Happy birthday to 迫

1YSD_6074rs.jpg 
ひとつの節目 なのでしょう
祝 結成 7年

(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

2DSC03450rs.jpg 
立ち上げメンバー組
俺は5年くらいの絡みなので詳しくは存じ上げませんが・・・

3DSC_7628rs.jpg 
スーパーよさこいの大舞台でこんな顔ができるのだから
度胸の座った変わり者集団・・・ と言えるかも  (≧m≦)ぷっ!

4DSC03405rs.jpg 
そしてまた新しい仲間も既に数人
表情がとてもいい子です  親子入団かな  楽しみですネ 笑

5DSC03398rs.jpg 
3月1日にチーム説明会を開催する ということです
もしよさこいをやってみたい希望があるひと、団体行動に不安があるひと、踊り手浪人のひと
このチームに関する限り、心配は微塵もいりません

気軽に気楽に覗いてみてはいかがでしょうか
(御案内は 「ダンスパフォーマンス集団 迫」 で検索のうえHPで)

6DSC_6338rs.jpg 

7DSC03464rs.jpg 
さくら、りな、れな
今シーズンも暴れようにゃ (*`◇´*)/

8DSC03448rs.jpg 
うはっ! なんと 「長老」揃い!
老のわりには元気ありすぎ な気もしますが・・・ 笑  ( ↑  2枚めが伏線でした)
若手から贈られたTシャツ

まるで国民栄誉賞でも受けたかのような笑顔で喜んでおりましたな (=v=)ムフフ♪

9DSC_6917rs.jpg 
またいい夏を過ごしたいね~

10DSC03764rs.jpg 

祝い酒  チビチビと
俺なら空になるまで1週間はかかりそう


11DSC_4092rs.jpg

 
DSC03771rs.jpg
 

YSD_5972.jpg 


12DSC03828rs.jpg 

いただいたネーム入りストラップ
(1枚目↑ が表絵柄です)

自分が年中撮りためている写真集もいろんな場面で使ってもらえていたので
それがみえた嬉しい夜でした
これからもおがたいさまで  笑









コメント

はい、2番~♪
りーさん、この前はわざわざお越し頂きありがとうございました~!!
プレゼント喜んで貰えて何よりです。

迫2014総集編動画には、勝手に沢山の写真を使わせて頂きまして(笑)、
皆からも絶賛の嵐で本当に作って良かったです♪
説明会の宣伝もありがとうございます!!

2015年の目標は、
「バットマンの足をもっと高く上げれるようにする!」
「迫をもっともっと素敵なチームにしていく!!」
です。

懲りずに迫よろしくお願いしまーす(^-^)/

なかなかりーさんに話しかけられずに1年が終わってしまったので
今年はたくさんお話ししにいきますね〜(^○^)(^○^)(^○^)

次会えるのは東京マラソン!!!

今年の目標は
「あいちゃんとシンクロシスターズになる!(踊りね、踊り、笑」
「迫をいろんな人に知ってもらう!」
です。

迫をよろしくお願いします*\(^o^)/*

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面