あっぱれ富士 ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 3/3

1DSC_4995rs.jpg 
「ダイヤモンド富士賞」を受賞した迫 御一行さま
今年もいいことづくめのあっぱれ富士だった

2DSC_3060rs.jpg 
「5年後のこのチームが観てみたい」

そう思いつつ追い始めて今季6年目か・・・
期待どおり、棘の階段を駆け昇っています

3DSC_5074rs.jpg 
4DSC_5280rs.jpg 
かわさきの集合写真を撮ってあらためて思った
なんて凸凹チームなんだろう~ と  笑

5DSC_5469rs.jpg 

6DSC_4982rs.jpg 
まだ幼い子供からかなりの(笑)年配者まで
まんべんなく取り揃えている と言ってしまえば聞こえはいいが
悪く言えば自らハンデを追い求めてしまう変わり者M集団  とも言えるかもにゃ  爆

7YSD_7479rs.jpg 
8YSD_8315rs.jpg

9DSC_1384rs.jpg 
10DSC_2850rs.jpg 

にも関わらず、そのまとめあげ方はみごとだ
安易に子供用、年配用の振りを取り入れれば誰でもできるが、誰でもできることを迫は意地でもやらない
迫は迫の中では平等  つまり同じクオリティーを常に要求されるし、自らする

贔屓目抜きにしてもそこだけは他チームは絶対といえるほど真似ができないのだ

11DSC_8350rs.jpg 
それを 「大迫イズム」 と呼ぶ

12YSD_8704rs.jpg 
13DSC_1779rs.jpg 
フリーのよさカメなんていい加減なもので
そんな何年間も同じチームを追ったりしないことのほうが断然多い
俺も6年といえば小学校なら卒業

14DSC_5054rs.jpg 
15DSC_1506rs.jpg 
このチームからも卒業してもいいくらいな期間を過ごしたけれど
まだまだ昇れる と思うと楽しくていつのまにかチームT を着て会場に同行している
俺も君らに負けない変わり者

16YSD_7708rs.jpg 
17DSC_2798rs.jpg 

18DSC_2703rs.jpg 
19DSC_1649rs.jpg

子供たちは大人に挑み、年配者は故障をひた隠してまでやりたがる 笑
頭で考えて不可能なことを身体で可能にしてしまう

まったく呆れた人種だ
 
20DSC_1618rs.jpg 
21DSC_5269rs.jpg 
22DSC_9927rs.jpg 

23DSC_2758rs.jpg 
24DSC_4971rs.jpg 
25DSC_4892rs.jpg 
26DSC_2712rs.jpg 
27DSC_2978rs.jpg 
28DSC_5315rs.jpg 

29DSC_5063rs.jpg 
30YSD_8222rs.jpg 
かわさきのデータが少なかったので今回はオフショットも多めに撮ってみた

31DSC_2740rs.jpg 
昨年の初出場のときも賞をいただいたが
静岡・あっぱれの人たちは眼が利く と同時にピュアな審査をしてくれる
というのもこの祭りが大好きな理由のひとつにある

32DSC_2753rs.jpg 
 33DSC_9906rs.jpg 

34DSC_4952rs.jpg 
35DSC_1895rs.jpg 

代表もこの頃すっかり表彰台姿が多くなってきたね~



さて次回は 天空しなと屋 しん さん (土曜)
久々に濃~いめに3部作で


あっぱれ最終は最優秀賞の疾風乱舞さん









スポンサーサイト

タグ : あっぱれ富士2015

コメント

1番*\(^o^)/*ほほ〜い

あっぱれ迫UPされてるかなーってみたらビンゴ!!!
しおんちゃんスマイルにやられた!♡!

変わり者の迫一員として今年も突っ走ります(ニヤリ

昨日は1日練習でガンガン筋肉痛で動きたくない〜と思ったけど
りーさんの写真みて今すぐにでも踊りたくなりましたとさ

おしまい*\(^o^)/*

リーさん川崎もあっぱれも横浜も楽しかったね〜*\(^o^)/*!!

ちょー早いアップありがとーございます♡!!

あっぱれは久しぶりに変顔いっぱいやでハハハ
ん〜楽しかったな〜〜疾風さんと並んで受賞ほど嬉しいものはないよ。。仲良しでしょ♡!
環も今になってやっと脂が乗ってきたかなぁ〜!!(笑)

リーさん新曲楽しみにしててね。。。( ̄▽ ̄)

筋肉痛に1番効く 薬♡
ありがとうございます(^O^)/

のっち

はやっ! ってさっき書こうと思ったまま数時間経過
待っててくれてありがと
変わり者は個性とも呼ばれるらしいからいいじゃん
俺は学校で後輩とヒネクレ度を競っていたけどそれはNGだ

けど夜中にコンビニの前でひとり、踊りだすなよ
(¬д¬。)



あいちん

いやぁー 久々に追いまくられて
休みの後半すべて6チームの編集に費やした
俺の時間ていったい何だろう・・・? と

それでもまだ羽田の花魁道中と横浜旗士道は見てもいない ぅぅ

たしかに 疾風乱舞とワン・ツーフィニッシュはさすがに俺も嬉しかったにゃ
あっぱれの人はスタッフまでテントの中ですごい声援送ってくれてたで




ONODERAさん

バンテリンかリーかってか
その分 オラの眼疲労がひどくてもう目が開かにゃい 笑
入院のため 子供まつりキャンセルかもね~

環 地元締演舞、気合い入れて 目薬になりまするっ‼︎よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ひゃあ〜昨日は7時に寝たんだよ〜
ゆうかが寝ている間に
あっぱれアップされてたなんて!
3番手だよ〜小野寺さんなんて
2回目のコメントしてるよ〜笑笑

りーさんの写真と言葉を見てたら
あったかくて幸せでなんだか
涙がでてきそうになったよ〜
ゆうかも迫の仲間になって6年目。
6年ってすごーく長いよ!!!
6年もりーさんは一緒に
いてくれているんだね、
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
も〜〜〜ほんとにいつもいつも
ありがとう〜〜〜〜〜〜
6年ってすごーく長いのに
なんだかあっという間!!!
でもこのあっという間が
ゆうかにとって無くちゃならなくて
迫をゆうかからとりあげられたら
泣きすぎて水分と塩分不足で
死んじゃう!!!りーさんも、
ゆうかにとって無くちゃならなくて
りーさんをゆうかからとりあげ
られたら泣きすぎて水分と
塩分不足で死んじゃう!!!
なんかなんの話なんだか自分でも
よくわかんなくなっちゃったけど、
こんなに迫を分かってくれるのは
やっぱりりーさんだよ!!!って
思ったの!!!これからも
変わり者でいてね*\(^o^)/*
卒業しないで*\(^o^)/*笑
本当にいつもありがとう!!!
これからもよろしくね!!!





onoderaさん

では1300円もした「ロートV11」より効くことを願います。



ゆうか

もちつけ!!ゆうか
あっ数時間したからもちついたか

Ai(ささやま)ちゃん こいつをしばらく預かって
もちつきを習得させて  託す。

7時に寝るって ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
そんなんゆうかが悪いのじゃ
早起きは3文の得 というけれど早寝は10文の損なんじゃよ たいがい。

なんだよ 変わり者でいろって
すきでこうなったんじゃねぇーき ♪~( ̄ε ̄)

まぁーなんだかしんないけど
たまにはまじめに書いてみっか と思うときもあるのよん
だって6年もくっついて歩いているのって普通じゃねぇーぞ
(まぁーREIKA組も もし銀輪がいればそいつらも・・・になるけどさ 笑)
天空しなと屋しん だって今年は5年目 5作目だからなぁ

俺は誰にでも(どのチームにも)いい顔をする気はさらさらない!
限られた時間は自分のカテゴリーに捧ぐのみ。 忠実でいたい。

塩分不足なら高血圧にならなくてすむからいいじゃねぇーの 爆
俺を飽きさせないようにすりゃいいだけ  かんたんかんたん


 





かわさき、あっぱれと勢いづいてるどばおです(^O^)/
大迫イズム…ほんとそうですね〜
代表を表彰台のてっぺんに上がらせたいですよ⤴︎いや上がらせますよ⤴︎⤴︎⤴︎

新曲はスーパー小学生も増えますから、りーさん卒業なんて言ってられませんよ〜(o^^o)
あ〜〜筋肉痛(T ^ T)労ってあげよ
りーさんもおめめお大事に〜〜



ハイ どばおにまかせた!

いつからだろうか そんな感覚になったのって
たぶん男振りを始めた頃だったかと。

いまや迫であーたがいないと絵的にも半減してしまう存在。
けどそのスーパー小学生たちが大人たちを脅かす活躍をしてきたのも事実。
後手に回らぬようしっかり気張ってにゃ  (*`◇´*)/

ありがとよ~  また明日  笑

りーさん、いつもありがとうございます。
あっぱれは、本当に楽しいお祭りで親子共々楽しみました♪

しおんの笑顔がいつも固いけど、今回は全開の笑顔が出たかな。
大好きな疾風さんと写真が撮れたあと密かに感激で泣いていた紫音です。

これからも精進して参ります。宜しくお願いします("⌒∇⌒")

一家へ

しおんちゃんはすでにですが
パパもママも自分の役割に没頭できる楽しい極みの時期に入ってきたかと。

こうちゃんはあの変わり者集団をちゃんと見ているので 笑
きっちり期待していますよん。

記事にも書いたようにここの子供たちはある意味大変だと思うけど
みんな黙々と大人の背中を追いかけていて不思議な感じすらする。

疾風っ娘は信じられないくらいいい子たちの集団なので
これからもどんどん接点をもつと人格形成面でも得をします 保証!
演舞を観れば一目瞭然 それだけの裏づけが理解できるかと・・・

さて、また午後 会いましょう (*`◇´*)/

こんばんは(*^▽^*)ノ
リーさん昨日も子供まつり観てくれてありがとうございました!また日焼けしちゃったね

昨夜あっぱれ写真みて、疲れも癒されたよー
何度も見てたから寝不足゚゚\(´O`/)°
晴天で緑も綺麗で、素敵な写真ありがとうー
やっぱ!子どもたちの笑顔はあっぱれだぁー!
色とりどりの旗の前で写してもらったのご機嫌(*⌒▽⌒*)

迫はりーさんを飽きさせる事がないから、
観ててくださいね!ずっとよー
谷口家も夏で8年目に入るしー
やめとけって声が聞こえるまで頑張るよん!


アップありがとうございます。

はい!(^^)!上がれるとこには上がって、凸凹で変わり者集団の責任者でーす!って広く皆様にわかってもらわなくっちゃ)^o^(

昨日は長時間お付き合いくださいましてありがとうございました。

見たのね

ターニー おつかれちゃま

そっか
では   や・め・と・け
(≧m≦)ぷっ! ここの人はたとえやめても別の仕事をみつけてはむしろ以前より
キラキラするから恐ろしいわ  (小さな声で・・・ Okaさんみたく)

もうしんどいから飽きさせてほしいんだけど。。。(¬д¬。)
ただなぁ・・・ 先日の夜 見ちゃったからなぁ・・・やばいなぁ・・・ 爆

りなれな そろそろ他者を横蹴りしてでも前に出ておいで~




代表

大迫イズムが骨髄液になっているメンバー
飼いならして8年目だすか ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そろそろ息切れの頃では・・・?と好奇心いっぱいの眼でみるけど
なんじゃ あの天を仰ぎ、前にしか突進しない輩に返り討ちにあって
先日の西武線をひとりしょぼくれたカメラおやぢ

今年は史上最高にしんどそう  だぞ  俺 C= (-。- ) フゥー

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク