ひらつな祭4

1DSC_3264rs.jpg 
2DSC_2910rs.jpg

本日は疾風乱舞& Barbie Doll

平塚のひらつな祭です

「ひらつかでつながろう」
被災地支援と地元防災強化をめざした平塚の祭り

3DSC_1653rs.jpg 
4DSC_1351rs.jpg 

5DSC_2775rs.jpg 
そしていまや名物になった隙穴撮法
お世辞にも撮影には適さないワースト3(個人設定)に入るこの会場

6DSC_2336rs.jpg 
7DSC_1487rs.jpg 
おやぢの頭頭頭の隙間に長いレンズを突っ込んで~ 笑
ファインダー内に現れた子だけを撮る(撮れる)方法
写るかどうかは究極の運!
下のモヤモヤはその頭の一部がレンズにできた現象~ 笑

8DSC_1546rs.jpg 

9DSC_1558rs.jpg 
それを後でトリミングしながらもっともらしい写真に
「できる限り」見せる ・・・ というごまかし技

10DSC_2577rs.jpg 
通常なら当然イライラするものだが、ひらつなの場合は
これ自体がゲーム化しているので偶然への賭けが楽しみなくらい
でごあす

11DSC_1484-01rs.jpg 
12DSC06597rs.jpg 

13DSC_1526rs.jpg 
14DSC_2510rs.jpg 
そんな事情もあり、今回はごく限られたメンバー、わずかな画像のみ です
どうかご了承を・・・

15DSC_2765rs.jpg 
16DSC_2640rs.jpg 

17DSC_2748rs.jpg 
18DSC_3248rs.jpg 

19DSC_2804rs.jpg 
20DSC_1753rs.jpg 

21DSC_2821rs.jpg 

22DSC_2473rs.jpg 
23DSC_3072rs.jpg 

24DSC_3384rs.jpg 
25DSC_1357rs.jpg 

26DSC_2773rs.jpg 
27DSC_1641rs.jpg 

28DSC_2409rs.jpg 
29DSC_3352rs.jpg 

30DSC06462rs.jpg 

31DSC07188rs.jpg 

次回はトレッサ横浜
昨年とはちがってまたしてもカメラ締め出しギリギリ程度の仕打ちらしいっす 笑
(噂では昨年とはちがうレイアウトだとか)






コメント

待ってました~(*´∀`)

リーさんお疲れ様でした~!

あの人混みの中、流石ですネッ🌠

まりぬの色んな表情が見れて楽しませて頂きました!
やはり、お菓子を持っているまりぬはいぃ表情してますな・・・(笑)

ありがとうございましたd=(^o^)=b

ままんさま~~~

いやぁ~ おひさおひさ~ ままんちゃま

あはは もうひらつなの風物詩なのであとはどう楽しむか・・・
こちら次第なので今年もゲームだったよ~
でもやはりかぐやではまりぬは遠くで追えなかったわ

なにはともあれ 今年もいっしょに楽しみましょう。
まりぬがまだ寝ぼけ顔でまばゆい朝陽の中で歯を磨いているシーンを撮りたい  爆

・・・やっぱ あれはお菓子かばんか・・・(¬д¬。)  目がちがうもんね 笑





娘へ

がんばってんのはわかってるけど
少し心配もある (はっきり言って)
トレッサで回復していなければ入院だぞ  (=v=)ムフフ♪

ありがとう

今回はずいぶんトリミングしているからねぇー
(でないと目障りが多くて見れない 笑)
カメラも年々よくなって耐性ができてきたみたいよ。

うん 疾風乱舞だよね
俺も大好きだ。  そして俺も考えない。  そんときは・・・ 考えない 笑

ありがとうございます

お疲れ様でした!
バービーの写真はあまり無いので、嬉しいですね。
何だか、大人っぽい⁉︎
週末はトレッサ、またよろしくお願いします‼︎

HARUNOママ様

おつかれさまでした。

うん たしかにバービーのデータは極小やね~
今度もあの条件なので上半身のみ数枚あるだけですが後ほど~

あの眼光をファインダーでみているとこっちも心臓に悪いくらい
…o(;-_-;)oドキドキ♪ですよん  罪深い子 です  笑
また週末 お会いしましょう  (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー