黒潮よさこい  ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 2/2

1DSC_4991s.jpg 

この時期になるとなにかにつけ「今年最後の」を自分でも多用してしまうが
さして意味のあるフレーズではないね

2DSC_5107s.jpg 

そんな中、ハイ 迫さん 今年最後の写真です
たまには拝んでみても撥は当たらぬかと・・・  笑

3DSC_8893s.jpg 

4DSC_5281s.jpg 

5DSC_8546s.jpg 

6DSC_8745s.jpg 
前回誰かに邪魔されたからナ 笑
クリアを狙って遠くから探り当てた リーコ

7DSC_8215s.jpg 

8DSC_8381s.jpg 

9DSC_4968s.jpg 

10DSC_5074s.jpg 

俺は終電の時刻になったので(指定席)結果を聞かずに帰ったのですが
5位入賞 おめでとう

11DSC_8234s.jpg 

12DSC_5729s.jpg 
今回はコウちゃんもこれだけ
ダディは撮れず  あらためて写真とはそういうもの

13DSC_8164s.jpg 

14DSC_8690s.jpg 

15DSC_9567s.jpg 

16DSC_5468s.jpg 

17DSC_8301s.jpg 

18DSC_5362s.jpg 

19DSC_2777s.jpg 

20DSC_4877s.jpg 

21DSC_2625s.jpg 

22DSC_2943s.jpg 

23DSC_5558s.jpg 

24DSC_3135s.jpg 

25DSC_5048s.jpg 

26DSC_3214s.jpg 

27DSC_5177s.jpg 

この祭り 写真的にはワースト〇位くらいの低レベルのデキでした
まぁーいろいろあったのでご容赦願います

28DSC_2648s.jpg 

29DSC_9403s.jpg 

30DSC_8153s.jpg 

31DSC_3203s.jpg 

32DSC_5308s.jpg 
若干sakuraが多めかな  笑
長いことやっているとつい本音も出るわなぁ・・・ 俺も人間じゃ~(^|0|^)

33DSC_4832s.jpg 

34DSC_5391s.jpg  子供たちはよく頑張った1年でした
炎天下でもハツラツと自分を舞っていました

35DSC_4849s.jpg 

36DSC_2793s.jpg 


もう一度いいます  今年最後の・・・ シツコイ!! 笑
来年を語れば鬼が笑うということなのであえて無言のまま
2014 迫 の幕を閉じたいと思います

ごきげんよう (*`◇´*)/ ♪



次回はファイナルよさこいから
疾風乱舞さん





タグ : 黒潮よさこい

コメント

今年最後の(枕詞?は必須ですよねッ)
黒潮、思い出深いものになりました^_^

リーさんに2014も迫の幸せの一瞬一瞬を刻んで頂き光栄でした。
そして隠れ家ですごす時間はもう一つの幸せです。

今年もありがとうございました。
『環』をたくさん撮っていただきありがとうございました。

2015も
おちつけ、もちつけ、しもつけ、でがんばります。
チガッタ汗、やる気,本気,集中で頑張ります(^O^)
よろしくお願いします!!

無茶して新境地。
素敵な言葉、頂きましたd( ̄  ̄)





御健闘を祈ります。


遅くなりました

今年の活動も昨日終了しました~

黒潮では撮影環境のリサーチが至らず、不快な思いをおかけして申し訳ありませんでした。

とはいえ、メンバーのキラキラと、精一杯「ガツン!」
と戦ってる感じのショットの数々をうつしてくださり嬉しいです。

私もあれ、お気に入りです(*^_^*)

りーさん ずーとありがとうございました。

2014年 ありがとうございました。

大迫代表様

また1年間 おつかれさまでした。

それぞれが人生設計上の都合とはいえ
春先の欠員はさぞ痛かったことと察します。
しかしそれらを即克服し、数々の受賞を導いたことは流石でした。

いえいえ、黒潮の件は迫さんにはなんら落ち度はなく
主催側の運営内容が俺には理解・納得できず その他警備員の態度等もろもろ含め
みんなの知らない不愉快な思いを多々持って帰っただけのこと。
(現地で会った知人ほぼすべてが同じ印象だったらしいですが 笑)

自分はもう二度とあの地へは行きませんが、チームには微塵も関係がないことなので
気になさらずに。
来年の活躍につなぐよき年をお迎えください。

(o゚◇゚)ノ

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー