あっぱれ富士 疾風乱舞 さん 3/3

1DSC_1057rs.jpg 
2DSC_1143rs.jpg 
新緑の中でいい汗を流したここ、 「かぐやの里」 静岡県富士市

3DSC_7708rs.jpg 

4DSC_7806rs.jpg 
ちょっと間が空いただけですげー久しぶりな気がしてしまう
平塚の舞姫たち

5YSD_8097rs.jpg 
6DSC_0779rs.jpg 
7DSC_0955rs.jpg 
8DSC_7988rs.jpg 

9DSC_8221rs.jpg 

あっぱれ富士 初出場だった疾風乱舞さん

予想はできつつもラスト演舞をてっぺんで終わらす、実に彼女たちらしい見事な舞い


10DSC_0683rs.jpg 
11DSC_7697rs.jpg 
しかしまぁーあっぱれ富士賞(大賞)に似合う主将だこと  笑
おめでと

12DSC_1121rs.jpg 

13DSC_7725rs.jpg 

14YSD_8778rs.jpg 
時間いっぱいまで祝遊び
これ常識な醍醐味

15DSC_1254rs.jpg 
16DSC_1314-01rs.jpg 
17DSC_9832rs.jpg 
18DSC_0814-01rs.jpg 
19DSC_0798-01rs.jpg 
20DSC_1332-01rs.jpg 

21DSC_0040rs.jpg 出番

22DSC_8051rs.jpg 

何回も何十回も言うが
何回も何十回も観ているのに

たまには飽きさせてくりぃ~ とさえ願いたくなるが、まったくそうさせてくれない面々


23DSC_0925-01rs.jpg 
24DSC_1333rs.jpg 
25YSD_8824rs.jpg と、バスに向かう 「バスまでの舞い」

26DSC_0689-1rs.jpg 
27DSC_7902rs.jpg 

28DSC_0878rs.jpg1年 踊りきった  いい顔してた

29DSC_7907rs.jpg 

30DSC_0854rs.jpg 
子供たちのファンが増えてきた・・・
同じ世界にいれば憧れ・目標はおのずと生まれるのが自然の法則

ただそのターゲットはごく限られるものだ
子供の眼というのはかなり正しくて決して侮れない

そんな意味では疾風乱舞はもう自分たちのものだけではなくなっているのかも・・・
特別なことではなくみんなが高まればファンたちの意識も高まる ということ

31DSC_0720rs.jpg 
32DSC_7873rs.jpg 

33DSC_8065rs_2015050913045796a.jpg 

34DSC_7831rs.jpg 

35DSC_1201rs.jpg

さて、いよいよ大変身の湘南よさこいがそこまできた

ママさんたちの衣装製作も大詰め?の時期ですね~
でもあれだけ多くの人々に感動を贈れる娘たちもそうそういないのでどうかママ様 お気張りください


36DSC_1047-01rs.jpg 


なんだか今年1年の仕事を終えたような妙な気分に浸りつつ
グランプリ 疾風乱舞 「かぐやの舞」 をもってあっぱれ 2015 の披露宴を終了いたします

ご静観 ありがとうございました



次回は 花魁道中 in 羽田空港国際線ターミナル










タグ : あっぱれ富士2015

コメント

まってました(=^ェ^=)

りーさん、あっぱれの写真楽しみに待ってましたo(^▽^)o
一年間の締めくくる【かぐやの舞】
又、ひとつ素晴らしい思い出をありがとうございます。
写真みながらほっこりしちゃってます^o^
かぐやが始まる頃にはまだ挨拶するしか出来なかった松本家3人笑今では少しはお話し出来るように^_−☆
これからも宜しくお願いしますm(._.)m


凄い成長しています!

疾風っ娘、1人1人すご〜く成長しています(^_−)−☆
顔に表情に姿勢に、ブレない強い想いが見てとれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな素敵だぁ〜素敵すぎます💖
我が子ながら、惚れ惚れしてしまいました(
#^.^#)
賞を頂いた次のレッスンでも、浮かれる事なく、また一からコツコツ積み上げていくメンバーの姿勢は私の自慢です(≧∇≦)
そしてその大切な瞬間をしっかり残して下さるリーさん、一生の宝物をありがとうございましたm(._.)m
さぁ〜いよいよ 2015スタートです!











りーさん、お疲れ様でした。
お勧めの「あっぱれ富士」、とても気持ち良い場所で、賑やかで楽しかったです!!

「1年 踊りきった いい顔してた」の言葉にジーン。
自信に満ちた、楽しそうなメンバーの顔にジーン。

色んなアングルから、素敵な写真。
いつも見ていただいているからこその写真。
感動! ありがとうございます。

次はいよいよ新曲ですね。頑張ってますよ~!
また宜しくお願いします!


疾風っ娘たちにはいつも参る・・・

ゆうかママ

親しくなったのってそんな最近だっけ? 笑  遠く感じる
昨年の湘南であの衣装を初めて見たときから感動し、彼女たちが辿るであろう1年を
予測したものだけど見事にそれを上回る軌跡は伝説として殿堂入りさせたい気分です。

隠れ家でも掲載数最多だった昨年
今年は良きライバルチームも根性ムキ出しで挑んでくると思うので楽しみだす。

ゆうちゃん 照れが消えていよいよ勝負スマイルができるようになったね~ 笑




Rie 先生

どうぞ自慢してください。
ここに書き込むときは変な謙虚さなんて要らない。
多くの歴代の優秀な娘たちを育て上げてきたRie先生が娘たちの自慢を感情のまま
ここに書いてもらって、立ち止まる人たち全員にそれを読んでおいてもらいたい。
ヒントなんだなぁ・・・ これが 笑

「うちの子」どころか子供もいないのに親みたいな口調で方々の人に自慢してしまう勘違いおやぢもここにいますけどね (*`◇´*)/

「かぐやの舞」
演舞のたび俺がドキドキしてどうするよ!?
な調子で1年間 瞬きなしで観させていただきました 笑
最後にはピュアなあっぱれ初で堂々1位 嬉しかったねぇ~

昨年からのかぐやの舞はここでも画像総数1位でした。
理屈より証拠で! 笑





harunoママ

衣装は?衣装は?衣装?
・・・そろそろノイローゼになる頃かと・・・ 笑

1年間 それぞれの技量があがったのはもちろんだけど
オフ時でも表情が朗らかになってきたことが嬉しいね。
お姉さん組はずっと以前からだけど、この頃はたくさんのメンバーに浸透してきたみたいで
表現で一番基本になるであろうコミュニケーション力がどんどんアップしているように見えるので今年は俺ももっとみんなと話しをしようと思います。

湘南まで  あと・・・  笑




写真見て毎度のことながら胸がざわざわしました!
みんな…なんていい顔なんでしょう!
写真であの時の思い、楽しさ、嬉しさが全て蘇ってきます。
皆こんないい顔してたんだな〜ってニヤケちゃいます(^^)
リーさんの言葉にも感動しちゃって相乗効果で涙涙です。
最高です。リーさん。

かぐやでは嬉しさや楽しさと同じくらい、悔しさやもどかしさが沢山ありました。
それを一緒に乗り越えてきた仲間とこのシーズンを踊れると思うとゾクゾクします。
リーさんもきっとそうでしょ(*^^*)?笑

今の私、前しか見てません。
どんな想いもバネに変えて。
皆と最高のシーズンにします!

ぅぅ Harunoちゃま

春乃ちゃんのフレーズこそいつもウルウルくるわ
だからすぐにレスを書けない・・・
絶対に俺は暴走する自信ありすぎ! 一晩冷ましてからノコノコ参上~ 笑

すべてはあなたがルーツ
派手に飾らなくても絆は必ずある と確信しています。
そしていまや心底このチームが大好きだし、
春乃ちゃんの言うとおり、じつは内心ではいっしょに越えてきた感ありありなのよ。
立場とスタンスは違っても心情は「親」以上! 笑

毎回 …o(;-_-;)oドキドキ♪しながら今日の成功を祈る。
中でも印象に強かったのは大江戸ソーランの 「勝ちかた!」 だった。

前日、横浜じゅうのビルの窓ガラスを割りたくなるような悔しさをあえて夜通し持ち越し
全員がまるで命を賭ける勢いで早朝から殴りこんだ大江戸で勝ち取ったグランプリは
すさまじい破壊力ともとれる疾風乱舞の力量を改めて知ることになる。
さらに俺自身にもまだこんなに感情が破裂・爆発することがあったのか・・・と自覚したよ。

そんなすばらしい作品を全員が全力で創りあげた君らと
表には出てこないママさん・ご家族の深い理解と愛情  そのすべてを統括するRie 先生
どこにも隙がないじゃん。

さて、その春乃決心 揺らぐことがないようしっかり監視しながら(笑)
またひとつ、大きなハードルをいっしょに越えてみようと思います。
どこまでもつきあうよ (*`◇´*)/




コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク