イルミネーション 2010’ 他

1DSC_5067-2psrs.jpg

                                   やたら急いで心臓が壊れそうだけど
                                   その。。。X'masとやらが今週らしいので。

2DSC_5419rs.jpg

                   3DSC_2663rs.jpg

                               慌て撮りなんでロクな絵はありません。 ご容赦を。

4DSC_4874-2psrs.jpg

5DSC_5188rs.jpg
                                     おまえは俺か? ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・

6DSC_5035-2rs.jpg

                   7DSC_4958rs.jpg

8DSC_4873rs.jpg

                    kaoちゃん なんとか約束だけは果たした~ 笑
                    年が明けて落ちついたら空気も澄むだろうからあらためての夜景をお待ちくだされ。

9DSC_5373rs.jpg

                           その前にしっかりした三脚を買わんと、この日風がけっこう強くて
                           ブレブレ  やっかいですな~ 笑

10DSC_4889psrs.jpg

                   11DSC_5608rs.jpg

12DSC_4939-2rs.jpg

13DSC_5054rs.jpg

14DSC_5389psrs.jpg

                   15DSC_5537rs.jpg

16DSC_4993psrs.jpg


                               おやちゃいお待ちの方 ごめんなさい (いないか 笑)
                               次回に延期させてください。




スポンサーサイト
コメント

凄い!

凄すぎる!
街・・・ 人・・・ 鳥・・・ 木々・・・ そして光!
好きだな~
 

どこ行ってきたの~!?

ロマンティックね~☆
幻想的な世界☆☆
クリスマスかぁ~☆
(*^_^*)
クリスマス次期に都会のイルミネーション…何年も見に行ってないなぁ~
(´Д`)
ま~たここで行った気分にしてもらっちゃった☆
毎年イルミネーションゎディズニーランドだったからこぅ大人なかんぢのライトアップもやっぱりぃいな☆しかも写真でこんなに綺麗に夜ね光を撮れるのが凄い…
携帯の待ち受けに頂きます☆(*^_^*)クリスマスバージョン☆
素敵な夢が見れそう!
ありがたゃ~でゎおやすみぃなさい☆

キラキラ☆

わ~い、キラキラいっぱぁ~い♪♪
リーサンタさんからのクリスマスプレゼントね☆
しばしロマンチックに浸ります+。:.゚(´∀`*人)゚.:。+゚



Merry' Christmas

坂戸のマイク真木さま

  (≧m≦)ぷっ! いったい誰?
  まぁーあのときの選曲といっしょでくみゃんから
  クレームがきそうなHN 
  はせパパにきまってるけどね  がははは
  三田パパはどれ見てもいっしょだから
  そんな感動はしにゃい 笑

  では今度いっしょに行きましょうか?
  缶チュー片手に

  ってか マジではせパパだよねぇ? 



ひめりさま

  ひめちゃん おつかれさま~
  まーた 慌てて走ってんじゃないの?
  廊下と階段は走っちゃダメよん 笑

  あらっ たまには来てくださいよ
  坂〇以外の大都会(笑)イルミ
  六本木とお台場と恵比寿(えびす の変換は戎って出るんだよね うち)

  どうせまたオラのイメージとちがうってか?
  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
  そればかりはしゃーねぇーなぁ  爆

  そうか 今年は行かなかったのかな?
  でもささやかなプレゼントができたみたいでよかった。
  これでひめちゃんにお年玉がもらえる!!!



rieりんさま

  rieりん offになったからPhoto Schoolでもやりましょか? 笑
  すぐ入学すればなんと学費3ヶ月無料!!
  自分じゃないような幻想絵が撮れるチャンスは今だけ!!

  ダメかね こんなキャッチじゃ  笑

  まぁーでも電球がいくらキラ☆キラしてても
  オラはみんなのキラ☆キラ&ギラ★ギラ のほうが
  100億倍好きだがや~~~

  ブササンタ 枕元に出没! に注意を  (=v=)ムフフ♪

  
  

  

銀座に雪の降ったあのクリスマスの夜に

「私 リーさんのこの夜景の撮り方 大好き♪」と囁いてから 早3年(笑

今年もプレゼントありがとう~

あのバカラのシャンデリア
一度撮って見たいのよね~。

後、屋形船の集会も。

・・・乗った方がいいっか(爆

その内に 三脚担いでお江戸を目指すぞ~。

・・・やっぱり重いから 置いて行く
リーさんの借りるわ~
しっかりした方のやつね~ ^^/

わぉ!

「弟子入りしたい!」と書きかけたの、見てました?<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ
教えてもらいた~い!
でも、、教えてもらったらキットそっちにのめり込み…
来年は晴れ姿見せられなくなっちゃうかも?!
アレですよね?「今だけ無料!」の「今」がずっと続いてるやつ。笑
いや、安売りされなくても、いつか門を叩くと思うので、
席をひとつ空けておいてください♪

kaochan35さま

  そうそう あえて『 大好き 』の部分しか読まなかった記憶が。。。笑
  よく覚えていてくれました!
  やっぱ師匠。。。 だからあれだけの作品を生める人なんだよナ。
  (ノд・。)
  
  ほうほう
  くる? バカラはすぐ来ないとなくなっちゃうよ~
  三脚でもカメでもなんでもご用意しますがな~
  ってか機材がまったく同じなんだから
  予備レンズだけ持ってくりゃーいいじゃん
 
  あとはオラの使ってくれてOKOK
  純正の24-70もあるでよぉ~
  わたくしはLumixのコンデジでカシャ☆カシャしてますわ 笑

  屋形の集会は土曜だね  いちばんにぎやか



rieりんさま

  rieりんモニターに映っているからさー あは

  まぁーこれだけお世話になっていて、rieりんから
  授業料取ったらバチがあたるさね
  よって永久3ヶ月無料!!
  
  趣味としてはいいと思う。
  オーバーにならないし、いままで忙しくて見えなかったことが
  たくさんファインダーの中で乱舞するから  笑
  きっと楽しいと思います。
  (*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャー いうよ (言わねぇーな rieちゃま 笑)

  しかも将来、若い世代にタッチしてもスキルチェンジで
  撮られる側から撮る側へ~  一石二鳥じゃん 
  みんなの気持ちは誰よりわかるからいいカットになるよ~ん

  空けておきまつ。


  
  

・・・

リーさん!こんばんはっ。

くみゃんからクレームがきそうなHNつけちゃうのは・・・
やっぱり はせパパでした。

おちゃけが、くいくい~と進んで
いい頃合でPC眺めていたら素敵な写真めっけ!
てな具合でした。

よさこいがオフっても こげな写真を楽しみにしておりますぅ!

ヽ(ー_ー )ノ ふっ・・・

ついに正体明かしがきたと思ったら
こんどはタイソンですかい!
(≧m≦)ぷっ!
次はマイク・ロソフトじゃねぇ?

くみゃ~ん この微生物 じゃなくて美声のオッちゃんを
なんとかしてけれ~
声は100点なんだけどセンスが0点 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

はせパパ  気が抜けちゃったんじゃ?
三田パパなんてPCも見ずに寝てばかり  笑

オラも完全オフに入りました。
しかたねぇーからお江戸の夜景や野良猫でも
捕獲しに徘徊しますわ~

またお寄りください。
あぁ~真舞會に行きてぇぇ~  あはは

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー