かわさき楽大師よさこい ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 2/2

1DSC09366-01s.jpg 
和賞 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- 殿 です

2DSC_5720s.jpg 
ついにもぎ取りましたな
長い間念願のまま棒にふってきた御一行様  笑
さすがの大師さまもこの作品を無視するわけにはいかねぇーでしょう

3DSC_3922-01s.jpg 
4DSC_5870s.jpg 

5DSC_4866s.jpg
Sママ 今回出番多いよ
俺の目にはこの日特に気合が入って見えたからにゃ~
 
6DSC_2718-01s.jpg 
7DSC_5236s.jpg 
8DSC_5365s.jpg ai 殿
Rie先生が 君は陰の苦労人(努力人)だって見破ってくれてたな
報われたじゃん  先週も今週も!!

9DSC_5638s.jpg 娘よ 目標は案外近くにおるぞ  (=v=)ムフフ♪

10DSC_4878s.jpg 

11DSC_5064s.jpg 
12DSC_5073s.jpg 
13DSC_4731s.jpg 
14DSC_5024s.jpg 
だいぶよくなったかのぉ~ ♪~( ̄ε ̄)

15DSC_5687s.jpg 
16DSC_2910-01s.jpg 
17DSC_5203s.jpg 

18DSC_5254s.jpg 
19DSC_5589s.jpg ゆりーぬの生唄をここで流してぇー ♪

20DSC_5877s.jpg 
おかえり

21DSC_4043-01s.jpg 
22DSC_5208s.jpg 
23DSC_4930s.jpg 
24DSC_5765s.jpg
なにかと功労者 たみき
いつかビールでもおごるよ
 
25DSC_5111s.jpg 
26DSC_3879-01s.jpg 
27DSC_5800s.jpg 

28DSC_5706s.jpg 
29DSC_3949-01s.jpg 
30DSC_5935s.jpg 
31DSC_2743-01s.jpg 
32DSC_5653s.jpg 
33DSC_2943-01s.jpg 
34DSC_3914-01s.jpg 
そうそう
例の事情のとおり、この日はデータも少ないのでここいらで御免


次回は天空しなと屋 茜丸 さん










タグ : かわさき楽大師2015

コメント

りーさん 初投稿⁈ですが、いつもありがとうございます。

気合の入った瞬間‼自分こんな顔なんだ⁉︎ビックリ‼気にいっています。スゴ〜イ‼
後半僕は歌を全部唄うことにしたし‼
ゆりーぬの歌声が最高だし‼
環はまだまだ燃えていきますぜ〜‼

おつかれさまです。

今年に入った頃からみんなの迷いが消えた気がします。
もう完全に完成形といっていいでしょう。
ラストスパート 悔いのないように!

ゆりーぬ スケジュールが激務(笑)になってきたからね~
いつもいてほしいけど。

いよいよ夏の気配が近づきました!
って気配どころか夏日(;^_^A
シーズン到来でまた忙しい中、川崎、富士と走り回っても撮ってくれるリーさん。
ホントに感謝です!!
リーさんは私達迫の育ての親でございます。
あっちこっちにぶつかりながらひたすら歩んで行く私達をずっと見守っていてくださいね(^.^)
絶対親孝行するから(^o^)b(いつか)
完成はまだまだ。あくまでも貪欲に。
ラストに向けてダッシュします!

りいいいさんんん〜(((o(*゚▽゚*)o)))

川崎よさこいも、あっぱれも
ありがとうございました!!!!
りーさんが見ていてくれてること、いてくれてることうれしいよお
本当に!いつもありがとう!
川崎気持ちよかったなあ〜
奉納演舞なんて、前からも右からも
左からも拍手がいっぱいで鳥肌が
たったよあの場所に立った時!
まだまだ上を目指したい!
ってすごくすごく思うよ!
これからもりーさんに
近くでみていてほしいよ〜!
ゆうかもままみたいに
ままになって体がもし
痛くなってぼろぼろになっても
これからも踊ってたいな!
その日にはりーさんに、
あっちいけ!って言われてるかも!
あ、今もうるせえあっちいけ!
って言われてるか!笑
りーさん〜大好きだよ〜お〜

みどりさん

毎度おつかれさまです。
あはは あちこちぶつかるんで危なくて監視していないとね~
サボる奴もいそーだし 笑

去年の今頃は「まだ昇れるよ!」とケツを叩いてしまった記憶が・・・
みごとそれを奇跡ではなく軌跡にしているのだから呆れるわ 爆

小学校なら俺もそろそろ卒業なんですけどぉ  笑
どこまでつきあえばいいのですか~~~ (^|0|^)




名無しの yu-ka (≧m≦)ぷっ!
いったいどうやったらもちつくんじゃ!!!

ちみなぁ 名前くらいあるやろ
それさえ書ければテストだって3点くらいもらえるんだぞ
ちみは「赤ペン先生」ならぬ「赤テン先生」だったもんな 笑

はいはいはいはい
遠==========くでみてるわ
ゆうかとダディの区別がつかないくらい遠くでな
あっ ゆうかがめずらしい 旗振ってら~ ♪~( ̄ε ̄) みたいによ

そうだな  アイス買ってもらう瞬間だけは俺がだ~い好き だろ 

りーさーん 川崎もあっぱれもありがとうございました^o^
川崎は今までにない緊張でいっぱいでしたが
とてもとても楽しかった〜〜〜
奉納演舞は一生の思い出♡
あっぱれはひさも大大大好きで
ゆっくりしながら他のチームもみれるし思いっきり踊れるし*\(^o^)/*
今回は素敵な賞までいただけて、(TvT)
とにかく、迫のそばにいつもりーさんがいてくれることを
とてもとても感謝しております!
りーさんの写真好きとかなんだとか色々お話したいけど!
なかなかりーさんに話しかけることができずにいるけど!
いつも感謝の気持ちでいっっっっっぱいです!!!
これからもよろしくお願いします!!!

3日に羽田行くので会えるかな、、どきどき

のっち

おつかれさま。

では次は原宿の奉納(明治神宮)を目指すか?
めっちゃ緊張するぞ。
やっぱ君らには賞という存在が大切なのだろうから
素直に目指すのも受けるのもいい。
ただそれに振り回されて、本来の祭りの意味を忘れなければ の話だけどね。
もっと大人になったら話せるときがくるだろう  笑

しかし迫は変人ばっかだなぁ~  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

明日は変人の一部を応援しに横浜行くよ
羽田仕事は今日中に終わったので明日は行かないけどさ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク