星舞フェスタ 疾風乱舞 さん 2/2

1DSC_7197rs.jpg 

2DSC_7746rs.jpg 
「雨天決行」
好きな言葉だ  雨ごとき だよ
一時的には土砂降りの江戸川をあとにその4文字を信じて平塚へ

3DSC_9361-02rs.jpg 
いやぁ~ 2部目はなりゆきだが雨のせいか欠席カメマンが多くて (笑) こんなポジ   数年ぶりだぞ
sakiちゃんが目の前!!って こっちが緊張するわ~  笑
しかも地べた座り  慣れていなすぎて撮り方すらわからん

4DSC_8671rs.jpg 
この藍と艶はドキッとするよ 笑

5DSC_7540rs.jpg 

6DSC_7383-01rs.jpg 

7DSC_7306rs.jpg 
8DSC_7437rs.jpg 

9DSC_9970-02rs.jpg 

10DSC_0467-02-1rs.jpg 
サリーちゃんがたくさん 笑   (あれがチョコバナナ隊長・・・ 敬礼じゃねぇーし 笑)

11DSC_8683rs.jpg 

12DSC_7248rs.jpg 
さて、ステージ上は三代目のひとり舞台!
にしてもヒジョウに珍しいロケーションでしたわん

13DSC_7887rs.jpg 

14DSC_6548rs.jpg 

15DSC_9337-02rs.jpg 

16DSC_7446rs.jpg 

17DSC_7723rs.jpg 

18DSC_7318rs.jpg 

19DSC_7291rs.jpg 

20DSC_9652-02rs.jpg 
まりぬも真ん前だったな~
Smile Angel とはまさにちみ

21DSC_8491rs.jpg 

で、日頃から超激務のリーダー
あれもこれもあっちもこっちも大人も子供も
ぜ===んぶ清菜脳の中


22DSC_9439-02rs.jpg 
木刀・・・いや、金棒と提灯を持たせたらmaiちゃんを越える者はおらん  笑

23DSC_9798-02rs.jpg 
Hime っちも Soraっちも載せておくよ  かわゆ~ 笑

24DSC_9865-02rs.jpg 
ジャンプはいいんだ  ジャンプはすばらすぃ~
問題は右後方から怪しい目で近づいてくる(可愛いが)妖怪な奴・・・ (≧m≦)ぷっ!

25DSC_8678rs.jpg 

26DSC_8568rs_2015071116211177d.jpg 

27DSC_8074rs.jpg 

28DSC_8084rs.jpg 
mikuちゃんもやっとゲットしたのでここに~
あゆちゃんがいれば3人揃ったのにな

29DSC_8965rs.jpg 

30DSC_7313rs.jpg 

31DSC_6682rs.jpg 

32DSC_8693rs.jpg 

33DSC_7394-01rs.jpg 

34DSC_7429rs.jpg 

35DSC_8155rs.jpg 

36DSC_6464rs.jpg 

37DSC_9602-02rs.jpg 

38DSC_9562-02rs.jpg 

39DSC_6436rs.jpg 

ご覧のとおり、ほぼ前衛オンリーだった今回ですが
逸材感たっぷりの新人たちもたくさんいる今季の疾風乱舞
見逃さないよう視野を広めながら見守っていきますよ


次回は光が丘の模様

そして草加の疾風さん  彩夏祭と怒涛の超過勤務がつづきます C= (-。- ) フゥー







タグ : 平塚星舞フェスタ

コメント

にやにや(*^^*)

にやにや楽しく見せて頂きましたぁ〜〜
(*^^*)
リーさんの楽しそうに撮影している姿とメンバーの笑顔が重なって嬉しくなっちゃいました*\(^o^)/*
七夕期間に雨がつきもので、中止なんてあり得ません〜〜(≧∇≦)

雨の七夕、風邪ひいてませんか?

よさこいのイベントとか違った感じの写真、新鮮な気持ちでみさせてもらいました☺️
最初から最後までニヤニヤがとまらなかったぁ(*^◯^*)
リーさんの写真もっと見たくなっちゃいます。
これから続くイベントも楽しみにしてまぁす(⌒▽⌒)

りえ先生

あはは にやにや 嬉しいです。
へー そうなんだぁ  では来年からも雨の心配は無用ですね。

疾風っ娘たちを追っている瞬間の「無」の自分がなによりも心地いいのと
いまだ4分半がせいぜい数十秒に感じてしまう、いつになっても慣れない感覚で
一瞬も気を抜けない緊張感がたまりません。
りえ先生 疾風乱舞メンバー  毎回ありがとう。




ゆうかママ様

毎度ですがおつかれさまでした。
今回はゆっくり食事ができたのでより楽しかったですよん。

あはは 先生もママもニヤニヤ族かぁ 笑
ここにも書いたけど俺はカメラ屋じゃないから仕様とかセオリーとか
どうでもよくてそれこそ自分のニヤニヤをみんなの表情に憑依させて撮るだけ~
さて 来週から地獄月間連続だす!  ますますよろしく です。 ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

 


りーさん、お疲れ様でした。
雨なんて、吹き飛ばしてしまうみんなの笑顔と、リーさんの楽しそうな様子、
嬉しくなっちゃいます!!

私はりーさんと入れ違いで、木場公園へ。雲の切れ間にスカイツリーも見えました。
大江戸よさこい、楽しみですよ~!
リーさんの写真も楽しみにしてま~す!!




HARUNOママ様

そうだったそうだった
あれっ?ママは? と思ったら俺とまるで行き違いするかのように木場へ~ 笑

どうしてもみんなをここに飾って、1枚1枚ゲットした瞬間のやりとりや
背景を思い出すとついつい楽しさが甦ってニヤニヤしてしまうのですわ。
やはりこのいい娘たちと戯れているのが最上の至福。

今回は特に雨という妙な覚悟とコンテストがない地元伝統の祭りだったから
みんなもすごく楽しかったのだろうしそんな画像が圧倒的多数でした 笑
すごい写真はカメラ屋にまかせておきますわ 笑

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

よさこいヒストリー