二十歳の華


1d4775ps.jpg 

MIZUKIちゃん  成人 おめでとう

2d6671ps.jpg 


3d6349ps.jpg 


4d6135ps.jpg 


5d6196ps.jpg 


6d6283ps.jpg 


7d6390ps.jpg 


8d4727ps.jpg 

来年のヒロイン!

9d5678ps.jpg 


少し慌しかったけれど、風強かったけれど、ケツカッチンだったけれど 笑
なぜかとてもきもちのいい日和でしたね
5人の思いがいっしょだったからでしょう

そして来年へと繋ぎます



(次回は第二弾  Sakura かな  笑)





スポンサーサイト
コメント

りーさんへ

先日は小田原まで来ていただいて、ありがとうございました。

二十歳の振り袖姿をりーさんに撮っていただく事が出来て、親子共々感激です。

それにしても、風が強く、寒くて大変でしたが、5人で息を合わせての撮影会、何かとても楽しくて、素敵な思い出になりました。

また、来年はharunoをよろしくお願いします。


中村さんへ

ありがとうございます。tamaneちゃんも、あっという間ですよ!楽しみですね。

Harunoママさま

いえいえ
栄誉を胸にすっ飛んで行っただけでつ 笑
気持ちの向け方は誰にも負けないので勝俣家と俺は最強コンビだと確信しております。
みずきちゃんも北風の寒い中、よう頑張りました。

さて次回は春乃姫
ばっちぃおやぢ害虫ども(俺もか 笑)がつかない所でロケしませう~~~
(もっともよさこい会場でやるわけありませんが 笑)

赤他人のプロ程度じゃ撮れない最高の作品を!!  先に修行ありき・・・ぅぅ
来年は助手(優果)を連れていく予定なのでパパも撮る側参戦で!



中村ママ

↑ 冒頭のフレーズ 「まずい」にも読めるねぇー
「まず!いない!異次元姉妹」 でした (わかってる って? 笑)
Angelはいっそファントム仕様でいけ~~~  ゆうこりんから借りる。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー