epilogue

1DSC00471ps.jpg 

なんだか、どうしていいのかわからない・・・ ここのエピローグ
少し長めの休みで時間は腐るほどある
むしろそのせいか

14’最終回は失礼ながらオモチャの実験ページとして費やします

2twehea.jpg 

そう オモチャ認識で、でもなにか引かれた小さな一眼
それと比べたらふだん戦場でぶらさげているものはまさしく 「モンスター」である
と、つくづく疲れる方向に思考が向くよさこいへのこだわり

α6000  まさかミラーのないカメを飼うとは自分でも思わなんだ
(肝心なブツの写真がないし (≧m≦)ぷっ!)
しかもあの野朗! 働く前から大飯食いだ  設定しているだけで数%食いやがる

3gwrgarg.jpg  
 
きっとこの子が 「白」 を手に入れるはずだから
俺は あらかじめ 「シルバー」 にしておいた (と言っておく)
勘は当りそうだけど  (=v=)ムフフ♪

やっぱ画像いるか 笑

ILCE-6000L_W.jpg 
白 いいなぁ  こっちにすりゃよかった


4hgreg.jpg 

5dfagrps.jpg 

どうでもよい散歩スナップにはすこぶる軽快でいい具合
ZEISSあたりのマトモなレンズを挿したらかなりマトモに写るであろう
が、〇〇万 なんじゃそりゃ   ほすぃ

6erherq.jpg

 ひと昔前なら邪魔かつ迷惑な三脚立てて外部ケーブルスイッチを使い、数秒間露光して得られる絵柄が
昼間と同じ感覚 一押しで終わる

7yhherg.jpg

うは ちょっと前のモンスター D3s
弱な腕力じゃスパよさ2日間のべ60越え演舞は追えねーよ 
(俺もムリが祟ってきたし  笑)

8grege.jpg

 
健さんにつづいて文太さんも★になってしまったか

「 ・・・ 間尺に合わんシゴトしたのぉ ・・・ 」

頂上作戦 最後の台詞がやけに脳裏にへばりつく

当たらずとも遠からず

我れも今年はひしひしとそれを感じたのぉ・・・

世は都合のええ輩ばかりになりよったもんじゃ


9rghreagh.jpg  
冬のビーチバレー

今年のX'masはこんなところにいた
も少し左が「明石海峡大橋」

(つまらん出張にきまってますやんか ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・)


etha.jpg 
被りが多すぎた今季
ほとんど撮ってあげられなかったのに・・・ アリガトナ (*`◇´*)/
でも君は誰よりも正しいョ  ちょっと感動!
来る年はあからさまにエコ贔屓したる ふふふ


10sadgdggr.jpg 


エピローグといえども
残すにふさわしいフレーズのひとつもあるわけじゃなし
いつもどおりだらしなく  笑

おわります

よいお年を





スポンサーサイト
コメント

よいお年を。

去年の今頃は、受験生がいたから、クリスマスもお正月も大して盛り上がらず。
受験生がいないにもかかわらず、今年も全く盛り上がってません。
次回から、年末年始はバイトしようかな~・・・。

今年もお世話になりました。
出演者としてよさこいにかかわることが少なかった分、
観客になる機会だけは多かったうちの娘ですが、勉強になったんじゃないかな。
来年はそれを生かして、もうちょっとよさこい出演率を上げていけたらと思います。
その時は、また撮ってやってください。
よろしくお願いいたします。

たぶんまたすぐにどこかのイベント会場で会うことでしょうけど、
一応、年末の挨拶など。

来年も素晴らしい写真、たくさん見せてください。
良いお年を~!!

お気遣いありがとう

ん~ 宅配バイトでもやったら?
年末はとくに不在だと黒猫さんもイライラするだろうな
俺なら玄関先にほっぽり投げて終わりにするわ

うはは 
たしかにそんなことを何の価値で習慣づいていたのかわからなくなるね
そろそろ「独の世界」を準備されたほうがいいかと・・・ 笑

猛暑の中、サポートやってたじゃん
でもまぁーまた観客でいいんじゃないの?

俺も5年終えてみてテメーの分というものもわかったし
これからは「チーム」ではなく限定した「個」を描くことに戻る気がする
もうモチベーションが特定方向にしか向かないよ  笑
無駄が多かったことをテメーで認めてやらねぇーとさ

ではごゆっくり三が日をお過ごしくださいませ  

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク