早春早咲 さくら

1DSC06197rs.jpg 
昨年は時期を逃した木場 大横川沿い
若干ボリュームが下がった感ありの早咲き桜

2DSC06128rs.jpg 
オーバーなよさこい用機材はよして
片手で手軽にミラーレス
こんなときには重宝します

3DSC03077rs.jpg 
むか~し、一時期ここに「ロッテワールド」なるものが
建設予定だった・・・はずがとうとう実現ならず
未だご覧のとおりの空き地です

4DSC06229rs.jpg 
透き通ったガラス細工のような淡いピンクは可憐の極み
それがこの子ら最大の魅力だと俺は思う

そしてこの時期
見ているだけで花粉症になりそうなミモザだが
このイエローもまたよし

5DSC06278rs.jpg 
6DSC06142rs.jpg 

桜を見れば鬼でも微笑む

7DSC02946-02rs.jpg 

8DSC06158rs.jpg 
逆光に透かした撮り方しかしない俺も
少々(いや、そうとう)病んでる気が満杯する


9DSC06367rs.jpg 

10DSC06202rs.jpg 

次回は久しぶり みんなの笑顔がこの桜のようでまぶしかった
疾風乱舞 春の陣・ひらつな祭より






コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク