない贅沢な(笑)ソロ特集~

3DSC_3927rs.jpg 

とはいっても完全ソロだと君も少々照れるだろうから 笑
今年1年お世話になったメンバーさんにも少しご協力願って・・・
(ほんとうは全体を撮りたかったけれど、まず君を隙間から覗き込むだけで精一杯やったのよん 笑)

4DSC_3388rs.jpg 

5DSC_3779rs.jpg 

6DSC_3637rs.jpg 

7DSC_9858rs.jpg 

8DSC_3841rs.jpg 

9DSC_3747rs.jpg 

10DSC_5782rs.jpg 

舞隊解散後、あんなだけちょっと遠方に住んでいたので
みんなと違い行方の想像がつかなかったけど
伝統ある水戸藩でそのままの元気な笑顔が観れたので安心したわ

11DSC_3422rs.jpg 

12DSC_9933rs.jpg 

13DSC_3662rs.jpg  ちみ・・・ どうみてもしあわせそうやなぁ・・・   爆

14DSC_3875rs.jpg 

15DSC_3654rs.jpg 

16DSC_3429rs.jpg 

17DSC_9976rs.jpg 

18DSC_3700rs.jpg 

19DSC_3810rs.jpg 

20DSC_3327rs.jpg 

21DSC_9979rs.jpg 

22DSC_3386rs.jpg 

その若さだからなんでも思い立ったことをやればいい
いつかまたAngelとのダブルスも撮りたいけれど
アテのない楽しみにしておくわ
頑張ったにゃ  おつかれさま










タグ : 黒潮よさこい

コメント

あんな祭りだ!

おおっ、あんな祭りじゃー!

あんな、頭の中に花畑できてるo(^▽^)o
ホントに幸せそう。
生き生きしてる。
また元気な笑顔、見せてね❗️

条件の良くない中で、これだけの写真が撮れるリーさんてやっぱりスゴイ。
今後もあんなをぜひご贔屓に〜。

あんな祭りだー!!!

ほんと幸せそうですねこの顔…笑
やっぱり水戸藩すごくあんなにぴったりです(*´ω`*)

あぁ〜ダブルス撮っていただきたい…何か機会無いかなぁ…(´・ω・`)

まま

条件はどこもよくないけれどここは最悪 笑
チームカメラも沿道で一般扱いって・・・
知っていれば行かなかったけどあんなの元気顔見れたからそれでOKとするよ
そちら親子も遠方はるばる来ていたからなおよし。



Angel

だね  いつになることか
俺もそのマジメさ(笑)ゆえに空回りが多くてだいぶくたびれてきたからさ
孤独に風景でも撮り歩いているおやぢになろうかしら・・・ 笑

あの表情だとまさにあんな祭り!だわさ ♪~( ̄ε ̄)



リーさんあまりよくない条件の中こんなたくさん撮ってくれてありがとうございますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
数少ないソロめっちゃ嬉しいです😭
泣きそうです。笑
全部保存しました(笑) 本当に嬉しい
です!リーさんの写真好きです♡
本当にありがとうございます😊
また機会があればぜひお願いします*\(^o^)/*
たまねとのダブルスもいつか…笑

泣いたか?
証拠写真をfbに貼れ  笑

おつかれさま
ドリームでの約束を果たせたので俺も肩の荷が下りたわ 笑
たしかにまだ奥のポジだからほじくり出すのは大変だったけど
なんとか数枚は確保できたからそれで許せ~

写真は今夜にでも原版の置き場を案内するからできたらパソコンでメディアに保存しな。
20年後 絶対に笑えるから
また来年な (*`◇´*)/

あんなまつりだー!素敵!
あんなの笑顔がめっちゃ弾けてて
スッゴい良い写真ばっかり♪

すてきすぎる(*^^*)
水戸藩、、、もう一回みたいなぁ。。

ぼえら様

うん 水戸藩は関東じゃめったに観れないのと
ドリームは〇丸にひっついたので撮ってあげられなかったから
ここは丁度よかったかも  といってもほぼ1演舞しか観れなかったけど。

この世の幸をすべて集めたような顔だろ 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク