初夏の花*花

1YSD_3236rs.jpg 
煌びやかな花魁のあとは祭りのあと・・・

祭りのあとの寂しさは
死んだ女にくれてやろう♪

もう眠ってしまおう
今宵の酒に酔いしれて

2YSD_3164rs.jpg 

3YSD_4695-Edit-2-Editrs.jpg 

4YSD_2543rs.jpg 
たま~~~に物好きな方が
たま~~~には花を飾れ  とおっしゃるので 笑

(迫の誰か、もし見たらミドリさんに教えてあげてや)

5YSD_3439rs.jpg (そうそう やっぱこのレンズ なにか変  N コン 58mm  1.4  ですが)

6YSD_1580-Editrs.jpg 
どんだけ苦手意識だか知ってんのけ~~~ (^|0|^)

と言いたくなるけれど
お客様は神様  ( ̄△ ̄;)エッ・・?

7YSD_2855-01rs.jpg 

8DSC_1523rs.jpg 
こいつらがまだみな元気だった頃
(葛西臨海水族園)
子供たちは自分の3倍も5倍もあるマグロの大群に狂喜乱舞していたものだけど


9YSD_1465-Editrs.jpg 

10YSD_2643rs.jpg 
花がなぜ難しいのか・・・?
答えは簡単だ

俺に花心がないから  だ!  笑

11YSD_3244rs.jpg 

12YSD_2991rs.jpg 
なんのなんの意味もないけれど、いいかげん暑いのに
まだ客がひとりもいない不思議さが眼についたもので


13YSD_3064rs.jpg 

14YSD_2680rs.jpg 

15YSD_1609-Editrs.jpg 

16YSD_3173rs.jpg

名物 H公園の売店小屋  たぶん昭和中期から ?


17YSD_3570rs.jpg 

18YSD_3340rs.jpg 

19YSD_1247rs.jpg 


次は遅れすぎてもう誰もみないだろうけれど
そんなことは期待していないので
やはり送り手本意で勝手気ままに

横浜パレード

三代目やダディ かっこいいよ  なかなか  笑








コメント

リーさん、ありがとうございます!
うれしい!
癒やされるー(´▽`*)
花心が無いなんてウソウソ!
リーさんに切り取られたお花達はまた違った表情を見せてくれます。
道端で見過ごされてしまいがちな花もトップモデルの如き存在感です。
やっぱりリーさんの撮った花達は綺麗で素敵!
これからどんどん忙しくなるとは思いますが、リーさんの気が向いた時に、またよろしくお願いします°.*\( ˆoˆ )/*.°

おっ 早っ
誰かがお告げに行ってくれたかな・・・? 笑

今年は桜があまり撮れなかったからねー
初夏はたしかに道端の隅っこに咲いている小さな野草みたいなのがたくさんあって
スイッチが入ると一日中探しまわったりするんだけど
都会で探すのは難儀だす。

ではこの花たちから英気を養ってくださいませませ~
本格シーズン前はなにかと気にしていましょう
わざわざありがとうございました (*`◇´*)/

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面