夏が来た!



1DSC09960-Edit.jpg

 
for A ちゃん
あなたの怪我が一時も早く、確実に完治することを祈ります。

夢のつづきはそれから挑めばいいよ。




2DSC09849-Edit.jpg 
「帰るはずもなく」


あとはおまけだ
momo風にアレンジしてみたつもりだけど
永遠に 「つもり」

ほっ これも独り言

3DSC_4188-Edit-2.jpg 

4DSC09930dsf.jpg 
暑さとは彼方が白くなること


5YSD_2517-02-Edit-Edit-3.jpg 

暑さには色彩的にもクールダウンが効果的


6DSC_4163-Edit.jpg 
暑さが天国のこいつら
俺には地獄だ


DSC_4876-1rs.jpg 

あの頃は一過性の幻影祭り

そんな風疹熱はもう下がったのだろう・・・
調子のいいものはいっさい信じない己でたぶん正解!ダ


7DSC09925.jpg 

8DSC_4110-Edit-Edit.jpg 


いよいよ怒涛の祭りラッシュ開幕なので
ここは当分の間 人人人 で埋りまつ  笑
(例年ほどではないにしろ)


その前に
夏が来た! (ベタすぎ) という絵柄を並べてみた。

そういえば葛西臨海公園の海水浴は今年から顔までつけてOKだと
マジかよ (りーこ スキューバやろう)

みなさま、健やかにお過ごしくださいませ








コメント

こういうの。

これこれ、こういうのが見たかった。。。
なんかすごくうれしいです。

痩せちゃいそうな(実は大して痩せないけど)
二日間、乗り切れそうです。
ありがとう。

ほう
「こういうの」といわれると多少解釈に困るのだけど・・・
よさこいとちがって1日かけても1枚もゲットできない(今日も先週も)ほうが
圧倒的だからまぁームリですな 笑

明日もしっかりにゃ Tamane (^|0|^)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

Open your love flower

プロフィール

リー

Author:リー
  
リーの隠れ家 2nd.Houseです。

記事は送り手本意の
偏りまくり です。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク