湘南よさこい 燦-SUN- さん

1DSC_6121rs.jpg 

2DSC_6219rs.jpg

迷った迷った
撮れてない・・・ 申し訳ないデキに掲載を躊躇し続けたがそれをさらすのもある種の礼儀かな と
あえて我が身を斬って痛みを覚えろ で新たな挑みに闘魂注入 先は長いでさー
 
3DSC_6560rs_201506200735373e1.jpg 

4DSC_6765rs.jpg
 
5DSC_6094rs.jpg 
 
7DSC_6680rs.jpg 

8DSC_6076rs.jpg

今年のこの日
沿道は想像を越える混みようで50cmの踏み台もほぼ役に立たず
大盛況! とは主催者様には興奮だろうが立場が変われば苦しむ人間もいるわけで  笑
 
9DSC_6210rs.jpg
 
10DSC_6729rs_20150620073558e10.jpg 
11DSC_6167rs.jpg
 
12DSC_6051rs.jpg 

13DSC_8195rs.jpg 
ちょっと珍しい2ショットだけど
内心では以前から狙っていたカップリング

14DSC_6133rs_20150620073614d01.jpg 

15DSC_6107rs.jpg 
16DSC_6642rs.jpg 


(^|0|^) ヘイ! 「なっつん」
知らないくせに過去にここを見たであろう軽薄カメラマンが
さも俺と親しいフリを装って声をかける という手口があるらしい 笑

なりすまし便乗型やね 笑
まぁー予想はつくけどな
いまのところ自分が信頼できる親しいカメマンなんて片手にも余るほどしかおらん
(まぁーよさカメに悪人もいないと思うが・・・ あっ ひとりいた 変質ロリジジィ)
だが近づきたかったらきちんとオリジナルに筋道を立てて接触すべきかと

いい歳こいて節操なくSNSのノリって軽薄すぎなんだよ

17DSC_6438rs.jpg
 
18DSC_6135rs.jpg 

今回はしっかり演舞を見ている余裕もなかったけれど
また1年 すげー活躍を期待しております
この変人おやぢは外周でちょろちょろ子供のようなツラして追いかけることでしょう~

19DSC_6227rs.jpg 
なっつんもしっかりついていってにゃ~ (*`◇´*)/

6DSC_6228rs.jpg

20DSC_8248rs.jpg 


ハイ 珍しい配合
いつかコラボの夢もあり?! 笑








タグ : 湘南よさこい2015

コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク