Joji & Remika  Happy Wedding 2/2

1DSC_7607-02rs.jpg 
おめでとう!

2DSC_8562rs.jpg 
3IMGP6718rs_20150430205147841.jpg 

dancecompany REIKA組
思えばあれから6年が経つがこういう席に立ち会うとは当時は想像できるはずもなく
ただピュアな彼女と率いる組に引かれて追ってきた日々
( ↑ 08' よさこいデビュー年のRemiちゃんと、この日よさカメデビューの俺記念日)

4DSC_7148-02rs.jpg 

5DSC_8120rs.jpg 
何度も言い尽くしてきた感はあるが
やはりどこまでも 「ひた向き」 を120%真っ当するREIKA組の主将
Remiちゃん (麗美花さん) の電撃・衝撃の結婚式に突撃してきた

6DSC_8480rs.jpg 
楽しみにしている交流チームの人々も待っているので一部の様子を公開して
しあわせのおすそ分けをいただこう という寸法です
(むろん完全承諾済)

7DSC_7362-02rs.jpg 
8YSD_6911rs.jpg 
9DSC_7875-02rs.jpg 
10DSC_8912rs.jpg 
いつもは堂々たる総長の風格もこの日ばかりはふつうの 「親バカ」 ぶりがかわいらしかった
麗花先生
しかもいい息子ができたのですね~
終始うれしそうな先生でした

11DSC_7410-02rs.jpg 
悔しいけれど、Remiちゃんと先に会ったのは俺だけど・・・
彼にはすべてにおいて敵わないので譲りまつ  笑

彼なら必ずや姫を守り抜くはず

12DSC_9093rs.jpg 
13DSC_7984-02rs.jpg 
14DSC_7687-02rs.jpg 
永遠の沙悟嬢  Yuri  Remika  Akari

15DSC_8452rs.jpg 

16DSC_8626rs.jpg 
17DSC_7759-02rs.jpg 

18DSC_8322rs.jpg 
19DSC_8143rs.jpg 

20DSC_9129rs.jpg 
21DSC_7592-02rs.jpg 
22DSC_7215-02rs.jpg 
23YSD_6583rs.jpg 
24DSC_9246rs.jpg 
25YSD_6431rs.jpg 
REIKAメンバー全員集合
今はそれぞれ別々の道を歩む少し懐かしいメンバーにも会えて
うれしいひとときでもあった

26DSC_8925rs.jpg 
27DSC_7303-02rs.jpg

28DSC_8102rs.jpg 
29DSC_9095rs.jpg 
そして 「香和」 の披露
さすがにフルメンバーとはいかないまでも、心の込め方がハンパなかった!

ふだんあれだけREIKA組を観ている自分でさえなお、目頭が・・・ の事態
それはそれは世界一素敵な贈り舞いでした

「絆」 とはすごいなぁ・・・と絆を持たない(笑)自分が驚いていた

30YSD_6369rs.jpg 
31DSC_7928-02rs.jpg 
32YSD_6470rs.jpg 
33DSC_7166-02rs.jpg 

34YSD_6870rs.jpg 
35DSC_8599rs.jpg 
36DSC_8043-02rs.jpg いまや 双子の魂 ユリレミ

37YSD_6938rs.jpg

さて、初夏の陽気になってきました
踊りのシーズンもいよいよINを前に各チームとも新作の発表に向けて
胃がキリキリしてきた頃かと・・・
 
38YSD_7070rs.jpg 
願わくばREIKA組も旗士がひとり、増えたらいいなぁ~ ♪~( ̄ε ̄)  笑

増えるのかなぁ~  増えるかもなぁ~


39DSC_8726rs.jpg 

Remiちゃん
最後にもういちど おめでとう!
あなたのしあわせがREIKAを引っ張り、みんなを引っ張る

これからも応援しますよ



次回は今年も文句なしに楽しかったあっぱれ富士から  です
来年はまたREIKA組でいっしょに行きましょう
(最優先祭り で 笑)









コメント

レミさん・REIKA先生!おめでとうごさいます。

はい!(^^)!私たちリクエストお願いしちゃいました。

レミさん綺麗!末永くお幸せに~
REIKA先生あの時はどんなお気持ち?今度こっそり・・お話ししましょ(^_-)

風薫る5月にこんな幸せなショット拝見できて・・嬉しくなります。癒されます。

ほんとにほんとにおめでとう~。

リーさんありがとうございました。

代表
しあわせもらえた? 笑
やっぱ難しい  外でよさこい撮っているほうがいいや~~~ 笑

リーさん!ありがとう!!

リーさん!
本当にありがとうございました!!

リーさんと出会い、長いような短いようなこの年月…私の自分自信の成長、また指導者としての成長…よさこいが大きな割合を占めていたと思います。その中で、私の全てを納めてくれたリーさんの写真たち。どれもこれも懐かしい私と出会えて、今でも昔の写真を振り返ったり…

そして今回のこの日をリーさんのカメラに収めて頂いたこと…すごく、すごく感謝していると同時に、嬉しいです!!
リーさんとの絆も深いですよ。ふふ(*^^*)

これから先も、何も変わらない、しかし成長していく私でありたいも思います。

大迫様、ありがとうございます。うちの場合、母娘の絆が強すぎて困ってしまうくらいですが(笑)今回、母の偉大さ・大きさ・あたたかさを改めて実感いたしました。いつか母のようになりたいと切に願うばかりです。今後もよろしくお願いいたします。

言葉では言い尽くせない…でも、この言葉しか知りません。
リーさん、本当にありがとうございました!!

REMIKAさま

少し 落ち着いたでしょうか? 笑

にしても厳しい日程の中、レミちゃんらしいがんばり  みごとでした!
悔しいけど(笑) ふたり、ピッタリでしたん!

たしかに6年終わって7年め
さっき本文に追加しておいたけど、デビュー時の写真で
自分もこの日初めてよさこいデビューだったから不思議な同期の縁でした 笑

祭りは誰でも参加できるけど
レミちゃんの一生を賭けた大イベントに招かれたことは
自分としても光栄で勲章でしたよ。

写真を撮ることしかできない俺も慣れない結婚式舞台はハラハラしたけど
いくらかでもお役に立てたなら嬉しい。

迫のメンバーもみな、感激の言葉を並べていました。
また会った際は友好を深めてもらえればさらに嬉しいかと。

まずあなたがしあわせになってください。
そしたら周囲の誰もがそれについてゆけるはず。

さて、これからどんなレミちゃんが写るのか楽しいだぁ~ 笑
何でも遠慮なく相談してきてください。


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面