あっぱれ富士 天空しなと屋 しん さん 3/3

1YSD_8523.jpg 
2DSC_0244rs.jpg 
しん 2014-2015 「TINGALA」

3DSC_0270rs.jpg 
富士の地でラスト演舞をむかえました

4DSC_0305rs.jpg 

5DSC_3351rs.jpg 
6DSC_6085rs.jpg 

7DSC_8908rs.jpg 
8DSC_0106rs.jpg 
9YSD_7282rs.jpg 

10DSC_0282rs.jpg 
11DSC_0309rs.jpg 
12DSC_0490rs.jpg 
初夏の少し汗ばむ陽気を背負いながら
極上の舞い 極上の衣装 が泳ぎます

13DSC_0562rs.jpg 
14DSC_3566rs.jpg 

15DSC_0115rs.jpg 
16DSC_6132rs.jpg 

いったい誰がこんなデザインを描けるのか・・・
昨年の明治神宮奉納の儀でみんなの緊張をよそにひとり心が躍っていた俺

17YSD_8506rs.jpg 
18DSC_6639rs.jpg 

しかしこの衣装をまとう とは
並みの精神力では勤まらないのもまた事実

19DSC_3370rs.jpg 
20DSC_0212rs.jpg 
21DSC_3694rs.jpg 
それだけの価値を身につける
という壮大で過酷なプロセスがあることは演舞をみれば明らかだ

22YSD_7241rs.jpg 
23DSC_3207rs.jpg 
自分のような未熟者がこの人たちのパスを持たせてもらう
贅沢極まりないが、その重たい責任もまた果てしなく感じる
だからこそ挑みたい
i 代表が許してくれる限り  笑

24DSC_6274rs.jpg 

25DSC_3243rs.jpg 
26DSC_0275rs.jpg 

27DSC_8979rs.jpg 
すでに夏本番にむけて
6年めの
猛特訓は始まっている

28DSC_0132rs.jpg 
29DSC_3412rs.jpg 

30DSC_3195rs.jpg 
31YSD_8488rs.jpg 
32DSC_6354rs.jpg 

しん2015
さらなる頂に挑む

33DSC_0185rs.jpg 
34DSC_9041rs.jpg 

35DSC_0140rs.jpg 

しんみなさま
8月まで倒れまくってください  では原宿で (*`◇´*)/



猛烈に忙しく、楽しかった今年のあっぱれも次回で最終です

2015 あっぱれ富士賞 疾風乱舞さん











タグ : あっぱれ富士2015

コメント

このアングルイイね~。今頃ですが、この躍動感たまらんね~。足袋は跳ねて、長ーい旅を突き進むのね😆👏👏👏

ta4ちゃま

ありがとー

たまにはゆっくりじっくりこういうショットも狙いたいものだけど
あの大所帯になったいま、こちらに余裕がなくてさー
このごろ多く撮ることにガツガツしすぎているなぁ・・・と自分で思いまつ 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク