二十歳の華  桜の舞い


1d0505ps.jpg 


この日はなんとも sakura  らしい sakura  だった
誰のプロデュースだっけ?


2d0465ps.jpg 


3d9431ps.jpg 

東京でよさこいやってねぇーで京都行ったほうがいいんじゃねぇ? 笑


4d0567ps.jpg 


ただ悔やまれるのは当日は時間がなさすぎたな
直接オファーをくれたsakuraにしか手がまわらなかった
けど午後はいろんな人が絡んだようなのでいいっか


5d0609ps.jpg 


6d8547ps.jpg 


どっちも sakura


7d1076ps.jpg 


8d5236pso.jpg 


9d0329ps.jpg 


不器用でいいから主体性のある大人になってほしいのぉ
ムダなノリとかいらねぇーからさ

おめでとう






スポンサーサイト
コメント

シークレット様 ♪~( ̄ε ̄)

行った甲斐があったかな
シチュエーションは少なかったけど愛情があるのでさー(笑)
桜も絶妙な表情を発していたと思いますん。
よかったよかった

お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
いつもと違う桜を撮ってもらえて嬉しかったです!!!

皆に囲まれ、りーさんにいらしていただけて幸せな1日でした(^^)

京都にも行ってみたいけど、やっぱりよさこいが好き♡
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m






なんだぁ〜!
リーさん午前中に行ってたのかぁ〜〜〜!

あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

うちのさくらのためにありがとーございます♡(笑)
やっぱりリーさんの撮るさくらには愛を感じるねっ!綺麗綺麗〜!!♡

リーさん今年もよろしくおねがいしまーす!!!(^O^)

さくら

「いらして・・・」とか言うな===  背中がかゆくなるわ 笑
それともうつまらん遠慮してんじゃねぇーぞ

午後はたくさん集結したようで、強風だったけど雪も降らず
いい日だったにゃ

いい顔してんじゃん
人とちがう狙いもOK だった





あいちゃん

おめでとさん

そう あの日 友梨香先生、紋子先生、麻子先生中心の舞台が昼からあって
撮影に入るので小平は午前中の一瞬しか時間がなかったんよ
どっちも優果に助手をやってもらって無事完了したけどさ

さくら 水戸黄門に出てきそうだろ? 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク