東京マラソン ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 3/3

1DSC05792rs.jpg 
今年の一発目はこの1枚からな  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おにぎりai とチャイコフスキーさくら

2DSC_9573rs_201502281854243af.jpg 
チャイコフスキーさくら・・・
(*゚0゚)ハッ!!  エカチェリーナさくら  だっけ?

おなじみ東京マラソン大応援演舞
この日は盛りだくさんメニューでした
迫三銃士・フラフ競演から始まってボラーレ、みちのく支援の舞い、環
そして「流・東京支部」さんから教えを受けた「日本全国福の神」を流さんといっしょに
博多の名踊を楽しく踊りました


3DSC_0790-01rs.jpg ゆうか もちつけ~ (^|0|^)

4DSC_0143-01rs.jpg 
5DSC_0125-01rs.jpg 
6DSC05303rs.jpg 
中魔神こやま

7DSC_9902rs.jpg 
環はソーランバージョン
キリッと締まったかっこいいスペシャルになっています

8DSC_0261-01rs.jpg カルチエひろこ

9DSC_8993rs.jpg 

10DSC_9045rs.jpg 他チームがうらやむ迫旗三銃士!! 
ありそうでなかった3ショット  余裕やねぇ~

11DSC_0916-01rs.jpg 

12DSC_0922-01rs.jpg  ;流 東京支部さん

13DSC_9508rs.jpg 

14DSC_9822rs.jpg 
15DSC_9183rs.jpg 

16DSC_0005-01rs.jpg 
17DSC_9705rs.jpg 

18DSC_1008rs.jpg 
19DSC_9442rs.jpg 
20DSC_0300-01rs.jpg 
クイズ : さて、誰の手でしょう?
① もちつけゆうか
② チャイコフスキーさくら (またはエカチェリーナさくら)
③ 男の中のドバ男


21DSC_0310-01rs.jpg ビールちかたん

22DSC_8983rs.jpgGAI氏 : 奴らの 動きはどうでしょうかねぇ?
Mo-女史: まだ正月ボケから脱していませんなぁ ♪~( ̄ε ̄)


23DSC_0318-01rs.jpg 
たみき この瞬間 ナニ考えてた? 笑

24DSC_9882rs.jpg 
25DSC_0983-01rs.jpg 
26DSC_9593rs.jpg 

27DSC05400rs.jpg 

土曜はフレンドシップイベントで dancecompany REIKA組さんと
翌日曜はマラソンで迫さんと
両日ともに有明周辺におりやした

結局夕方まで勝俣パパ&雛ちゃん親子とマックで
夜はパパと某中華料理店で夜までいろいろ談義で盛り上がったよい週末でしたわ


28DSC_9311rs.jpg 
29DSC_9548rs.jpg 

30DSC_0175-01rs.jpg 
31DSC_9056rs.jpg 

32DSC_0799-01rs.jpg 
33DSC_0148-01rs.jpg 

さて、シーズンはまだですが明日は迫のチーム説明会やねぇ~
ヒマやから冷やかしに行こうかしらん  (≧m≦)ぷっ!
お呼びでない? そりゃ失礼~♪

そんなわけで今日中にここを見たよさこい希望者は
迫HPを参照のうえ、明日の会場を覗きに行ってみてちょ~だい












タグ : 東京マラソン2015

コメント

いっちば〜んんんん*\(^o^)/*
わ〜いひゅ〜ひゅ〜どんどん
ぱふぱふぱふ〜!!!!!!!!
りーさん!!!!!!!!
3部作だ!!!!!!!!
3部作だ!!!!!!!!
3部作だ!!!!!!!!
落ち着いていられない
もちつけゆうかの登場だよわ〜い
ひゅ〜ひゅ〜どんどん
ぱふぱふぱふ〜!!!!!!!!
りーさんの愛でいっぱいの写真達、
見てたらうれしくて胸が
いっぱいになって
ぽっとなったよほっとだよ!
本当にありがとう(^○^)(^○^)
あと、狙ったかどうかは
わからないけど、親子ショットも
ありがとう!のっちとの
シュールなショットもありがとう!
みんなの笑顔〜ショット
たくさんありがとう!

ゆうかは明日卒業式!
明日も東京マラソンの時くらいの
笑顔〜で卒業証書もらう!
説明会行けないのはごめんなさい!

あ!クイズは③に一票!
そしてままは今この瞬間も
ビールを飲んでま〜す(^○^)笑
本当にすてきな3部作ありがとう!

りーさーん(^○^)
東京マラソンも
ありがとうございました!!

チャイコフスキー桜
(エカチェリーナ桜)です。笑



説明会の宣伝までありがとうございます♡
りーさんのこと待ってますよっ

クイズの答えは、3番でお願いします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


もちつけゆうか!

・・・・・いや、もちつかなくてもいいから病院行け
卒業式は明日でいいから病院行け
もちつき科へ行ってもちついてこい もちつき薬 食後30分以内
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あんまし撮った感覚がなかったが現像したらけっこうたくさんあった

卒業おめでと!

(ってか卒業できたんか (≧m≦)ぷっ!)




イワノフスキー桜

いったいどれだよ? ( ̄△ ̄;)エッ・・?
俺が言ってんのか そうか

エカチェリーナ桜の足があんなにキレイだって知らんかったわ
たしかに迫衣装じゃ見えないからな
新作から桜だけチャイコフスキー桜やれ

ほえ? 俺が説明会に行ってもやることねぇーがや~




クイズの答えは③!
ん⁈あれ⁉︎って自分の手と見比べてしまいましたよ〜〜
しかも、水引きがちょいクタなのがバレてしまったかも…新しいのに取り替えなければ。
ソーランバージョンかっこいいでしょー(≧∇≦)
これからも磨きをかけてイケメンがんばりまーす(^^)
あ、もーちゃんのお写真もたくさんありがとうございます。彼女も、春から1年生になります。スーパー小学生を目指してがんばりまーす*\(^o^)/*

正解
本人が迷うのにあとのふたりは素早く答えたなぁ・・・

まぁーあれだけ使いこなせばいろんな箇所が破れたり故障するよね
衣装もさんざん着てもらって冥利に尽きるんじゃねぇ?
ソーランまではもたせて下さい。
子供たちが増えていい競争ができるといいね。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー