あっぱれ富士 真舞會 さん


1DSC_9521rs.jpg 

今年も快晴のあっぱれ富士
突入です

2DSC_9664rs.jpg 

いんちき和尚も健在のまま久々の登場  (≧m≦)ぷっ!
この日のお布施はいかほどに?

3DSC_9695rs.jpg 
どーせちみはスマホ止められて
画像見れないだろうし  (¬д¬。)

4DSC_9723rs.jpg 

極めて珍しい撮り方
といえば聞こえはいいのですが、はっきり言って撮り方がわかりません

一人の周囲は半径5m以上人がいない
ぎゅーぎゅーに重なり合った真舞會の闘牛のような突進に慣れている俺は
迷子の子猫だわさ  笑

5DSC_9588rs.jpg 

6DSC_9547rs.jpg 

どうすりゃいいのさ????
考えているうちに4分半終了~~~

7DSC_9579rs.jpg 

たまにはソロ特集もいいっしょ?

8DSC_9573rs.jpg 

9DSC_9711rs.jpg 

カメラをどう構えてもひとりずつしか写らん
大地が広い  ともいうし
人数が舞台面積に対して足りなさすぎ  ともいう

10DSC_9409rs.jpg 

11DSC_9653rs.jpg 

13DSC_9754rs.jpg 

14DSC_9764rs.jpg 

15DSC_9420rs.jpg 
16DSC_9645rs.jpg 

17DSC_9648rs.jpg 

打つ手なし
今回はあきらめて~~~

18DSC_9441rs.jpg 
19DSC_9393rs.jpg 
20DSC_9451rs.jpg 
おしどり夫婦ぶりは相変わらず


21DSC_9504rs.jpg 

22DSC_9730rs.jpg 

23DSC_9584rs.jpg 

24DSC_9427rs.jpg 
あっぱれはハードすぎて
真舞會はこの日撮ったのはこの流しだけ~
次はもしかして・・・ 衣装がちがう???

25DSC_9413rs.jpg 


次はやはり久々
かずどん(舞華さん)・・・ でいくかな 笑








 

タグ : あっぱれ富士2015

コメント

あっぱれ!!

あっぱれぱれ♪サイコーのお天気でした!!

舞度ありがとうございます&お疲れ様でしたm(__)m
最近はコンパクトな遠征が多いざんす。(みんな参加してくれぇ~)
それはそれで楽しいし、面白いっす(*^^)v

なるほどなるほど。
広がり過ぎましたか(笑)いつもギュっ!ってなっちゃうもんで。
のびのびさせていただきました(^^ゞ
全日、のびのび楽しく美味しいお酒がいただけました。
初参加大成功の巻でした!!

次回、衣装一緒&わたくしお仕事!!ではまたよろしくで~す!!



鉄仮面夫婦なん??

あれだけの芝居ができれば仮面専門三田劇団作れるで ヒヒ

けど天気よすぎるのもオイラにとっては困りものでさー
でもまぁ無事というのがなによりやね。

んだんだ
むしろソロは慣れてねぇーから並んだときビビったぜぃ
隣人が隣の会場にいるようなもの 笑
でも次は平気だ。  最初っから迷いなくソロに徹すればいいわけだ。
にしても和尚 不精ヒゲ少なかったにゃ 爆

ところでNanaちゃんは?
次回? あーたこなくていいけど彼女だけは!!
そしたら終始完全専属ソロ決行!! (=v=)ムフフ♪
せんきゅ~ (*`◇´*)/

みれるのよ(笑)

 おひさしぶりっさぁ~♪
携帯プラン変更しまして登場(笑)

私が見れないのをいいことに、
悪口言ってませんでしたかぁ~(笑)

迷子の子猫って(*≧m≦*)
反撃じゃぁ~(笑)

春イベントにいるのもびっくりしてぇ~
o(`ω´*)o
最近はきちんとやろうとしているのです
(゜∀゜ゞ)

今年もいっぱい遊んでね~(^∇^)

みれたのね(笑)

仮面も仮面!愛の鉄仮面!!
この仮面は誰にも、はがせないのじゃぁ~!!(はい!ごちそうさま)

Nanakoさんは、朝から晩までお仕事大忙し!?遊びも大忙し!?
たまには顔出して欲しいのは親も一緒(^^ゞ

ゆきちゃんと一緒!
真舞會のポンコツは、頑張っております(*^^)v

う(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ゆきちん  見れてたのね・・・

あーよかった  おとなしくしといて
たしか前回はボロクソ書いた気が・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

にしてもあの少数の中に、しかもいまの時期に
ゆきちゃんがおるとは思わなんだ。
まぁー振りはあいかわらずわけわからず、愛想だけは超一流
何年たっても変わらない味を維持するのは大事よん。

あっ ゆきぼうが「きちんと」なんてNGNG  まちがってる
世の中すべての軸がズレるで いまのままいいかげんがいちばん!




パパ

そうか 子供たちが忙しくて顔もみれないんじゃー
ママに甘えるしかねぇーわなぁ  (≧m≦)ぷっ!
でもじゅんちゃんはエライくてやさしい!
チューハイ両手にかかえてお布施もロクにいただいてこないいんちき和尚じゃー
ふつう家にも入れてもらえねーわな 爆

でも元気なら安心 またいつかNanaたんのヒーリングスマイルと
華麗なダンスをゲットしたいのぉ・・・


コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー