こどもまつり ダンスパフォーマンス集団 迫-HAKU- さん 2/2

1YSD_2205rs.jpg 
ハイ 本日は戦ではございません
平和な 「こどもまつり」 でございます
のんびりゆる~く、雑然といきまひょ

2YSD_2336rs.jpg 
今年に入って というか近年になって
迫の子供たちが増えてきました

3DSC_7328rs.jpg 

そしてまだ最近まで俺の中では子供分類だった彼女が
あっという間にこんなに成長してしまいました
俺も老いるわけだな  (¬д¬。)


4YSD_1740rs.jpg 
5DSC_7236rs.jpg 
6DSC_6336rs.jpg 

こどもまつり なので子供が主役
けど迫の子たちはスーパー小学生ばっかだから
単純に子供とは認識できないでいる俺

7DSC_6400rs.jpg 
8DSC_7431rs.jpg 

9DSC_6911rs.jpg 
10DSC_6361rs.jpg 

11DSC_6614rs.jpg 
ガイ君もオリジナルの振り方をしっかり脳内で考えているからすげぇ~わ


12DSC_6859rs.jpg 
13DSC_7085rs.jpg 

今季の新人親子はスペシャルです
過剰な期待をする自信たっぷりなので是非、応えてください  笑

14DSC_6335rs.jpg 

15DSC_7537rs.jpg 

16DSC_6970rs.jpg 
17YSD_2021rs.jpg 
18DSC_7486rs.jpg 

19DSC_7222rs.jpg 
20DSC_7568rs.jpg 
21DSC_6316rs.jpg 

22DSC_7052rs_20150524082700471.jpg

・・・んん?  なにか足りない?  なんだろう?

(*゚0゚)ハッ!!  ゆうかだ!!  いねぇーし
のんびり学校行事なんかに行きやがって (¬д¬。)  
んなものサボるために学校は存在すんじゃ===   わかった?
(aiちゃんは正当な理由があるのでこの日はOK)

23DSC_7293rs.jpg 

24YSD_1804rs.jpg 
25DSC_6364rs.jpg 

26DSC_7440rs.jpg 
27DSC_7113rs.jpg 

28DSC_6409rs.jpg 
29DSC_6452rs.jpg 

30DSC_7578rs.jpg 
31YSD_2256rs.jpg 

このふたりぼっち・・・
の絵はなに?  爆


32DSC_6423rs.jpg 
埃のせいか、気分屋のせいか
途中カメラが謎のエラーを起こしてしばし休憩
バラエティーに乏しいのはそのせいもあり

33DSC_6901rs.jpg 
34DSC_6389rs.jpg 
35DSC_7151rs.jpg 

36YSD_1763rs.jpg 
37DSC_6871rs.jpg 
38DSC_7127rs.jpg 

39DSC_7674rs.jpg 
40DSC_7614rs.jpg 
(マジ 超期待! 笑)

41DSC_7360rs.jpg 
42YSD_1989rs.jpg 

んなわけで
ゆうかがサボったこどもまつり  爆


次回・・・
もうネタも予定も尽きました
初夏眠に入りまつ  ( ̄、 ̄@)zzz・・


そうそう 湘南よさこいは芸人がチーム結成し、賞取りをめざして出場するらしい
(有吉なんちゃら いう番組・・・)
その後はどの祭りまで波及してくるのやら (本命は高知らしいが)

発想の次元がまともならいいけれど
会場が引っ掻き回され身勝手に終わられたり、妙な規制が新たに敷かれたり・・・等
ミーハー嫌いな俺にはいまのところいろんな意味で懸念しかない

先日(土曜)の番組を観た人も多いかと・・・
テレビ的演出でのキャラ出しも当然あるとはいえ
最高の先生の指導には真摯に受けてほしいね

立場上 これ以上は控えるけれど・・・さ  笑 

とはいっても自分はたかが写真撮りでしかないので当日の成り行き次第でとっとと引き上げればいいことだが

(いちおう負の戯言ですわ)









スポンサーサイト

タグ : こどもまつり

コメント

へっへっへっへっ
へ〜っへっへっへっ
むふふふふ1ば〜〜〜〜ん( ̄∨ ̄)
久しぶりの1番むふふふふ( ̄∨ ̄)
ゆうかいないけど、
いないけどいないけど、、、
ごめんなさいい〜
ほんとにごめんなさい〜
。・゜・(ノД`)・゜・。おおお
でもこの日ちゃんとりーさんに
会えたからね!ゆうかはとっても
ハッピーだったよおっけい!!!

この今のメンバーで踊れるのは
練習を含めても本当に数を
数える程しかなくて、そうやって
思うたびにすごくすごく悲しいけど
だから、みんなと一緒に踊れてる
事をかみしめながら1人1人が精一杯
以上の演舞をしてくるね!!!
練習も1000%でがんばる!!!
そしてダイエットもがんばる!!!
よし!!!!!!!!!!!!
札幌はなにがあっても
這いつくばってでもゆうか
行きます行ってきます!!!笑

本当にこの日は子ども祭りから
その後の練習まで丸1日迫の1日って
ありがとうございました!!!


へっへっへ じゃねぇーよ  さぼり魔 (≧m≦)ぷっ!
遠足さぼっても祭りは出ろ~~~

1番だろうが100番だろうがちみがいねぇーし
たくさん載せたってふつう書かないのに自分が空っぽで書く奴おらんぞ=== 笑
ってか優果の場合は単に危ない病の独り言みてーなもんか  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

けどなんでも表現力だ
現代は意味なく反射で いいネいいネいいネ ばっかだから
君だけでもしっかりとめんどくせーことやれ

たしかに優果の画像がないとすぐにわかる
というか寂しいものだな
新作は真正面から独占するから覚悟して精進しな

小学生に負けるなや~ ♪~( ̄ε ̄)


ちょ ちょ ちょっとまって お兄さん🎶


モノクロ❤️あざーっすo(^▽^)o新鮮ですね。
そして、もかのワンショットもかわいいのからカッコいいのまでありがとうございます(o^^o)
小学生いいでしょ〜(^^)
夏が待ちどうしいですね〜〜☀️
体調に気をつけてくださ〜い*\(^o^)/*



どばおちゃん おつかれ

だーね
なーんか馬鹿な一つ覚えみたいなんだけど
あのシーンはモノにしてみたくなるんよ~

迫ってあんなに子供たちがいたけ? 笑
そのうち子供たちに拉致られる迫
フォーメーション的にはますます頭難儀な代表 な気もするけどね

ありがとー

りーさん、初めまして。原田家の母でございます。
写真をたくさんありがとうございました。娘達、とても喜んでいます。益々やる気が出たようで、私も子供達もこれから迫で頑張ろう!とやる気満々になっています。

子供達の成長が楽しみと共に私もやってやらねば!と思います。
迫の一員としてがんばるぞー!

ありがとうございました。

原田家さま

代表あたりに脅された?
「コメントしておきなさいよ」とか 笑
大丈夫  ここはたいがい優果が代表でわけわからんこと並べるから~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
感想がありましたらそれも遠慮せずにどうぞ。

迫に入ると写真は強制だから逃げられません!
逆に写真を避けたい人は迫にいられません 笑
表現者たるもの、人を蹴飛ばしてまで被写体になりたがるべし。
子供も長老もそれはいっしょ  それが迫

ひいてはそれが表現力に直結してくるのと最初はガチガチでも
精進するほど必ずだんだんいい顔になってくる。

1年も踊りきればキラっ☆キラになるので踊るだけではなく、自分を観賞するという
密かにナルシスト的な楽しみを増やすのもいいかと・・・
原田家の子供たちはまちがいなく伸びます! (これでも眼力はそこそこあるので)

そう だけど子供たちの成長のみならず、ママの伸び代もまだまだそうとうあるはず。
どうか発見してくださいませ~




コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

  天空しなと屋 しん
  • 管理画面